WordPressでLP(ランディングページ)HP(ホームページ)制作いたします

低コストで高品質、初心者にもわかりやすく丁寧に対応いたします。

ソルトデザインワークス

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

▽▼▽▼▽▼▽▼

\こんな方にオススメ/
・予算はなるべく抑えて高品質なページを作りたい
・デザインやWebのことに詳しくなく依頼することに不安を持っている方
・コスト削減のため、軽微な変更は自分でしたい

◆サービスの特徴◆
・専門用語は使わずわかりやすい説明!
・パッと目に留まるデザイン!
・修正無料!
・納品後のフォローもあります!

◆サービスの流れ◆
Webサイト制作の目的をお聞かせください。

お客様自身でサーバー契約・ドメインの取得をしていただきます。
(契約方法がわからない場合は遠慮なくご相談下さい。)
ログイン情報を共有していただき、こちらで編集・制作していきます。
あわせて画像・文章のご提示もお願いします。

制作しましたページのチェックをお願いいたします。
ご納得頂けるまで修正いたします。

修正終了後、ページを公開いたします。
納品後4週間DMで質問などをお受いたします。

※ご購入前に「購入にあたってのお願い」をご一読頂けると幸いです。

具体的な完成イメージを教えていただけると早期納品につながり、
値段以上にお客様が満足いく作品が出来上がります!

▽▼▽▼▽▼▽▼

以上を踏まえまして、まずは、購入前に以下質問にお答え下さい。
のちに、さらに詳しくヒアリングさせていただきます。
↓↓

【購入前の質問】

❶ サイトを制作する目的

❷ サーバー契約の有無

❸ ビジネス上の競争相手であるライバル企業や、デザインの雰囲気を真似して欲しい参考サイト

❹ ロゴ、イメージ画像などページ内で使用したい画像の有無

❺ サイト内で使用する原稿の有無(ご用意が無い場合は、一緒に打ち合わせ致しましょう♪)

❻ 納品物を制作の実績としてポートフォリオやSNSに掲載可能か

❼ 納期限

購入にお悩みの場合は、DMよりお気軽にご相談ください。
ご相談もご依頼も、心よりお待ちしております。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

ページ1枚 ・決済機能なし ・SNS埋込なし ・実績として公開可
28,000

スタンダード

ページ1枚 ・決済機能なし ・SNS埋込なし ・実績として公開不可
35,000

プレミアム

ページ4枚 ・決済機能なし ・SNS埋込なし ・実績として公開可
納期
21 日
21 日
30 日
合計
25,000円
28,000円
35,000円

出品者

ソルトデザインワークス
ソルトデザインワークス (foo_mitochondria)

一期一会な出逢いを大切に。納品まで責任を持って、お客様に寄り添ったご提案と対応をさせて頂きます!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

フリーランスのWebデザイナーとして活動をさせていただいております“ ソルトデザインワークス”です。

Webサイト制作につきましては、ノーコードから、HTML、CSS、Javascript、STUDIO、WordPressまで承っております。機能とご予算をご相談いただければ、最適な提案をさせていただきます。
また、各種Web画像(バナー・アイキャッチ・サムネイル画像など)も制作しております。

▽▼▽▼▽▼▽▼

【対応可能な業務・スキル】

・Web制作:HTML, CSS, Javascript, WordPress
・デザイン:Adobe Photoshop, Illustrator, XD
・Microsoft Office:Word, Excel, PowerPoint

【実績】

・飲食店のWebサイト制作
・イベントサイト制作
・各種ランディングページ制作
・サービスロゴ、名刺のデザイン

▽▼▽▼▽▼▽▼

【活動時間について】

24時間対応可。
18〜23時の間はビデオ通話でもすぐに打合せすることができます。

基本的には、即日返信いたします。
夜遅い場合などは、返信が遅れる場合もございますのでご了承ください。

▽▼▽▼▽▼▽▼

【私について】

人に喜んでもらうことが嬉しくて、昔から友人のお願いで、ロゴ・チラシ・イラスト・ヘッダー制作や写真撮影などを行っていました。
様々な仕事をしてきた中で、デザイン制作をしている時が一番楽しく、性に合った職だと改めて感じます。

フリーランスは家で仕事ができるので、海と富士山が見えるペット飼育可のマンションで猫を飼いたい今日この頃です。

▽▼▽▼▽▼▽▼

【私の強みについて】

・納期厳守はもちろん、お客様に「頼んでよかった」「またこの人に頼みたい」と思っていただけるご対応を目指しています。

・Webに不慣れな方でも安心していただけるような、丁寧で的確なヒアリング・こまめな連絡を心がけています。

・ひとつひとつに心を込めて、伝わるデザインを制作することを重要視しています。

▽▼▽▼▽▼▽▼

連絡手段はチャットでもビデオ通話でも、ワークスペースでも、ご都合に合わせて対応させて頂きます。
また、わからなくてお悩みでしたら相談だけでも無料で致しますので、お気軽にDMをして下さいね♪

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

注文時のお願い

こちらは、wordpressでWebサイトを作成するサービスです。

以下のことにご注意の上、ご利用下さいますようお願い致します。
↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・修正回数に制限はありませんが、過度な修正回数、デザインの大幅な変更、納品直前の変更に関しましては、追加料金が発生する場合もあります。

・ご依頼内容によっては、納期が変動することもあります。

・あまりに枚数やボリュームの大きいサイトを制作する場合は、追加料金をいただく場合がございます。

・製作開始後のキャンセルはお控えください。

・5日以上音信不通の場合は納品完了とみなし料金を頂戴いたします。

・お問い合わせには、その日のうちに返信するよう心がけておりますが、夜遅い時間のお問い合わせや、やむを得ない事情が発生した場合は返信が遅れることもあります。

・お客様からお送りいただいた画像を使用する場合、お客様が著作権をお持ちと判断し制作いたします。