【ダイエット・ボディメイク】あなたの目的に合わせた食生活の管理・アドバイスをします

短期間で確実に結果にコミットする!食と栄養の専門家だからこそ出来る、健康的でオリジナルなサポートです!

川本弥生

業務内容

今年こそ、本気のダイエットがしたい!
引き締まった、かっこいい身体になりたい!モテたい!
将来のために、健康な食習慣を手に入れたい!

想いはそれぞれ違えど...
確かなことは一つ!!

単発的で、即効果が出る!
巷で流行するダイエットや食習慣は、ハッキリ言って続きません!!

おじいちゃん、おばあちゃんになるまで、永続的に続けられない食習慣では
ほとんどと言っていいほど!高確率で!それを止めた時に、リバウンドします。

あんなに苦しい思いをしながら頑張ったのに...
・ちょっと気を緩めたら即リバウンドしてしまう!とか
・無理しすぎて体調を崩す!とか
・結局続かなくて、以前に増して悪化した!とか
嫌じゃないですか?!

そんな人をたくさん見てきた、食と健康のプロだからこそ!
本気の思いのある方を、救いたい!!

正しい食知識を!一生使える食習慣を、身につけるサポートをしたいと思っています。

SNSで誰かがおすすめしている、「なんとなく良さそう...」な情報ではなくて、
あなたのことを理解した専門家から、「あなたのライフスタイルや状態に合わせた、生きたアドバイス」が欲しいと思いませんか?

あなたの、今年こそ叶えたい目的・目標に対して、食と栄養と健康のプロである管理栄養士が、
正しい知識と方法で、結果にコミットするサポートを行います。

基本料金

プラン
26,400

ベーシック

目的や悩みをじっくり聞いて、あなたに合った食事方法についてわかりやすくアドバイス! LINEを使って、相談可能! *LINE相談回数に上限あり。
33,000

スタンダード

ベーシックプラン+zoom相談! LINEとzoomを使って、相談可能! *相談回数に上限あり。
55,000

プレミアム

プレミアムプラン限定! ベーシックプランのzoom・LINEが、相談し放題!
納期
60 日
60 日
90 日
合計
26,400円
33,000円
55,000円

オプション料金

食事の栄養価計算
500円 / 納期 +1日

出品者

川本弥生
川本弥生 (Y_KAWAMOTO)

仕事×食でビジネスを安定へ導き加速させる管理栄養士

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Relay(リレー)代表
管理栄養士 川本 弥生

<資格>
・管理栄養士
・健康経営アドバイザー

<経歴と現在>
実業団バレーボールチームのマネージャー兼管理栄養士として、
アスリートを食から支えてきた経験を活かし、
現在は
・働き世代のビジネスパーソン(経営者)
・スポーツ選手(プロ/アマ/キッズ)
・子供の食育
・企業の健康経営
と、多様なジャンルにて栄養マネジメントやセミナーを行っております。

<自己紹介>
私が、"管理栄養士として一番大切にしていること"
それは、
常に相手の"人生や幸せ"をイメージしながら、食や健康のアドバイスをすること。
決して小手先のテクニックやノウハウを伝えるだけでなく、その人にあったやり方で無理なく続けられる方法を一緒に探します。

管理栄養士なのに、ビールとラーメンが好きな体育会系出身2児の母。

明るく楽しく元気よく、"難しくない"栄養のお話をさせていただきますので
「私にもできるかも!」と楽しみながら取り組める!とご好評いただいております。

ついつい働き過ぎてしまう、頑張り屋さんな皆さんの役に立ちたい!

この自己紹介にピンときた方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね♪
お待ちしています!

注文時のお願い

サポート開始前に、以下の情報を教えていただきます。
・身長/体重/体脂肪率
・お仕事状況
・家族状況
・日々の食事の状況と傾向