実績のため、期間限定、低価格でLPデザイン作成いたします

【期間限定】只今実績のために高品質で低価格なLPデザインを作成いたします!

渡邊由里

業務内容

たくさんの出品の中からこちらをご覧くださりありがとうございます。

現在、実績のため安価でパッケージ販売させていただいております。
3名限定ですので、この機会にお気軽に是非ご相談ください!

◎こんな方におすすめです◎

・ランディングページを低価格で作りたい
・初めてのLPで何から用意したらいいかわからない
・ターゲットに刺さるLPデザインが欲しい

▼ご用意いただくもの

・原稿(Wordなどのコピペができる形式)+ワイヤーフレーム(あれば)
・商品画像、ロゴ、無料素材
・イメージサイト(あれば3つほど)
・イメージカラー
・サービスのターゲット
・希望納品日

イメージがわかない、どうやって伝えればいいかわからない…
そんな時は、丁寧にヒアリングをし、一緒に考え制作させていただきますのでご安心ください!

▼ ご依頼後の流れ

[ご相談]ご希望イメージをヒアリングしてイメージの確認、共有をします
[作業開始]仮払い済でデザインに必要な情報が揃ったら作業開始します
[構成案提出](ワイヤーフレームのご用意がない場合)
[修正作業]※基本的に大幅な修正が発生しないよう随時進捗状況をお伝えさせていただきます。
       修正は無制限で丁寧に対応させていただきますが
       初稿提出後に構成自体の変更など大幅な変更をリクエストされる場合には
       別途料金をいただくことをご了承ください。
[納品完了]デザインにご納得いただけたら納品してお取り引き終了となります
以上になります。

パッケージはデザインのみの価格となっております。
オプションで画像コーディングを承っておりますのでご希望の方はご購入ください。
サーバーアップは承っておりません。
些細なご質問でももちろん無料で対応いたします。お気軽にご相談ください

お客様とご一緒に素敵なデザインを作成させていただきます!

プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

【3名限定】 ・デザインのみ ・10コンテンツ ・長さ10000px程度まで
20,000

スタンダード

【3名限定】 ・デザインのみ ・15コンテンツ ・長さ15000px程度まで
30,000

プレミアム

【3名限定】 ・デザインのみ ・20コンテンツ ・長さ20000px程度まで
納期
14 日
21 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

コーディング(画像コーディング)
5,000円 / 納期 +3日
作品の実績掲載不可
2,000円 / 納期 +1日

出品者

渡邊由里
渡邊由里 (YURI_ICHINOJO)

介護業界出身のWEBデザイナーがお客様に寄り添い、お客様の想いや理念を表現したデザインを作ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

フリーランスLPデザイナー|ひとつひとつ丁寧にお仕事させていただきます。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
愛知県在住の 渡邊由里(わたなべゆり)と申します。

お客様の求めること・イメージにひとつひとつ丁寧に向き合い
「商品やサービスの魅力を理解し、お悩みを解決できるデザイン」をご提供いたします。
素早いレスポンス、最後まで責任感を持ってやり切る事を信条としています。

◎ LPデザインをお考えの方へ◎
ご相談をいただく際には、まずは下記をお知らせください。
①希望納期
②完成したテキスト原稿(作業ボリューム・長さ確認のため)
③デザイン参考LP(参考URLなど、どういった点を参考にされたいのかなるべく詳細)

※ライティングはサービス対応外です。予め完成した原稿をご準備いただいております。
 原稿がない場合納期や費用についてお答えしかねますのでご了承下さい。
※現在コーディングは承っておりません。納品形式はAiデータです。

◎対応可能業務◎
〈ツール〉
・Adobeillustrator
・AdobePhotoshop
〈種類〉
・LPデザイン
・バナー
・サムネイル

◎得意なジャンル◎
スタイリッシュなデザインを得意としておりますが、
ご要望に応じて対応させていただきます。

◎稼働可能時間◎
週ベースで20h~。
案件の緊急度によってリソースの調整も可能です。

お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を大切にしながら、素敵なデザインを共に作り上げていけることを楽しみにしています。

ご興味持っていただけましたらメッセージでお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

イメージにより近いデザインを作成させていただくため、できるだけ詳しくご記入いただけると幸いです。

■ ご用意していただくもの( 仮払い後 )
 ① テキストコピー(ライティングは行っておりませんので必ずお客様の方でご準備ください)
 ② 使用する画像や写真(フリー素材であればこちらでご用意可能です。イメージをお伝えください)
 ③デザインテイスト(参考画像やURL、イメージカラーをお伝えください)
 
■ イメージの詳細(ご希望に近いデザインを納品するために)
 ① 配色(メインカラー、差し色など)
 ② 印象(明るい・スタイリッシュ・おしゃれ・インパクトのある、高級感…)
 ③ ターゲット(男性・女性・求人・住宅・製品など)
 ④ 参考画像やサイト(あればよりスムーズに納品が可能です)

※制作後、実績として当方のサイトに掲載させていただく場合があります。
 非公開をご希望の場合は必ずオプションのご購入をお願いいたします。