【高品質・無制限】想いが伝わる、高品質なパンフレットをデザインいたします

ヒアリングをしっかり行い、見やすく分かりやすいデザインをご提案いたします。

Y's design

業務内容

ご覧いただきましてありがとうございます! 
名古屋のデザイン事務所にて、15年デザイナーとして勤務した後、
2022年にフリーランスデザイナーとして独立して活動しています。

お客様の想いを第一に、
デザインでお客様の課題解決のお役に立ちたいと考えています。
まずは、お客様のことをお聞かせください。
ヒアリングをしっかりと行い、情報整理をして、
想いの伝わる高品質なパンフレットをご提案致します。

★期間限定★
ランサーズでの実績を増やす為、特別価格でご提案中です。
ぜひご相談ください。

___

<制作の流れ>
1 ご注文
用途にあったページ数をお選びください。
その他仕様にも対応いたします。
◎お急ぎの場合は、お気軽にご相談ください。
◎納期の目安は、必要な原稿を全てご提供いただいてからの日数となります。

2 ヒアリング
お客様のことやパンフレットの内容をお聞かせください。
お伺いした内容をまとめて、ページ構成案をお作りいたします。
ご希望の仕上がりイメージ、カラーなどございましたら、ご共有をお願い致します。

・原稿、写真のご支給をお願い致します。
・写真がない場合、プロ用素材より無料でご用意することも可能です。
 写真によっては、別途費用がかかる場合もございます。

3 ページ構成案のご確認
まずは情報を整理してページ構成案をお作りしますので、
そちらをご確認いただきます。

4 デザイン制作
デザインの制作に入ります。

5 納品
お客様に校正をしていただき、校了をいただきましたら納品となります。
・ご希望の印刷会社、テンプレートがある場合はお知らせください。
・納品形式はIllustratorデータ、PDF、jpgが可能です。

※修正は無制限ですが、大幅なデザイン修正は別途料金が発生しますのでご了承ください。
※その他サイズ、ページ数も対応いたしますのでご相談ください。
※予算についても、お気軽にご相談ください。

ご相談、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

目的
プロモーション 会社案内 不動産 旅行 メディカル アカデミック イベント

基本料金

プラン
44,000

ベーシック

A4仕上がり/4P/(A3二つ折り)パンフレット
66,000

スタンダード

A4仕上がり/6P/(三つ折り)パンフレット
88,000

プレミアム

A4仕上がり/8P/(中綴じ)パンフレット
納期
10 日
14 日
21 日
合計
44,000円
66,000円
88,000円

事例

出品者

Y's design
Y's design (ys_design_2022)

デザイナー歴15年以上。女性らしいデザイン、シンプルなデザインが得意です。

名古屋のデザイン事務所にて、15年デザイナーとして勤務した後、
2022年にフリーランスデザイナーとして独立しました。

デザイン事務所では、大手代理店との仕事を中心に、
大手企業の会社案内、入社案内、学校案内などのパンフレットから、
ポスター、チラシ、DM、ロゴなど紙媒体を中心に制作してまいりました。

打ち合わせ→企画→制作→データ入稿まで、
全ての業務に携わって参りましたので、お任せください。

お客様の想いを第一に、
デザインでお客様の課題解決のお役に立ちたいと考えています。
まずは、お客様のことをお聞かせください。
ヒアリングをしっかりと行い、情報整理をして、
伝わる分かりやすいデザインをご提案致します。

女性らしいデザイン、シンプルなデザイン、かわいいデザイン、
高級感のあるデザインが得意ですが、
ご希望のデザインイメージに合わせてご提案させていただきます。

▼可能な業務
・パンフレット
・ポスター
・チラシ
・DM
・名刺、ショップカート
・ロゴ など

▼得意/好きなこと
・パンフレット

◎丁寧に、早く作業させていただき、どんな修正にも柔軟に対応させていただきます。
◎報告・連絡・相談は欠かさず、迅速に連絡を取ることが出来ます。
◎子育て中ですので、平日9時〜16時までが活動可能です。
 指定納期は順守いたします。
 

まずはお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

★期間限定★
ランサーズでの実績を増やす為、特別価格でご提案中です。
ぜひご相談ください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただけますと幸いです
1.イメージされている制作物の内容やテイスト
2.ターゲット層
3.ご希望の納期