【最適価格/徹底サポート】事業のお悩みを解決するLINE公式アカウントを作成します

★丸投げOK★LINE公式アカウントの開設から運用までサポートします!

服部@LINEマーケター

業務内容

業務内容

残り3名様
ランサーズでの新規出品を記念しまして
人数限定で料金20%offとさせていただいております。
検討中の方は、ご気軽に無料相談ください。

【こんなお悩みはありませんか?】

・LINE公式アカウントに興味はあるが、何ができるか分からない。
・LINE公式アカウントを運用しているが使いこなせていない気がする。
・予約をLINEで管理したい。
・リピーターを増やしたい。
・集客数が売上に上手く結びついていない。
・顧客管理を自動化したい。
・ホットペッパーから脱却したい。

【サービス内容】

・LINE公式アカウント登録のサポート
・LINE公式アカウントの設定
・LINE公式アカウントと拡張ツール(Lステップ/エルメ)の構築
・データの収集/分析
・マーケティングPDCA

【LINEで設定可能な機能詳細】

・挨拶メッセージ
・リッチメニュー
・ステップ配信
・セグメント配信
・アンケート
・ポイントカード
・自動応答
・予約管理
・決済

【制作の流れ】

「まずは相談する(無料)」からお問い合わせ下さい。
1.LINE公式アカウントの運用目的や業種等をヒアリングいたします。
2.ヒアリングの内容ををもとに、内容と金額をご提案いたします。
3.購入(ご契約)
4.設計書を作成いたします。
5.設計書の説明を行なったあと、アカウントを構築いたします。
 ※このとき、画像やテキストのご提供をお願いすることがあります。
6.アカウント構築完了後、実際のLINEの動作をご確認いただき納品いたします。
7.納品後、1ヶ月間のサポートをいたします。(無料)
8.データ分析とPDCAでより更なる売上UPに貢献します。(有料)

ご相談からお見積もりまで無料で行っております。
まずはご気軽に無料相談してみてください。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

LINE公式アカウントの開設と設定を行います。これからLINE運用をスタートさせる方におすすめです!
99,800

スタンダード

拡張ツール(Lステップ/エルメ)を活用してLINE公式アカウントを構築します。LINEで顧客管理やマーケティングを行いたい方におすすめです!
148,000

プレミアム

拡張ツール(Lステップ/エルメ)を活用したLINE公式アカウントの構築から運用とPDCAを行います。お客様に最適なLINEに成長させます!
納期
10 日
21 日
21 日
合計
49,800円
99,800円
148,000円

オプション料金

[デザイン]リッチメニュー
20,000円 / 納期 +14日

出品者

服部@LINEマーケター
服部@LINEマーケター (aattuu0066)

【LINEマーケター】お客様のお悩みの解決/売上の最大化をサポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 石川県

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!
LINEに特化してお客様の業務改善を行います。

[自己紹介]
会社員で製品開発に携わっております。
計画的で安心感のある受注者であることを、お約束いたします。

[私にできること]
☑︎LINE公式アカウントの作成
 ・発注者様からヒアリング
 ・Lステップ/エルメを使用したLINE構築
☑︎LINE公式アカウントの運用/マーケティング
 ・発注者様業界の市場調査
 ・データの収集、分析
 ・LINE構築のPDCA
 
[さいごに]
今日、ランサーズにはフリーランスから企業まで多数の方が参入しており、
受注者側は飽和状態にあります。
このような状況で発注者様が受注者を決定する上で、
選定基準や条件は発注者様の数だけ存在しますが、
どなたにでもお勧めできる選定手段が「実際に相談すること」です。
会話ややり取りを経て、信頼できると判断した人にお仕事をお願いしてください。

当方、相談から見積もりまで無料で行っています。
お悩みありましたら、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

・ヒアリングの前に事業内容を把握したいため、HPやSNSなどの情報を提供していただくことがあります。
・構築時に一部画像、テキストを購入者様にご提供いただくことがあります。