これからLINE公式アカウントを始めてみたい方ご相談ください。サポート致します

専任サポートだから、あなたに合わせたLINE構築ができます

りょうま@SWELL専門Webデザイナー

業務内容

LINE公式アカウントの開設から運用サポートまで行います。
知識がなく相談するのが不安という方、しっかりとサポート致しますので
ご安心ください。

もしかして、こんなお悩みありませんか?
・LINEを始めたいけど、不安だから少額から始めてみたい
・成果が出そうor出たら、本格的に構築〜運用を行なっていきたい
・Lステップってなに?
・まずは、配信できれば良い
・自動応答で案内したい、などの小規模からスタートしたい
など...
ーーーー
LINEというアプリに馴染みはあっても、公式LINEが何ができて自分の仕事に対して
どういう形で役に立ってくれるのか?
自分で登録している公式LINEからは、メッセージが送られてくるだけで
どのように運用されているのか?
ーーーー
このように公式LINEは、わからないことが多いですよね。

そんな不安やお悩み、ご相談ください。
いきなり高額なプランや難しいことなどの売り込みは致しません。

現状をヒアリングさせていただき、一人ひとり合うやり方で
ご案内させていただいております。

実績

LINE公式アカウント
・美容室
・NPO法人
・研究会
・コーチング会社
上記の方々に、ご案内させていただいております。

共通していることは、まずはLINE公式アカウントがどのようなものか?
を知っていただく部分から、お話しさせていただいているところです。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINE公式アカウントの開設+リッチメニューの作成
23,000

スタンダード

ベーシック+リッチメッセージとカードタイプメッセージの作成
400,000

プレミアム

Lステップ構築
納期
14 日
21 日
45 日
合計
10,000円
23,000円
400,000円

出品者

りょうま@SWELL専門Webデザイナー
りょうま@SWELL専門Webデザイナー (kurenai00)

【どなたでも運用・更新していけるホームページ作ります】デザインから制作まで一貫してお受けします!

  • 14 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

りょうまと申します。
プロフィールの閲覧、ありがとうございます。

■下記が当てはまる方は、お気軽にご相談下さい。
・自社でホームページを更新していきたい
・集客向けサイトを作りたい
・初めはできるだけコストを抑えたい
・古くなったホームページをリニューアルしたい
・ホームページ制作やネット集客は初めてで、わからないことだらけなので相談したい
・制作会社より気楽にやり取りができる人を探している
ーーーー

■対応可能な業務/スキル
・Webデザイン
・figma
・HTML/CSSコーディング
・WordPressを使用したホームページ制作
・WordPressの使い方案内
・レスポンシブ対応サイト制作
・スマートフォン対応
・タブレット対応
・LPサイト制作
・サーバー及びドメイン取得
・サイトコンテンツの企画
・WordPressプラグイン設定・導入など
ちょっとしたご相談にも対応いたします。

これからホームページを作って自社の宣伝や集客につなげたい方、
ブログをはじめてみたい方はお気軽にご相談ください。

誰でも使えるホームページやブログサイト制作させていただきます。

デザインは「シンプルに洗練されたデザインで、ユーザーが使いやすくわかりやすい」と感じるデザインです。

クライアントの想い・強み・雰囲気・など価値ある情報をお客様に伝え、
集客に強いホームページを制作します。

ーーーー
■連絡の取れる時間帯
平日
・5:00〜20:00
土日祝日
・6:00〜20:00
ーーーー
■略歴
・土木建設業:3年(現場監督)
・サービス業:2年(TDRオフィシャルホテル他)
・製造業:12年(化粧品・住宅関連)
ーーーー
■資格
メンタルヘルスマネジメント検定2級
ーーーー

ネット上での仕事のやり取りですので、コミュニケーションを大切にすることを心がけています。
報告・連絡・相談は適切に行い、クライアント様にご迷惑をおかけしないようにいたします。



【最後に】
閲覧ありがとうございました。
色々な想いがあってWebサイト制作を依頼されると思います。
お客様のサービスや商品の魅力をお届けするお手伝いがしたいと考えていますので、お気軽にご相談ください。

よくある質問

全く知識や経験がないのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。 難しい言葉は使わずに、出来る限りわかりやすい説明とサポートを行なっています。
自分or自分達でテキストや画像を変更することは可能ですか?
可能です。 ご希望される方には、やり方をご案内させていただきます。 マニュアルが必要な場合は作成もいたします。

注文時のお願い

ご購入前にお見積もり依頼、メッセージなどをお願いいたします。
メッセージと合わせて、簡単にご要望などを送ってくださいますと助かります。
『記入例』
【お名前】:本名でもユーザー名でもOK
【目的】:リピーター向けに店舗の情報を発信したい、どんなことが出来るか相談したい
【ご希望プラン】:ベーシック
【ご予算】:1万〜3万
【納期】:1ヶ月くらい
【Webサイト】:URL
制作物は実績公開をさせていただいています。
不可の場合は事前に、お申し付けください。


ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。