【月1社限定】堅すぎず砕けすぎず。士業様のホームページ(Webサイト)をお作りします

弁護士・会計士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士etc・・・先生の事務所に必要なWebサイトをお作りします。

藤田幸子

業務内容

フリーランスとして、大手や組織化されたチームにはできない小回りのきく対応でご支援します。
ベテランの女性ディレクターと若手女性デザイナーのコンビです。

士業事務所に必要なホームページは、堅すぎず、砕けすぎず。品性と信頼性が必要です。
そうでありながら競争も激しい昨今ですので、ある程度はお問い合わせを想定した
コンテンツ(ノウハウだし)も必要かなと思います。

カチッとした不安のないデザインならお任せ下さい!
私(ディレクター)は元エンジニアですので、サーバーまわりがわからなくとも、
現在のホームページにトラブルが多少合っても、ご対応できます。

かなり自信があるのですが、仕事が殺到しているため月1社限定とさせてください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Sketch Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

LPを作って集客のお手伝いをします。
800,000

スタンダード

事務所のホームページをリッチにお作りします。かなり自信があります。
1,200,000

プレミアム

さらにご要望をお聞きして柔軟に対応します。
納期
45 日
60 日
75 日
合計
250,000円
800,000円
1,200,000円

出品者

藤田幸子
藤田幸子 (hamster00)

自由と責任を愛する経営者の想いを鮮やかにする

大手にはできない小回りの効く対応でご支援します。プロダクト開発支援やWebサイト制作を中心にディレクション全般をしております藤田幸子です。クライアント様の自社サービスをユーザーインタビューを中心とした開発力やUIUXの力でブラッシュアップし、日々サイト作りに奔走しております。システム開発者出身ですので補佐(PMOというのでしょうか)も対応可能です。

▼ミッション

「自由と責任を愛する経営者の想いを鮮やかにする」

▼屋号
zero to one(小さい一歩を歩み出す、という意味です)

▼ 概要

取引先には経営者様や役員の方が多く、事業の壁打ちからはじめています。定性と定量をいったりきたりしながらエンドユーザーであるお客様にとって心動く瞬間(価値)を導き出しつつ、実働もできるのが売りです。価値発掘は結構難しいですが徹底して聞いて行間を読むことから始めます。

多くのUIUXデザイナーが「絵を描くことが好き」からデザインをスタートし、UIUXデザイナーにキャリアチェンジされますが、私はシステムが好きなのでそこから始めています。元エンジニアなので「かっこよく設計したけど誰も作れない」みたいなことが起こりません。論理と感覚経験を往復し、エンドユーザーの体験価値を鮮やかにしながらも、口だけじゃなく制作も両面見ていけるのが自分の強みかなと思っております。

システム設計(10年)とデザイン(4年)を足して、人間中心設計を加えたプロダクト開発のご支援が楽しく、インタビューとディスカッションしてUIUX設計に落とす仕事をずっとしていたいなーと思います。結構ご好評いただいていて嬉しいです。

▼略歴

1977年生。元々はプログラマです。こちらのランサーズさんでお世話になりライターを10年。平行してコンテンツ制作、Web制作/LP制作、UIUXデザイン、ディレクターとスキルを伸ばしてまいりました。すべてお客様からの期待とご指導のおかげです。

▼報告

アプリ共有し進捗を”見える化”して進めます

▼意気込み

自分で言うのはおかしいですが、企画・デザイン・原稿・ディレクション・UIUX設計、自信を持ってご提案できます。厳しいご批評をいただくこともありますがすべて糧としております。

ご好評いただいており列ができている状態のため早めのコンタクトをお願いできると助かります。

注文時のお願い

お客様を理解し、尽くし、最高の結果を出すためにも
こちらからヒアリングシートをお送りします。
ボリュームがかなりありますが、ご対応いただけると幸いです。