AIを使って50記事入りのアフィリエイトサイト(集客特化サイト)を作って送客します

スピーディかつ低コストで、AIのつくった原稿入りのミニサイトが欲しい方へ。お試しで作ってみませんか?

藤田幸子

業務内容

AIを使用した記事は、正しく作成されれば有用な情報を提供でき、SEO対策も適切に行われていれば集客に一定の効果を発揮することができます。ただし、AIが全てを担っているわけではなく、最終的には人間の編集者が記事をチェックし、必要な修正や改善を行うことが重要です。また、AIによる記事作成が普及し、大量の類似記事が出回ると、その中から優れた記事を見つけ出すことが難しくなり、競争が激化する可能性があることも念頭に置く必要があります。したがって、AIを使用した記事作成は一つの手段であり、適切に活用することで効果的な集客につなげることができます。

(この文章はAIで書いております。ご参考まで^^。以下は藤田による文章です)

サービス:AIで記事を作り、送客します

概要:アフィリエイトサイトは、第三者メディアとしてお問い合わせや購入を促します。
当サービスでは会社名を出して自己推薦で送客サイトを作ったり、まったく別ドメインで送客専用のサイトを作るサービスです。AIが原稿を作り、簡単なテンプレートのWordPressサイトにアップし、Googleの反応を見るためのお試しサービスとなります。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 長文記事

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

簡単なテンプレート付きのwordpressサイト+30記事 お試しでサイトを作って、AIとドメインの効果を見定めたい方へ
80,000

スタンダード

テンプレートwordpress+30記事+アクセス解析による方向性をご助言 ただ作るだけじゃなく今後の方向性(サイトやSEOも含む)を見定めたい方へ
150,000

プレミアム

オリジナルデザイン+50記事+ご助言 デザイナーにサイトを作ってもらい、AIに50記事書かせて、本格的に運用したい方へ
納期
21 日
30 日
60 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

出品者

藤田幸子
藤田幸子 (hamster00)

自由と責任を愛する経営者の想いを鮮やかにする

大手にはできない小回りの効く対応でご支援します。プロダクト開発支援やWebサイト制作を中心にディレクション全般をしております藤田幸子です。クライアント様の自社サービスをユーザーインタビューを中心とした開発力やUIUXの力でブラッシュアップし、日々サイト作りに奔走しております。システム開発者出身ですので補佐(PMOというのでしょうか)も対応可能です。

▼ミッション

「自由と責任を愛する経営者の想いを鮮やかにする」

▼屋号
zero to one(小さい一歩を歩み出す、という意味です)

▼ 概要

取引先には経営者様や役員の方が多く、事業の壁打ちからはじめています。定性と定量をいったりきたりしながらエンドユーザーであるお客様にとって心動く瞬間(価値)を導き出しつつ、実働もできるのが売りです。価値発掘は結構難しいですが徹底して聞いて行間を読むことから始めます。

多くのUIUXデザイナーが「絵を描くことが好き」からデザインをスタートし、UIUXデザイナーにキャリアチェンジされますが、私はシステムが好きなのでそこから始めています。元エンジニアなので「かっこよく設計したけど誰も作れない」みたいなことが起こりません。論理と感覚経験を往復し、エンドユーザーの体験価値を鮮やかにしながらも、口だけじゃなく制作も両面見ていけるのが自分の強みかなと思っております。

システム設計(10年)とデザイン(4年)を足して、人間中心設計を加えたプロダクト開発のご支援が楽しく、インタビューとディスカッションしてUIUX設計に落とす仕事をずっとしていたいなーと思います。結構ご好評いただいていて嬉しいです。

▼略歴

1977年生。元々はプログラマです。こちらのランサーズさんでお世話になりライターを10年。平行してコンテンツ制作、Web制作/LP制作、UIUXデザイン、ディレクターとスキルを伸ばしてまいりました。すべてお客様からの期待とご指導のおかげです。

▼報告

アプリ共有し進捗を”見える化”して進めます

▼意気込み

自分で言うのはおかしいですが、企画・デザイン・原稿・ディレクション・UIUX設計、自信を持ってご提案できます。厳しいご批評をいただくこともありますがすべて糧としております。

ご好評いただいており列ができている状態のため早めのコンタクトをお願いできると助かります。

注文時のお願い

【お問い合わせ時にお応え頂きたい内容】

ドメイン:あり/なし
デザイナーアサイン希望:あり/なし
送客したい先:(LINEやメルマガなど)
テーマ:お客様の業種のテーマ
ご希望のメディア:第三者として運営/自社で運営
希望カラー: