資料作成のプロがデザイン!伝わるパワーポイントに仕上げます

それぞれの活用シーンに応じた、目的達成のためのデザインを

 VARIER DESIGN
  • VARIER DESIGN (xwl477)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

お客様のビジネスを資料デザインを通して彩ります。

このサービスはただキレイな資料を作成するだけでなく、お客様のビジョンやメッセージを明確に、より魅力的に伝えるための資料デザインサービスになります。
企業やプロダクトが持つ価値を理解し、それを視覚的に表現することを専門としています。

1.多種多様なビジネスに合った最適なデザインを選択
市場での差別化、ブランドイメージの向上、顧客とのつながり強化。ビジネスシーンにおけるこれらすべての目的を実現するため、当方はお客様のビジネスに最適なデザインソリューションを提供します。本当に伝えたいメッセージに対して、創造的かつ戦略的なアプローチでお応えします。

2.聴き手の立場になってデザインを設計
デザイン、配色、レイアウトに至るまで、しっかりとヒアリングしたうえで、さまざまなパーツを組み合わせていきます。細部にまでこだわり抜いたデザインで、聴き手の立場になって的確に情報を届け、より魅力的に伝わるデザインを提案いたします。

■制作実績■

プレゼン資料/営業資料/セミナー資料/採用資料/提案書など、あらゆるビジネスシーンに対応。

■修正対応■

安心の修正無制限となります。細かい部分であっても何度でも修正いたします。
※納品直前での構成を大きく変更するような修正は別途料金が発生する場合があります。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

基本的にパワーポイントの内容や構成は変えることなく、フォントや画像の微調整を行います。
30,000

スタンダード

お手元にあるパワポ資料を全体的にブラッシュアップします。デザイン、色彩、図解やグラフ・イメージ図挿入を行い、より綺麗でわかりやすい訴求力のある資料に仕上げます。
40,000

プレミアム

お手元にあるワードや手書きの原稿、Webサイトの情報をもとに高品質な資料を作成します。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

構成提案・構築料
30,000円 / 納期 +14日

出品者

 VARIER DESIGN
VARIER DESIGN (xwl477)

ただキレイな資料ではなく、目的を達成するための デザイン戦略が施された資料を。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

VARIER DESIGNは、ビジネス資料のデザインを通じてお客様の目標達成を全力でサポートします。お客様のアイデアとビジョンを深く理解し、効率的な資料作成と問題解決を実現します。

これまでに数多くのプロジェクトに携わり、多種多様な企業様やセミナー聴衆向けに、ビジネス資料を作成してきました。ビジネスプレゼンテーション、教育セミナー、マーケティング提案、サービス紹介、採用ピッチ…どんなシーンにもマッチする質の高いデザイン資料をご提供します。

VARIER DESIGNの強みは、ただキレイな資料を作ることではありません。お客様のメッセージを明確にし、目的を達成するための洗練されたデザイン戦略を構築します。
サービスや商品の価値を最大限に伝え、課題を解決へと導くお手伝いをいたします。
お客様の求める「結果につながる資料」の作成を心がけ、聴き手に訴えかける内容構成から、デザインの細部に至るまで、専門知識を活かして最適な資料を作成します。

◆どんな課題にも対応◆

・資料制作の専門知識がない
・忙しくて自分で作る時間がない
・資料の品質を向上させたい
・デザインやストーリーテリングに自信がない
・特定の目的やターゲットに合わせた資料が欲しい
・取引先の課題に応えたい

これらのご要望に、VARIER DESIGNは最適なデザインソリューションを提供します。


◆ご提供できること◆

PowerPointを駆使したプレゼン資料の作成、デザイン、レイアウト調整、画像・グラフの挿入、テキスト編集など。これらを活用し、信頼されるプロフェッショナルとして、お客様のビジョンを実現します。


◆お問い合わせをお待ちしております◆

ビジネス資料作成においてお困りの方、どんな小さな事でも構いません。ご相談だけでも歓迎です。お客様のご期待に応えるため、最善を尽くします。

よくある質問

サイズは何パターンありますか?
通常サイズである4:3、もしくはワイドサイズの16:9の他に、A4サイズ(縦長or横長)がございます。
修正依頼は何回まで可能ですか?
ご依頼いただいてから大幅な変更でない限り、無制限で修正いたします。 ただし初回納品から2日以上ご返信がない場合は、当方からご連絡したうえでクローズとさせていただきます。
急ぎの場合でも対応していただけますか?
ご依頼の枚数や受注状況にもよりますので、お問い合わせください。
過去に作成したサンプルは見せていただけますか?
NDAの関係で公開できるサンプルは一部となっておりますが可能です。ページ上部のサムネイル画像にもサンプルを貼り付けておりますので、まずはそちらをご覧ください。
デザインや配色は希望通りできますか?
ヒアリングの際、全体的なイメージカラーのご希望をお知らせください。できる限りご希望に沿った資料に仕上げます。 例としましては ・会社ロゴマークに合わせた色合いで ・ブラックを基調にシックな感じで ・グリーンとグレーを使って優しいイメージに ・○○社のホームページと似たような配色で 等々、ご希望するデザインや配色、雰囲気をできるだけ詳細にご教示いただけますと幸いです。
PowerPoint以外でも作成していただけますか?
申し訳ございません。本サービスはPowerPointでの作成のみとなっております。
納品形態はどのようになりますか?
PowerPointで納品いたします。ご希望の方には、プラスでご確認用のPDFをお渡しいたします。

注文時のお願い

★見積もりにていただきたい項目★
1.ご希望納期
2.ご予算
3.原稿データ
4.資料内容
・配色のイメージやデザインテイスト、フォントのご希望
・パワーポイントのサイズ(標準4:3、ワイド16:9、A4サイズなど)

●原稿を確認してお見積りいたします。文章量や必要な素材の数、図解の有無により、料金が上下する可能性があります。

●1日以上返事がない場合、制作途中であってもキャンセルさせていただくことがあります。何らかの理由でお返事に時間がかかる場合は事前にお知らせください。

●原稿データはご相談の際に直接添付して下さい。

●実績としてポートフォリオに使用させていただく場合がございます。(非掲載ご希望の場合はご購入時にお伝えください。)

●お客様がMacでご覧になる場合、フォーマットが崩れる可能性があるためPDFでの納品となります。ご了承ください。

その他ご質問がありましたら、DMにてご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
  • 20,000

    基本的にパワーポイントの内容や構成は変えることなく、フォントや画像の微調整を行います。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    お手元にあるパワポ資料を全体的にブラッシュアップします。デザイン、色彩、図解やグラフ・イメージ図挿入を行い、より綺麗でわかりやすい訴求力のある資料に仕上げます。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 40,000

    お手元にあるワードや手書きの原稿、Webサイトの情報をもとに高品質な資料を作成します。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)