【既存資料のブラッシュアップ】視覚的に!分かりやすい資料を作ります

PowerPointやGoogleスライドの資料を見やすくブラッシュアップします!!

近藤歩

業務内容

【既存資料がある人向けのパッケージ】

デザインを一新したい、視覚的にみて分かりやすくしたい等、既存の資料をよりよいものに生まれ変わらせたい方へのパッケージとなっております。
当方、様々な分野の資料作成を手掛けており、その経験を活かしながら、お客様に合った資料作りをいたしております。相談しながらご希望に合った資料を作成していきたいと思ってます。校正のスキルもあるので、丁寧な資料づくりもウリのひとつとなっております。

◆こんなお困りごとに対応◆
・資料を作成しているが、ごちゃごちゃして見にくい
・専門的すぎて分かりにくくなりそうでまとまらない
・デザインのセンスがなくて、どうしたらいいか分からない
・内容のまとめ方が分からない           etc…

◆業務内容◆
 ご提供いただいた資料を誰が見ても分かりやすい資料にいたします。デザインも、相談後に方向性を決めて作成してまいります。インフォグラフィック的なものから、ビジネスライク、子供向け、様々なデザインを手掛けておりますので、一度ご相談ください。

◆価格◆
 それぞれのプラン(画像にて違いをご確認ください)に記載しているものが、基本的な価格となっております。
 ただ、内容によって前後する場合もございますので、いただいた資料等から見積もりをさせていただきます。ご予算等がある場合は、先にご提示願います。デザイン等は数枚作成段階で確認してもらい、イメージに合わない場合は、イメージに近づくように修正させていただきます(このような修正は無料)。
デザインイメージがある場合は、最初にお知らせいただくとスムーズです!
こちら事由による修正は無料にて対応いたします。ただし、内容の大幅な変更や枚数の変更等に関しては、都度、相談の上金額の調整をさせていただきます。

◆納期◆
・土日祝は、基本的にはお休みとなっておりますので、長めに設定しております。
 平日ならば、もう少し早めの対応が可能です。
・他の案件との兼ね合いもありますので、まずはご相談くださいませ。

※ご相談だけでも受け付けますので、連絡をお待ちしております!!

デザインタイプ
フルプレゼンテーションデザイン カスタムテンプレートデザイン デザイン調整
目的
資金調達 マーケティング セールス 会議・カンファレンス ビジネス提案 教育・トレーニング
プレゼンテーションソフト
PowerPoint Googleスライド
ファイル形式
PDF PPT PPTX

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

デザインは、パワポに入っている図形等を用いてシンプルに仕上げます(10枚)。内容も見やすくします。
25,000

スタンダード

デザインは、パワポに入っている図形等以外にも、無料素材のイラストや画像等を用いて、より分かりやすくスタイリッシュに仕上げます(10枚)。
35,000

プレミアム

文章の構成、内容の変更等、より充実した資料へと生まれ変わります(10枚)。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
20,000円
25,000円
35,000円

出品者

近藤歩
近藤歩 (ayumomope)

PPTなどの資料作成、一度任せてもらえませんか?150件以上の実績と校正経験による安心品質でお届け!

※分かりづらかったパッケージをリニューアルしております。さらに近日中に追加予定※

◆PPTやGoogleスライドの作成を主に承ってます(多業種にて実績あり)!
◆Word、Excel等のデータ入力や資料作成も必要に応じて対応させていただきます。
◆校正経験もあるため見直しを強化でき、安心な品質で納品できます。

初めまして&ご覧いただきありがとうございます。
近藤歩と申します。

PPTやGoogleスライドなどの発表資料、配布資料等をメインに
クライアントの希望に応じた内容で作成させていただいております。
提案書やホワイトペーパーなども、お客様目線を意識しながら、
視覚的に分かりやすいものをご提供しております。
個人から大企業まで多数のクライアントに「任せて良かった!」と有難い声をいただいております。

仕事をする上で心がけているのは、意図を汲み取り安心して任せられることです。
在宅で5年以上、大手飲食サイトのページ制作に関わるデータ入力及び校正をしていた経験もあるため、安心な品質をお届けできます。

また、クライアントの理想に近いデザイン等に近づけるようにヒアリングをさせていただき、
ご満足いただけるよう心掛けております。
修正に関しましても、良識的な範囲で承っております。

契約金額に関しては、相談して決めてますので、安心して一度お見積りいただければと思います。
※PowerPoint制作に関しては、プロジェクト方式のみでご依頼を承ります。
 時間報酬でお受けするのは難しい面が多々ございましたので、ご了承願います。

▼可能な業務
・PPTやGoogleスライドなどの資料作成(デザイン含む)
・データ入力
・誤字脱字等、簡単な校正
※ライティングの方は承っておりません。

▼稼働可能な時間
・基本(あくまで基本的な時間です)
  月~金 10:00~17:00
  ※急ぎの場合には、土日祝も対応出来る場合もございます。
   ご相談に応じて対応させていただきます。
・長期案件もお待ちしております!!
・連絡は、上記以外でも対応させていただきます。
 お気軽に右上の「相談する」タブよりご連絡ください。

多くのランサーの中より閲覧いただきありがとうございました!
ご縁がありますように!!

注文時のお願い

・提出できる資料の準備をお願いします。
・デザインイメージがあれば、お知らせください。
 (具体的な参考スライドなどでもいいですし、抽象的なイメージでも可)
・スライドサイズ、フォント指定、色味指定に関してはお知らせください。
 (無い場合にも、「無し」で教えてください)
  • 20,000

    デザインは、パワポに入っている図形等を用いてシンプルに仕上げます(10枚)。内容も見やすくします。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 25,000

    デザインは、パワポに入っている図形等以外にも、無料素材のイラストや画像等を用いて、より分かりやすくスタイリッシュに仕上げます(10枚)。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    文章の構成、内容の変更等、より充実した資料へと生まれ変わります(10枚)。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)