Excel、PowerPoint、などをメインに活動できます。スマホもつかえます

業務内容

•こんな方におすすめです.
他の作業で手がいっぱい。
同時進行で進めたい作業がある時。
すごく丁寧に仕上げて欲しい方。
・作業ツールに使用するソフト(機種)
Excel、PowerPoint、Word、
・機種
iPhone14Pro MAX、Windows
・価格
1番の軽作業のもので10000からです!またその中でも他のご要望があれば言ってください!その価格でやらせていただきます!

頼まれた仕事は丁寧にこなさせていただきます。また修繕点などがあればお金をかけずにやらさせていただきます.ご依頼主様のご要望に完全に応えられるまで仕上げ切ります。ご依頼があればご連絡ください。また上記に書いたツールの中で指定がございましたらご連絡ください!

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel Word Googleドキュメント PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000文字未満のデータの入力、 文字起こし(無制限) 修正何回でも承ります.
15,000

スタンダード

5000文字未満のデータの入力、 文字起こし(無制限) 修正何回でも承ります.
25,000

プレミアム

文字数無制限のデータの入力、 文字起こし(無制限) 修正何回でも承ります.
納期
3 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

中村 健斗
中村 健斗 (kento50)

スマホ作業、パソコン作業等使い慣れてますので書類作成、文字打ちなど軽作業などができます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住のケントと申します。

【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【得意なジャンル】
・車
・恋愛系
・曲(洋楽、邦楽全般)
他にも色々あります。
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は使えます。

【使用機種】
iPhone14Pro MAX
Windows

【稼働時間】
日にちは異なりますが平日稼働できる場合や土日稼働できる場合があります。時間ですが何時間という制限はありません。何時間でも大丈夫です。
【SNS】
・Twitter
・Instagram


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
依頼者の方が完全にご納得いくように仕上げます。また納期前に終わった際には確認をとり修繕店があれば直ちに治すことを心がけます。

注文時のお願い

ご購入の際、ご依頼内容やツール、どこまでどのように仕上げて欲しいか詳しくお願いします。
また使ってほしい文字フォントや文のスタイルなど、定型などがございますとありがたいです.