【高品質・格安・修正回数無制限】線を使用したシンプルなロゴデザインを制作いたします

シンプルで柔らかい線のデザインを得意としております。 ご納得いただけるまで修正回数無制限でやらせていただきます。

K.design
  • K.design (Kaito_114)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 22 満足
    0 残念

業務内容

パッケージをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
シンプル・柔らかく人に愛されるロゴデザインをお作りいたします。

企業理念や想いが込められた「会社の顔」にもなるロゴデザイン
一つ一つに責任、誇りもち、心を込めて制作させていただきます。

イメージの固まっていないお客様でも、しっかりヒアリングをさせていただき、一緒に作り上げていきますのでご安心ください。
__________

◆基本セット内容

・ロゴデザイン2案〜
・修正回数無制限
・ファイル形式:AI、PSD、PDF、JPG、PNG
※ランサーズ手数料・税は別途となります。
__________

◆ロゴ制作の流れ

「ヒアリング」→「デザインご提案・選択」→「修正」→「納品」

ヒアリング
事業内容や希望されるイメージ・カラーについてお伺いいたします。

デザインご提案・選択
ヒアリング内容を元にプランに合わせてご提案させていただきます。
その中から一つ選んでいただいたものを修正・ブラッシュアップしていきます。

修正
修正回数無制限なので、お客様の納得がいくまでお気軽にお申し付けください。

納品
ファイル形式としては、AI、PSD、PDF、JPG、PNGを基本セットとして納品させていただいております。
カラーは、黒、白、ご指定の色の3セットで納品させていただきます。
__________

スタイル
手描き シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【初回2案ご提案・修正無制限プラン】 イメージが固まっているお客様にオススメ!
25,000

スタンダード

【初回3案ご提案・修正無制限プラン】 初めてご利用の方にオススメ!
35,000

プレミアム

【ご提案無制限・修正回数無制限プラン】 イメージが固まっていないお客様にオススメ!
納期
10 日
10 日
14 日
合計
20,000円
25,000円
35,000円

出品者

K.design
K.design (Kaito_114)

心を動かすロゴを作成いたします。

  • 22 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 広島県

はじめまして、K.designと申します。

フリーデザイナーとして広島で活動しております。
デザインについて専門学校にて一年ほど学び、前職は広告代理店でロゴや名刺を作成しておりました。
大学時代、一年間ほどアメリカと中国に留学経験もございます。

ロゴデザインを中心にコンペに参加させていただいております。

人と人とのつながりを第一に大切にしております。
ロゴを制作して終わりではなく、そこを通して様々な人と関わっていきたいと思っています。

見た目はもちろん、中身のある、たくさんの人に愛されるようなロゴを作成いたします。
シンプル・柔らかい・馴染みやすい・スタイリッシュ・一目で分かりやすい、そんなロゴならお任せください。

▼可能な業務/スキル
・ロゴ制作
・Webサイト制作
・バナー制作
・チラシ制作
・名刺制作

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼使用可能ソフト
・HTML &CSS
・Illustrator
・Photoshop
・Dreamweaver

▼好きなこと
・デザイン
・ゲーム
・音楽
・犬
・楽器
・バスケットボール

ロゴコンペにて[採用],[不採用]に関わらず自身のポートフォリオに
掲載させて頂くことがございますので不可の場合は予めご連絡いただけるよう
お願い致します。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

イメージが固まっていなくても依頼できますか
もちろんご依頼可能です。 丁寧にヒアリングし、その内容をもとに提案させていただきますので、イメージを擦り合わせながら制作可能ですのでご安心ください。
制作期間はどのくらいになりますか
ヒアリングから初回のご提案まで3日ほどいただいております。 修正の内容にもよりますが、大体7日ほどで納品させていただいております。 お急ぎの場合はご連絡ください。

注文時のお願い

制作にあたり、以下のご質問に回答をお願いいたします。
・ロゴ表記名(大文字や小文字など)
・ロゴの種類(文字自体をロゴ化させたもの or ロゴマーク+会社名)
・ロゴのモチーフ
・ロゴのイメージ(優しい、高級感、スタイリッシュなど)
・ロゴのカラー

ご不明点やご相談ございましたらお気軽にご連絡ください。