Youtubeやその他動画のモザイク加工・部分モザイク加工受付ます

林田 和幸

業務内容

動画の背景映り込みや必要な箇所にモザイクやボカシを入れます。
モザイクの濃さなどは調整することも可能ですのでご相談ください。

モザイクだけでなくボカシなどに変更する事も可能です。

価格は1分200円となりますので、予算が組み立てやすく
動画の時間に合わせてご依頼いただく事が可能です。

複数箇所にモザイクをかける場合はご相談ください。
まずはご相談からくださいませ。

ご相談時には必ず
・依頼動画の総時間(総時間により超特急対応が難しい場合もあります)
・モザイク処理なのかぼかし処理なのかの明記
・その他編集処理をされるかどうか(カット編集・テロップ編集等)
・ご希望の納期
のご記入をよろしくお願い致します。
出来る限り迅速にまた修正箇所が無いようには努めさせていただきます。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ ミュージックビデオ フィクションフィルム ショーリール ムービートレイラー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

モザイク処理
13,000

スタンダード

【お急ぎ】モザイク処理
15,000

プレミアム

【超特急】モザイク処理
納期
5 日
3 日
2 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

オプション料金

カット編集
3,000円 / 納期 +5日
テロップ編集
1,000円 / 納期 +5日

出品者

林田 和幸
林田 和幸 (Kfalcon)

動画編集をメインとしてサムネイル作成等も対応いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ランサーズと社内マニュアル動画にてナレーション経験とマニュアル動画の作成を現在進行形で対応しております。
日々技量も動画・ナレーションへの考え方も磨いております。

またYoutubeにてグループ活動でゲーム実況配信等の経験があります。
主に動画編集や配信等を担当しております。

・Youtube投稿用動画作成
・社内向けマニュアル動画作成
・PR広告等動画作成
・プライベート動画作成
・ウェディング動画作成
・動画のOP/ED作成
なども対応可能ですのでご相談ください。

▼動画編集使用ソフト
・AdobeCC(クリエイティブクラウドに登録されているソフトは全て使用可能)
・主にPremirerProとAftereffect、3Dソフト、Photoshopをメインに使用してます。


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
社会人ですのでご返答できる時間帯に限りがあります。
現在のシフトが8:30~17:30となっておりますのでご返答対応は18:00~21:00に対応させて頂きます。また、休みの際はいつでも対応できます。(勤務時間が変更になる場合もございますのでその際は改めてお伝えさせて頂きます。)

▼得意/好きなこと
・動画編集
・ゲーム
・考察

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

業務内容の記載をご確認いただきご相談時にご連絡くださいませ。