YouTube動画・SNS動画・企業PV用に編集いたします

豊嶋大吾
  • 豊嶋大吾 (DAIGO98)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    1 残念

業務内容

** ご購入者様のニーズをヒアリングしながら、お好みの動画を提供いたします **

稼働時間に制限があるため,見積依頼や相談DMの際、ご希望納期日をお聞かせください。
できるだけ希望日に応じますが、日程などの調整により難しい場合がございます。ご了承くださいませ。


・動画を撮影したけど編集ができない
・テロップを入れてほしい
・忙しくて編集する時間がない
などのお悩みやご要望にお応えいたします。

〈基本内容〉
元の素材動画(10分未満)
■カット
■要所テロップ(テロップ色は2色まで)
■素材の挿入3点まで
■BGM・効果音の挿入
■音量調節/色調補正
■エフェクト
※簡単なモザイクは対応いたします。
※その他装飾は応相談(別途料金が発生いたします)
※フルテロップは応相談(別途料金が発生いたします)

まずはお気軽にご相談ください。
継続的なご依頼も大歓迎です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〈ご相談から納品までの流れ〉
 ①「見積り・カスタマイズの相談をする」にてご依頼内容の確認
 作成させていただく動画の内容(素材の長さ)によってお見積り金額が異なりますので、
 直接のご購入はできるだけご遠慮くださいませ。

 ② ご購入

 ③ 動画素材データを共有いただき、編集※
 内容確認の上詳細打合わせにて編集開始。
   〈素材送付して頂くもの〉
    ■ 動画 ※必須
    ■ BGM
    ■ 動画内で使用したい素材
     (ロゴ・BGM・イラストなど)
    ■台本・編集指示書等
※データの共有はギガファイル便またはGoogleドライブを使用しています※
  

④ 初稿納品
修正につきましては2回までは無料にて対応いたします。
 ※※修正の際は、どこの部分をどのように修正と、なるべく詳しく教えて頂きますようお願いいたします。

⑤ 完全納品(mp4ファイル納品)
   ※mp4ファイル以外の納品ご希望の場合は事前にお知らせください。(費用追加)
   基本mp4ファイル形式の納品のみとなります。
購入にあたってのお願い
購入にあたってのお願い
◇編集前のお願い◇
編集後のイメージ(動画があればお送り下さい)、色味、フォントなど
ご希望は事前にお教え頂けますと理想の動画に近づけやすいです。

・初稿納品後の修正回数は2回までは無料で承ります。
・動画素材の変更といった大幅な修正は別途追加料金を頂戴いたします。
・納期に関しましては内容を精査の上調整いたします。修正などもあることを考慮の上でしたらお時間がかかりますのでその上のお時間掲示をさせていただきます。内容によればお時間が遅れてしまうこともございます。その時は事前にお伝えいたしますのでご考慮ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カット・編集・テロップ入れ・BGM/効果音入れ、簡単なアニメーションの追加を行います
15,000

スタンダード

カット・編集・テロップ入れ・BGM/効果音入れを行います。
50,000

プレミアム

30分以上の動画の撮影を行います。カット・編集・テロップ入れ・BGM/効果音入れを行います。
納期
21 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

豊嶋大吾
豊嶋大吾 (DAIGO98)

被写体はもちろん、撮影・動画編集・画像加工・ライティングまで作業いたします。

  • 2 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 香川県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます?
DAIGOと申します。
約6年前に自学と近くのカメラマンに基礎を学にました。すでに出張撮影カメラマンとして開業しています。ポートレート専門カメラマンとして4年前からモデルさんを主体に活動し、去年から出張撮影を開始しております。

今まで代表者様の名刺やチラシの撮影、個人の婚活写真やSNSのプロフィール写真を撮影しております。また七五三の撮影、ご家族撮影も承っております。

言葉だけでなく、一人一人の雰囲気に合わせて撮影することが得意ですので、あなたの雰囲気そのものを豊かにすることができます。
°。*☆*☆* °。°。°。+ ° °。°+ ° °。°+ ° °。°+°
★   ★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
**    **  
男性・女性に限らず婚活サイトやお見合い写真など婚活写真や家族写真、個人事業主さまなどのプロフィール写真を主に行います。

婚活写真はウケが良い写真をSNSやマッチングアプリ、お見合い写真に示さないと相手に響きません。また家族写真は楽しく和気あいあいさが思い出として残ります。

あなたやご家族や友人、知人に響く写真を撮らせていただきます。
ウケが良い最新の撮影、エモい写真を皆様にご提供させていただきます?
━ *☆*☆* ━━━━━━━━━━━━━━━━ ━
ポートレート、プロフィール写真、ご家族撮影を主に行っています。
婚活撮影や名刺・チラシに撮る写真もお受けします。何なりとお申し付けください。

▶撮影データは不備でない限り全データをお送りします☆彡
▶30分延長無料です☄ゆっくりと撮影されたい方、たくさんの撮影をされたい方は必見です(ぜひ撮影前でも撮影中でもおっしゃってください)
▶中級、ハイエンド機(上位機種)のカメラで撮影しています。
(Canon6Dmark2,7Dmark2,FUJIFILM X-T4)

注文時のお願い

◇確認事項◇
・悪質や違法コンテンツ制作はお断りさせていただきます。
・納品後、72時間以上ご連絡がない場合は完了としてクローズさせていただきます。
・連絡がとれない場合キャンセルとさせていただく場合があります。
・使用する動画、画像、音源の著作権や使用許諾は自身でご確認ください。トラブルの責任は負いかねます。

ご不明点がございましたら、お気軽にまずはDMにてお問い合わせください♬
ご連絡をお待ちしております♪