【ショート動画歓迎】Vrewでの動画テロップ入れ・ケバ取り・画像差し込み等承ります

株式会社World Tomato

業務内容

当出品をご覧いただきましてありがとうございます。

ランサーズではこれまで営業リスト作成やフォーム送信等を受注させていただいており
迅速かつ丁寧な納品を心がけております。
動画編集の受注は始めたばかりですが、切り抜きチャンネルを1年間運営しており
文字起こしソフトVrewでの編集作業を常時おこなっております。
受注の幅を広げたく思い、出品させていただきます。宜しくお願い致します。

<テロップ形式>
素材の内容に沿ったフォント・文字サイズ・行数にて対応させていただきます。
ご希望がございましたら御社形式にて対応いたします。
ケバ取り・空白カット・繰り返しカットのジェットカット形式ですが
強調したい部分がございましたら事前にお申し付けくださいませ。
強調部分の装飾も可能です
(色変更・背景・文字サイズ変更等素材の雰囲気に合わせてこちらで選定します)
文脈から内容をわかりやすくするために、会話の前後を入れ替えることがあります。
差し込み画像ご希望の場合、素材は御社にてご提供をお願いいたします。
サムネの再生ボタンから、作品例をご覧いただけます。(縦長ショート動画形式)

<当方の強み>
縦長ショート動画のテロップ入れが得意です。
2~3分の素材を丁寧にケバ取りして1分にまとめる作業を常時おこなっております。
対談も会話のかぶる部分は文脈から強調する部分をテロップ化することで
わかりやすい内容にすることが可能です。

<料金プラン>
基本料金 1分500円(税抜)
※元素材での料金計算となります。
複数本数での発注可能です。素材の合計分数にて料金計算させていただきます。
1本から複数本数に分割はいたしかねますので、あらかじめ素材のカットをお願いいたします。
オプション(画像差し込み) 1枚50円(税抜)

<素材のご提供>
添付ファイルにてコメント欄よりお送りくださいませ。
長尺で容量オーバーの場合は、ランサーズメッセージよりギガファイル便URLでの送付をお願いいたします。

<納期>
20分未満の動画 1日~3日
20分以上 7日程度
※他案件と並行作業につき、納期については事前にご相談くださいませ。

<納品方法>
mp4にて書き出し

どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

20分以内の動画(縦型ショート動画もOK)
50,000

スタンダード

20分~60分の動画
100,000

プレミアム

60分以上の動画
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

株式会社World Tomato
株式会社World Tomato (freshtomato1212)

クライアントが安心して発注できるコミュニケーションレスを目指してます。

  • 131 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 京都府

企画/構成から台本作成まで全て丸投げでお任せして頂いて大丈夫です!!

大手広告代理店に入社し、戦略、企画、マーケティングを10年以上経験。
その経験を活かしてコスパの良い映像制作/広告代理店を立ち上げ法人化。

【可能な業務】
・CG制作
・YouTubeから広告動画制作
・HP/LP制作
・SNS運用代行
・SNSコンサルティング
・システム開発

制作実績は1000本以上を越え、
システム構築やアプリ開発まで幅広く展開しております!
また、映像制作ではCMや通販番組からWeb広告やSNS広告をはじめHPの会社説明動画、サービス紹介動画など幅広く扱っております!

また、自身でYouTube登録者10万人越えの実績もあり、YouTube50万人超えチャンネルを複数担当して編集やコンサルティングもおこなっております!

【弊社スキル】
・AfterEffects
・blender
・Primiere pro
・ゆっくりメーカー
・Vyond
・Photoshop
・Illustrator
・React.js、Next.js
・Vue.js、Nuxt.js
・Node.js、Express
・HTML5 / SCSS、SASS、CSS3、Bootstrap
・jQuery、JavaScript :
・PHP
・MySQL、PostgreSQL、NoSQL、Prisma、MongoDB
・AWS、Heroku
・Firebase、GCP、Google API
・Github、BitBucket、Redmine

【稼働時間】
平日は9時間、休日は8時間稼働可能しております!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入の前にコメントで下記お知らせくださいますと幸いです。
・素材の内容(業態・対談or単独トーク等)
・素材の時間
・ご希望の装飾・画像差し込み等