【ショート動画歓迎】Vrewでの動画テロップ入れ・ケバ取り・画像差し込み等承ります

細かいジェットカットや動画の雰囲気に合わせたフォント選びも可能です

梅舎 美子

業務内容

当出品をご覧いただきましてありがとうございます。
※業務内容本文そのまま他の出品者様に使用されております。
先方は営業リスト作成・フォーム送信代行・切り抜きチャンネルは運営されておりません
類似出品にご注意ください※

ランサーズではこれまで営業リスト作成やフォーム送信等を受注させていただいており
迅速かつ丁寧な納品を心がけております。
動画編集の受注は始めたばかりですが、切り抜きチャンネルを1年間運営しており
文字起こしソフトVrewでの編集作業を常時おこなっております。
受注の幅を広げたく思い、出品させていただきます。宜しくお願い致します。

<テロップ形式>
素材の内容に沿ったフォント・文字サイズ・行数にて対応させていただきます。
ご希望がございましたら御社形式にて対応いたします。
ケバ取り・空白カット・繰り返しカットのジェットカット形式ですが
強調したい部分がございましたら事前にお申し付けくださいませ。
強調部分の装飾も可能です
(色変更・背景・文字サイズ変更等素材の雰囲気に合わせてこちらで選定します)
文脈から内容をわかりやすくするために、会話の前後を入れ替えることがあります。
差し込み画像ご希望の場合、素材は御社にてご提供をお願いいたします。
サムネの再生ボタンから、作品例をご覧いただけます。(縦長ショート動画形式)

<当方の強み>
縦長ショート動画のテロップ入れが得意です。
2~3分の素材を丁寧にケバ取りして1分にまとめる作業を常時おこなっております。
対談も会話のかぶる部分は文脈から強調する部分をテロップ化することで
わかりやすい内容にすることが可能です。

<料金プラン>
基本料金 1分500円(税抜)
※元素材での料金計算となります。
複数本数での発注可能です。素材の合計分数にて料金計算させていただきます。
1本から複数本数に分割はいたしかねますので、あらかじめ素材のカットをお願いいたします。
オプション(画像差し込み) 1枚50円(税抜)

<素材のご提供>
添付ファイルにてコメント欄よりお送りくださいませ。
長尺で容量オーバーの場合は、ランサーズメッセージよりギガファイル便URLでの送付をお願いいたします。

<納期>
20分未満の動画 1日~3日
20分以上 7日程度
※他案件と並行作業につき、納期については事前にご相談くださいませ。

<納品方法>
mp4にて書き出し

どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

20分以内の動画(縦型ショート動画もOK)
30,000

スタンダード

20分~60分の動画
50,000

プレミアム

60分以上の動画
納期
1 日
7 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

動画内にキャプチャ画像・動画の差し込み
5,000円 / 納期 +3日

出品者

梅舎 美子
梅舎 美子 (yokkoume)

営業リスト作成・フォーム送信代行・PDFテキスト起こし承ります

インボイス登録済みです。2023年10月以降適格請求書発行可能です。

いつもご依頼ありがとうございます。
営業リスト作成・営業メール代行をメイン業務としております。
作業手順をポートフォリオにて掲載していますので、事前にご一読くださると幸いです。
※常時数多くのご相談を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お話がまとまったクライアント様より先着順にてご依頼をお請けしておりますので
ご相談の際には、詳細を明記くださいますと対応をスムーズに行うことが可能です。
ご協力の程よろしくお願いいたします。

【受注業務】
・営業リスト作成(キーワード検索、ポータルサイトから企業名検索)
・フォーム投稿・メール送信
・メディアサイトのライバル&ターゲットのリサーチ、リスト作成
・PDF・印刷物からのテキスト起こし、リスト化
会社概要を5000件/月ペースで閲覧。企業データ収集はお任せください。

【実績業種】
不動産・建設・製造・IT・クリニック・学校法人・小売・個人ブロガー・SNS(YouTuber、インスタグラマー等)

【使用可能なツール】
・Googleドライブ(ドキュメント、スプレッドシート)
・Office(Word、Excel、PowerPoint)
※連絡ツールはトラブル回避のため、ランサーズメッセージにてお願いいたします。

【ご連絡・作業について】
クライアント様への連絡は迅速に行います(作業中はお待ちいただく場合があります事ご了承くださいませ)
※現在土日は外での仕事をしておりますので、自宅での作業時間は平日でしたら終日対応可能です。連絡は随時可能です。
単純作業を淡々と大量にこなすのが得意で、作業時間と共にクオリティが上がる特性を持っています。
当方が認定ランサーとして活動できるのも、迅速かつ的確な作業指示を頂けるクライアント様のおかげでございます。いつもありがとうございます。

テレアポ・ライター・モニターのご相談を頂くことがございますが、こちらについては対応しておりません。
ご相談いただいた場合、プロフィールのどちらをご覧になったのかお伺いさせていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。


お仕事の打診・見積りは、メッセージで打ち合わせ可能です
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入の前にコメントで下記お知らせくださいますと幸いです。
・素材の内容(業態・対談or単独トーク等)
・素材の時間
・ご希望の装飾・画像差し込み等