Blenderで3Dモデリング・カーモデリング・小物を作成します

モデリングからリギングまでお任せください!

TORO278
  • TORO278 (TORO_278)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

こんな方にオススメ
・好きな車の3DCGが欲しい
・ARの作品を作るために3dの物やキャラクターが欲しい
・3Dプリンターで使うモデルが欲しい
・3dゲーム制作などで車や小物が欲しい

具体的な納品物は
・3Dモデリングした車・小物などです。

進め方
・私は平面図をもとにモデリングをいたしますので、車、小物など元となる平面図のデータをお渡しして欲しいです。その後、私の技量が足りているのか判断いたします。
※カーモデリングになると車種などおっしゃっていただけたら大丈夫です。また、ホイールなどの指定がございましたら教えていただきたいです
・細かい設定などのご相談してからモデリングを開始します。
・モデリングができたら修正などお聞きします。
・その後、blenderからエクスポートできる形式でデータをお渡しします。
※.blendデータごとの譲渡については追加で購入していただけると幸いです。

形式
 .fbx
 .obj
 など

強みや経験
・私はデザイン系の大学で3DCG・プログラミング・デザインの勉強をしています。

目的
ゲーム 3Dプリント
スタイル
抽象的 ローポリ リアル
ファイル形式
FBX OBJ BLEND

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

カーモデリング(車体のみ):マテリアル、質感設定 *修正3回まで
65,000

スタンダード

カーモデリング(車体・エンブレムなど):マテリアル、質感設定 *修正3回まで
70,000

プレミアム

カーモデリング(車体・エンブレム・タイヤホイール):マテリアル、質感設定 *修正3回まで
納期
10 日
10 日
14 日
合計
50,000円
65,000円
70,000円

オプション料金

リギング
5,000円 / 納期 +1日
.blendデータ譲渡
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

TORO278
TORO278 (TORO_278)

3Dモデリング・アニメーション・レンダリングなど3Dに関わることお任せください。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 北海道

現在は様々なお仕事をいただいております。
建物系やその他のモデリングも対応可能ですのでご相談ください

▼可能な業務/スキルについて
・3DCGモデリングBlender(カーモデリングが得意)
・マイクラサーバー構築(Conoha/ローカル環境など)
・マイクラmod環境構築(modの導入/M1macへの対応など)
・動画編集(基本的な編集/モザイク処理など)

▼資格
・実用英語技能検定2級取得

▼実績例
・YouTuberさんへのマイクラサーバー構築、mod環境構築
・3Dモデルの提供(オリジナル作品)
・既存の3DモデルをUnityへ移動作業
・ゲーム実況の動画編集
・広告を想定した動画撮影および編集
・映像制作会社様への3Dモデル提供
・CM制作会社でのモデリング(自動車関係)
・映像制作会社でのモデリングとテクスチャリング(カーモデリング)
・ARサービス向けのアバター制作
・3Dプリント用のカーモデリング

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
まだまだランサーズ初心者なのでよろしくお願いいたします。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
どんな時でも12時間以内に必ずお返事が可能です。

▼得意/好きなこと
・写真撮影
・動画撮影
・3Dモデリング

ご興味持っていただけましたら、気軽にメッセージでお問い合わせいただけると幸いです

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下のものをおっしゃっていただけると幸いです。
1 車種(年代など)
2 ホイール(こだわりなどあれば作成します)