BIMのモデリングからパース・アニメーションのビジュアライズ化まで一括で請け負います

図面情報をもとにBIMモデルを入力しビジュアライズに変換することで時短と整合性のとれた様々な視覚情報を提供いたします。

grastudio_moriya

業務内容

〇こんな方へおすすめ
図面を図面屋さんへ、パースやアニメーションはパース屋さんへ
それぞれへの指示出しが同じ内容なのに二度手間になっている方
弊社は同じBIMモデルにて図面、パースを作成可能です。

〇ご提供内容
BIMモデルの入力から図面化
BIMモデルを使用したビジュアライズ作成
・パース
・アニメーション
・360度ビュー
・VR可能なexeデータ

〇ご購入後の流れ
1.オンラインにて最終成果物やご希望のお打ち合わせ
 納品希望の形式と納期などのスケジュールを確認いたします。
 
2.BIMモデルの入力に必要な図面や資料のご提供(寸法があれば手書きのスケッチなども可)
 入力に必要な資料はどの程度のBIMモデルを入力希望されるかによって変わります。

3.作業着手後、成果物として何度かデータをやり取りしブラッシュアップ
 BIMモデルの図面の体裁やパースの雰囲気などのすり合わせを行います。

4.最終成果物の納品

※すでにBIMモデルを所有しており、ビジュアライズ化部分のみのご依頼も可能です。
その際はお見積りにて金額のご相談をさせていただきます。

専門分野
建築
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 工業建築 施設・公共
BIMソフト
Autodesk Revit BIM 360
ファイル形式
RVT RFA DWG

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

BIMモデルの立ち上げ 一般図同等 ~2000㎡
80,000

スタンダード

BIMモデルの立ち上げ 一般図同等 ~2000㎡ +パース制作(3カット前後)
150,000

プレミアム

BIMモデルの立ち上げ 一般図同等 ~2000㎡ +アニメーション作成(30秒前後)
納期
5 日
7 日
14 日
合計
30,000円
80,000円
150,000円

出品者

grastudio_moriya
grastudio_moriya (moriya-gra)

温かみのあるCGパースの制作

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

質感や色味などを大切に、CGパースを制作します。
自然光や照明の明るさが自然に見えるよう、丁寧に仕事をします。

主にコンペ~基本設計までのプレゼンテーション支援を得意としています。
Revitでの作図作業、Revitモデルを使ったパース/アニメーション作成
3dsMAXでのパース作成も承ります。

可能な業務
・Revitを使った基本設計までの作図作業(一般図作成)
・コンペ用のパース作成
・定例用のパース作成
・アニメーション作成
・Revit導入支援

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼内容の確認やスムーズなやりとりのため、初回はオンラインでのお打ち合わせをお勧めしております。
また、料金表に記載した内容は参考となります。
ご依頼内容に応じてお見積りさせていただき、双方の祖語がない状態で業務を始めさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。