この募集は2020年03月20日に終了しました。

フィットネスジムのエントランスのデザインご提案(インテリアと3Dイメージパース作成)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

フィットネスジムのエントランスのデザインご提案(インテリアと3Dイメージパース作成)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

190,000円

募集期間

13日間

提案数

48 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
190,000
実際の受注者
grastudio_moriya
grastudio_moriya 本人確認
温かみのあるCGパースの制作
初めまして。 提案させていただきます、grastudioの森谷と申します。 今回、ご提示いただいている「素を強化/美しくする」というテーマを基にインテリアを作成しました。 具体的な提案内容、コンセプトは添付にてまとめておりますので、ご覧いただければ幸いです。 それでは、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
恵比寿・代官山に新しくオープンするフィットネスジムのエントランス内装イメージに関してアイディアを募集しております。
ターゲットや背景について以下の内容を踏まえた上で、ご提案をお願いできますでしょうか。

■依頼内容
添付資料①の①の範囲内で、ジムに入店したときに見えるエントランスの3Dイメージパースの作成をお願いします。
(見にくい点はご容赦ください)

寸法は実寸の縮尺になっていますので、記入されている数字から、細かい部分までも寸法を割り出すことができますが、多少ずれても構いません。

必要な内容物としては
- 店内に斜めに配置されているカウンターと椅子(資料①の③の左隣のスペースを活用)
- ロゴがついている壁
- ソファエリア

■ジムのコンセプト
ジムは代官山と恵比寿から徒歩で歩ける場所にあり、コンセプトは「素を強化 / 美しくする」です。ジムに通い体やマインドを強化することで、自分をワンランクもツーランクも上に美しくなっていただきたいと考えています。

ターゲット層 / イメージとしては

1. 代官山 / 恵比寿 / 中目黒に居住 / 勤務している20〜30代の男女
2. ゴリゴリな筋力強化のジムではなく、スタイリッシュに運動ができるジム
3. ジムの内装というよりは、おしゃれなホテルやカフェのような雰囲気にしたい

と思っています。

もともとのイメージは「もしも無印良品がジムを開いたら」から始まっています。最近増えているジムはどうしても男性ターゲットメインであったり、女性特化のネオンピンクなデザインになりがちですが、中性的で落ち着いた雰囲気で少し高級なジムにしたいと思っています。

ご提案の際には3Dパースだけでなく、上記コンセプトに対してどのような理由でこのデザインにされたか、簡単にコメントを頂けますでしょうか。

■ご提案時の注意事項
間取り図にもありますが、エントランスの右側と左側にはそれぞれボール(資料①の②)があり、それをうまく避ける / 活かす形でのデザインがあれば幸いです。また、エントランス正面には壁(資料①の③)があり、ここにロゴを大きく配置する予定です。

天井の高さは3840mm程度となります。

壁の色は白記帳、ロゴは文字のみのロゴで黒の予定です。天井にはライト用のレールが引いてあり、上から照明を吊るしたりすることも可能です。NG項目は特にありませんが、柔らかくもスタイリッシュながらも、少し高級感をご提案を採用しようと思っています。

また、観葉植物やkadoの空気清浄機のようなスタイリッシュな家具家電を配置いただいても大丈夫です。ソファの色合いや素材もお任せいたします。

その他ご質問等ございましたら、コメントください。


■採用の基準
上記コンセプトにマッチするかどうかを最も重視します。
改めて、スタイリッシュで中性的な雰囲気なものを求めております。また、「インテリアの遊び」を取り入れたいと思っており、カウンターを斜めに配置したり、L字に配置する等の独自性の高い内容を募集いたします。お一人さま何点でも応募可能で、デザインが事なれば、異なるデザイン案として検討の上、1名で複数当選なども行う可能性があります。
また、デザイン性だけでなく、利便性や実用性などについても若干ですが加点要素として検討致します。

■納品ファイルの希望
3Dのパースでご提案を御願致します。
形式はJPGもしくはPDFでお願いいたします。

A3用紙にキレイに印刷できるサイズを希望いたします。
多くのご応募・ご提案をお待ちしております。

それではどうぞよろしく御願いた します。
■ 選んだ理由

シンプルながらも高級感があり、かつ洗練されているイメージがぴったりだと思いました。
エントランスの空間上部を斜めに切っているのも、新規性があってエントランスに入った瞬間にわくわくできると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案をいただき、誠にありがとうございました。
みなさんとても素敵な作品で選ぶのが非常に大変だったのですが、当選者及び副賞を選びました。

今後もみなさんの素敵なアイデアをいただくことになると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

以下、当選者の方に対して書いたコメントになります。
========
シンプルながらも高級感があり、かつ洗練されているイメージがぴったりだと思いました。
エントランスの空間上部を斜めに切っているのも、新規性があってエントランスに入った瞬間にわくわくできると思いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ランサーズさま用資料①.png
  • 私達で作っている案.png
  • イメージコンセプト①.jpg
  • イメージコンセプト②.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる