3DCG作成/パース作成/BIM

grastudio_moriya

業務内容

BIMソフトであるRevitを使用し、内観/外観パースを作成します。
図面だけではわかりづらい雰囲気などを事前にCGで書き出し、イメージの共有をお手伝いします。

ご希望であれば図面も書き出すことができます。
図面の書き出し形式はdwg/PDFとなります。

【単価】
パース1カット:30,000~
図面 A3/1枚:20,000~
難易度と入力の度合いにより変動します。

【事前に提供していただきたい情報】
・平面図(スケッチ可)
・素材の情報(仕上表などあれば助かります)
・高さ情報のわかる図面(立面図/断面図等、寸法さえわかれば図面でなくても可)

【納期】
・パースに関しては情報が揃っていれば最短3日です。
データ受領→初稿/アングル確認(1~2日目)→チェックバック/調整(2~3日目)→最終納品(3日目)
・図面に関しては適宜ご相談させていただければと思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

grastudio_moriya
grastudio_moriya (moriya-gra)

温かみのあるCGパースの制作

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

質感や色味などを大切に、CGパースを制作します。
自然光や照明の明るさが自然に見えるよう、丁寧に仕事をします。

主にコンペ~基本設計までのプレゼンテーション支援を得意としています。
Revitでの作図作業、Revitモデルを使ったパース/アニメーション作成
3dsMAXでのパース作成も承ります。

可能な業務
・Revitを使った基本設計までの作図作業(一般図作成)
・コンペ用のパース作成
・定例用のパース作成
・アニメーション作成
・Revit導入支援

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に以下の情報をご提供ください。
①納期
②内観/外観パースもしくは図面等のご依頼種類
③予算

ご連絡お待ちしております。