間取りからお部屋の3D内装イメージ(内装パース)を作成します

注文住宅・リフォームの計画を3Dでお手伝いします!

WATA0624
  • WATA0624 (WATA0624)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

間取りの3Dイメージ画像(内装パース)を作成します。

基本料金は1部屋分の料金です。
オプションをご利用いただくことで間取りすべての3Dイメージを作成することも可能です。

■このサービスでできること
・間取りを立体的に見ることができます。(内装パースの作成)
・メーカーを問わず家具・建具の作成が可能です。
・複雑な形状の壁や天井にも対応しています。(勾配屋根、円形壁など)

■当サービスでは間取り専用ソフトを使わず、3D作成ソフトを使用しています。
3D作成ソフトでは、壁から家具まで全てを手作業で作成しているため、3Dに反映できる家具や建具に制限がありません。
そのため、間取り専用ソフトにありがちな「反映させたい家具や建具がない」ということがありません。

~こんなお悩み解決します!~

■図面だけではイメージが湧かない
■自分のイメージを相手に伝えたい
■家具を入れたイメージを見てみたい

その他ご要望も3Dでお手伝いできる可能性がありますのでお気軽にご相談ください。

【ご注意】
※3Dデータはイメージの為実際の寸法・色味より多少の誤差が生じます。
※一部細かなパーツ(コンセントやスイッチなど)は基本的に非表示となっております。
※当方本業の合間の作業となるため、お急ぎプランはご用意がありません。ご了承ください。
※納品後修正がある場合はさらに3日程度のお時間をいただきます。
※当方は専門家ではございません。イメージ作成の際は建築法や安全面などの保障は致しかねますのでご了承下さい。

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋
建物の種類
住宅
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1部屋分のパース作成 ※住宅設備以外の家具指定10個まで可能
20,000

スタンダード

2部屋分のパース作成 ※住宅設備以外の家具指定20個まで可能
50,000

プレミアム

住宅1軒分のパース作成 ※住宅設備以外の家具指定が各20個まで可能
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

家具・住宅設備の変更【~5個】
1,500円 / 納期 +14日

出品者

WATA0624
WATA0624 (WATA0624)

3Dパースを使ってマイホーム計画を進めていきました。3Dパースで理想と現実のギャップを少なくします!

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

2020年12月から我が家のマイホーム計画が始まり、同時期に趣味としていた3DCGを最大限活用して2021年10月。ようやく工事が始まりました。
土地が見つかるたびに間取りを作り直し、3Dをイチから作成。
それがボツになり、新たな土地を見つけては間取り作成、3D作成。

ようやく土地を買ったときには部屋の広さを把握するために。
間取りが決定した後は家具や壁紙、床材を比較するために。
3Dを作成してはやり直し、修正し、何度も何度も3Dで検討を重ねています。

我が家のマイホーム計画は3DCGと共に進んでいます。
3Dがなければ頭の中のぼんやりとしたイメージでしか計画を進められず、どこかで理想とのギャップに悩んでいたかもしれません。
ハウスメーカーの担当者には「WATA家は決断が早い」と言われますが、それは事前に3Dを作成し、家族と意見のすり合わせができているからです。

マイホームはとてつもなく高い買い物です。
平面図だけで計画を進めていくのはもったいないです。
ぜひ3DCGの立体的なイメージで計画を進めてみませんか?

よくある質問

スピード仕上げ・お急ぎプランについて
当方は本業の合間に作業を行っているため、スピード仕上げ・お急ぎプランはございません。 納品後修正がある場合にはさらに3日程度のお時間をいただいております。 何卒ご了承ください。

注文時のお願い

★STEP
【基本料金】頂いた図面を元に基本3Dイメージを作成。

【基本料金】必要枚数分のパース画像作成。

【基本料金】作成した画像を納品

★ご用意いただくもの
平面図等、ご希望の部屋の大きさがわかるものをご用意ください。