チケット、レア商品などの高速で動く自動購入bot作成します

seleniumによるブラウザ操作型に比べて半分未満の時間での購入が可能です

若林

業務内容

早いものがちの争奪戦で他のbotに負けていませんか?
高速なbotを作成いたしますので、ご気軽に相談頂ければと存じます。

仮作成とテスト購入(こちらで実行)でスピードが十分に出なかったり、先方のbot対策で購入できない場合は費用はいりません。

購入にあたっては予め仕様を相談の上で、契約金額などを決められればと存じます。

実績例:
・チケット購入bot(LivePocket-Ticketなど)
・ワクチン接種業務応募bot
・風俗予約bot(cityheaven)
・スポーツ施設予約bot
・商品購入(駿河屋)

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

時間指定、コマンドで動作
35,000

スタンダード

+監視機能
50,000

プレミアム

+GUI
納期
7 日
7 日
7 日
合計
25,000円
35,000円
50,000円

出品者

若林
若林 (wakabayaken)

メッセージ以外(パッケージのチャットなど)は埋もれてしまう可能性がございます。
必要事項は可能な限りメッセージでお伝えいただくと、埋もれずに対応できるかと存じます。

対応可能な業務
・python、GAS、VBAを用いた業務効率化
・C++やpythonによるシステム開発
・mySQLやSQLiteを用いたシステム開発
・javascript及びNode.jsによるWEBシステム開発
・Google Cloud Platformを用いた開発

実績例
・ドメイン年齢取得ツール(検索に出てくるサイトのドメイン年齢をwhois情報から自動算出)
・一括印刷管理ツール(大量にあるofficeファイルをプリンタバッファから溢れないように印刷)
・PDF一括分割ツール(両開きでスキャンしたPDFファイルを一括で分割して1ページずつにする)
・WEBで入力された顧客情報をSQLサーバに登録するWEBシステム

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

recaptchaは突破できますか
できる場合とできない場合がございます。 仮作成してテスト購入させて頂ければと存じます(場合によっては一部ブラウザベースの処理になることもございます)。
〇〇秒以内の購入を約束できますか
接続するサーバーのレスポンスによって遅くなってしまうことがあるため、購入秒数の保証はできません(作成するbotの処理時間はほとんどがレスポンス待ちです)。 しかしながら、seleniumなどのブラウザベースのツールから変更いただいたお客様の100%が、より高速な購入・予約を実現しております(2023/6/9時点)。
仕様の変更には何回対応してくれますか
基本的に有料となります。 また、行うべき事項によってデータの持ち方やシステム内の渡し方、使うモジュールやライブラリを検討して作成しておりますので、軽微なもので以外に費用を要してしまうこともございます。 先の見通しとして、想定している仕様などがあれば、今回は実装しなくともお伝え頂ければ、仕様変更や改修の費用も抑えられるかと存じます。

注文時のお願い

テスト用のアカウントや、購入等の処理確認用の対象物はご用意ください。
また、購入ページに様々なパターンがある場合は、そのパターンがわかるような例を提示いただきたく存じます(例示になく、あとから対応を迫られても有料となります)

上記と重なりますが、仕様は明確だとトラブルなく取引ができるかと存じます。