自己紹介
あなたの個性を活かしたお部屋作りのお手伝いをいたします
直近の約8年間、全国に展開中のインテリア商社に勤めており、現在はフリーランスとして活動中です。
【職務経験・実績・スキル】
3年間の販売スタッフの経験を経て、直近の4年間は都内百貨店のマネージャー職にて勤務しており
予算管理、人材育成、業務改善を中心に業務しておりました。
店舗では一般客、経営者や著名人のお客様の対応(商品販売〜納品後のフォローまで)
個人宅(戸建・マンション・セカンドハウス)や店舗(サロン・民泊・飲食店)を中心に内装コーディネートのお手伝いをしておりました。
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
3Dモデリング・3Dデータ作成インテリアデザインデータ分析・統計解析その他専門コンサルティング営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
卸売・小売実績あり 家具・インテリア店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
3Dデザイン 10年以上
- 登録日
- 2020年7月1日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
リビングスタイリスト2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい