1部屋トータルコーディネート~ネットで即購入できるURL付きの商品提案まで行います

新築購入や引っ越し・リノベを予定しており家具購入を控えている方へ 家具のレイアウト提案から商品のご提案まで行います!

インテリアスタイリスト 

業務内容

⬇︎こんな方へオススメ

・・・新築や引っ越し、セカンドハウス購入に伴い、家具の購入が控えているが、選び方がわからない方

・・・店舗(サロンや飲食店・パーソナルジム等々)や民泊など事業を控えている方へ内装のイメージを具現化したい方

⬇︎何を提供するのか

・・・ヒアリング内容をもとに誰が見ても統一感のあるお部屋づくりのお手伝いをします。
*継続して使用する家具に合わせてコーディネート可

⬇︎具体的な納品物

・・・専用ソフトを使い、CGでのイメージ図とネットですぐ購入できる商品サイトのURLを納品致します。

⬇︎進め方

①サイズの記載がある間取り図
②購入(賃貸)物件の内装の色が分かる写真
③こんな風にしたいというイメージ画像(複数 OK)
④継続して使用する家具のサイズ・写真
これらをお送りいただきます。

こちらからは
①購入予定アイテム
② ①のご予算
③その他悩みや要望
これらをお伺いいたします。

【私自身の強みや経験】
大手インテリア販売会社に勤務
大阪・堀江にて販売員4年→東京都内百貨店にてマネージャー4年を務める。
著名人や経営者、様々なクライアントへ年間数百件近くのコーディネート販売
コンサルティング型のご提案のため、ヒアリングを重視しております。

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
部屋 アパート
建物の種類
住宅
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【最安値】1部屋のトータルコーディネートのCG提案 *修正1回まで
25,000

スタンダード

【急ぎの方】 ◆1部屋のトータルコーディネートのCG提案 *修正1回まで
30,000

プレミアム

◆1部屋のトータルコーディネートのCG提案 *修正1回まで ◆ネットで購入出来る家具・雑貨のURL送付
納期
3 日
1 日
7 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

出品者

インテリアスタイリスト 
インテリアスタイリスト  (asidaryoo)

あなたの個性を活かしたお部屋作りのお手伝いをいたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府

直近の約8年間、全国に展開中のインテリア商社に勤めており、現在はフリーランスとして活動中です。

【職務経験・実績・スキル】
3年間の販売スタッフの経験を経て、直近の4年間は都内百貨店のマネージャー職にて勤務しており
予算管理、人材育成、業務改善を中心に業務しておりました。

店舗では一般客、経営者や著名人のお客様の対応(商品販売〜納品後のフォローまで)
個人宅(戸建・マンション・セカンドハウス)や店舗(サロン・民泊・飲食店)を中心に内装コーディネートのお手伝いをしておりました。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

予算内での家具のご提案はしていただけますか?
全体的な予算と購入アイテムごとにかける予算をヒアリングした上でご提案させていただきます。 予算内に収まれば家具に合う小物雑貨もご提案いたします。
継続して使用する家具に合わせてコーディネートは可能ですか?
可能です、その際にその商品の写真やサイズをお送りいただきます。 仮に将来的に買い換える時はお勧めするアイテムもご提案いたします。
外観などの相談は可能ですか? 『外壁や屋根の色など、決めかねている方』
外観もCG作成による納品は可能でございます。 お気軽にご相談くださいませ。 *別途見積もり提示いたします。 外装と内装を連想させる家づくりをご提案します♪

注文時のお願い

①サイズの記載がある間取り図
②購入(賃貸)物件の内装の色が分かる写真
③こんな風にしたいというイメージ画像(複数 OK)
④継続して使用する家具のサイズ・写真
⑤その他悩みやご要望

こられの情報をお送りいただきます。