【取材&執筆】想いのこもった挨拶文、自己紹介文を作ります

大切な想い、P Rをしたい内容を、取材にて詳しいお話をうかがい、わかりやすく要点がまとまった文章に仕上げます。

白銀肇(しろかねはじめ)

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

会報誌、社内報、企業HPなどの代表挨拶文、自己紹介文など、取材で詳しくお話を伺い、伝わりやすい文章に仕上げます。

「伝えたい想いはいっぱいあるけど文章になかなかまとめられない」
「文章を書く時間がない」

このようなお悩みを解決いたします。

詳しい内容については、ぜひ相談(無料)をご利用ください。
ご連絡をお待ちしております。

【実績】
・中堅システム開発会社HP代表挨拶文
・個人事業者(セラピスト)様HP自己紹介文
・造形作家様自己紹介文

【ご依頼の流れ】
1. 内容のご相談
*目的、記事の方向性などについてご相談を承ります。「まずは相談する(無料)」からお願いいたします。
2. お見積り
*内容に応じてパッケージ外のご要望がある場合、別途のお見積り(無料)となります。ご理解いただきますようお願いいたします。
3. ご依頼
4. 仮入金確認後、打ち合わせ・取材日決定
5. 取材(Zoom)
6. 期日までに納品
*納品後、必要に応じて修正をいたします(3回まで)。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

取材&挨拶文・自己紹介文(〜1,000文字)
15,000

スタンダード

取材&挨拶文・自己紹介文(〜2,000文字)
25,000

プレミアム

取材&挨拶文・自己紹介文(〜3,000文字)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

白銀肇(しろかねはじめ)
白銀肇(しろかねはじめ) (ShirokaneHajime)

クライアント様とのコミュニケーションを大切にし、読後感のよいわかりやすい文章を心がけています。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。

29年間の一部上場企業勤務を経て、2021年5月よりフリーライターとして活動している白銀肇(しろかねはじめ)と申します。

私がライティングで常に心掛けていることは、「想いと魅力をしっかりと掴みとる取材」「誰にでも伝わりやすく、読みやすい文章」です。

これまでに、経営者や個人の想いを、わかりやすく伝えるストーリー制作や、クラウドファンディングのプロジェクトページ制作を中心に活動してきました。

クラウドファンディングについては、プロデュースチームにライター担当として在籍し、CAMPFIREを中心に、ビジネス、物販、食材、店舗系、無形サービス、介護・福祉、エンタメと、幅広い分野のプロジェクトを立ち上げてきております。

これまでの人生経験と大手企業勤務で培った多角的な視点による取材で、魅力や伝えたいことを最大限に引き出し、共感を生む文章を執筆いたします。

【できること】
・取材&記事執筆(ストーリーテリングによる人物紹介、商品紹介など)
・クラウドファンディング文章制作
・コラム記事
・HP/LP文章制作
・挨拶文/自己紹介文
・電子書籍執筆
・校閲/校正
・文章添削
*いずれも丁寧な取材・ヒアリングを行い執筆、対応いたします。

【実績】
・ストーリー制作:実績40件
・クラウドファンディング本文制作:90件
  *累計達成金額:3,740万円、累計達成率:125.7%
・コラム執筆代行:実績15記事
・その他:実績11件
  ―電子書籍執筆代行、編集
  ―HP・LP文章制作
  ―絵本執筆

【経歴】
・2020年6月まで一部上場企業に会社員として勤務
  ―経歴:外勤営業、貿易業務、購買、生産管理
  ―役職:海外法人長代行、部門長
・2020年7月〜:ライティング研修
・2021年5月〜:フリーライター

【納品形態】
・Word、PDF、Googleドキュメント
*上記以外は、別途ご相談のうえ柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
・メール、LINE、メッセンジャー
*LINE WORKS、Slack、Discordのアカウントあり

【活動時間】
・月〜土9:00-18:00としていますが、柔軟に対応いたします。


出会いとご縁を大切することを信条として活動しております。
いま以上にご縁を広げ自己の成長につなげるため、ランサーズに登録しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【お願い】
・執筆の内容により、資料等が必要なる場合は提供のご協力をお願いたします。