PNG、JPEG納品【ロゴデザイン制作】最大10案制作、修正無料でご依頼承ります

納品形式JPEG、PNGに限定することで、10案制作のお得なロゴデザインプランをご用意いたしました。

masa
  • masa (Massive)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 142 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

パッケージをご覧いただきありがとうございます。

ロゴデザイン制作を考えているけれど、自社内で制作予定がなく
aiデータやpsdデータなどの編集可能データが不要。
そんな方にオススメのプランです。

すぐにWEBや印刷物に使用可能な
png、Jpegデータ等の画像データに限定することで
リーズナブルな価格プランを準備させていただきました。
※実績追加のため、初回10名限定で現在の表示価格とさせていただいております。

納得したものを受け取っていただけるよう
丁寧なヒアリングを心がけております。
また、修正は無制限で対応させていただいております。

イメージが固まっていない場合でも
ヒアリングシートを準備しておりますので
まずはご相談だけでもお気軽にお声がけくださいませ。

何卒、ご検討の程、よろしくお願い致します。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【3案ご提案プラン】初回に3案ご提案させていただきます。※修正は無制限で対応致します。
15,000

スタンダード

【5案ご提案プラン】初回に5案ご提案させていただきます。※修正は無制限で対応致します。
25,000

プレミアム

【10案ご提案プラン】初回に10案ご提案させていただきます。※修正は無制限で対応致します。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

オプション料金

PDF形式納品
1,000円 / 納期 +1日
実績非表示プラン
2,000円 / 納期 +1日

出品者

masa
masa (Massive)

ご依頼の意図を最大限形にできればと考えております。

  • 142 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

お世話になります。
クライアント様の意図を可能な限り汲み取り形にできればと考えております。
ちょっとしたことでも詳細打ち合わせいただけましたら、最大限ご対応させていただく所存でございます。

本業では主にAmazonや楽天などのECサイトの運営に携わっており
商品のPRポイントを意識した広告動画を制作しております。
伝えたいことよりも「どのように伝わるか」を意識し、短い秒数の中で表現できるよう
日々試行錯誤しております。
商品の物撮りから制作までワンストップで対応しているため、自由度の高い製作が可能です。
パッケージより出品しておりますので、気になる方はぜひ、そちらもご覧いただけましたら幸いです。

また、結婚式や卒団式などのメモリアルムービー制作も得意としております。
シンプル、おしゃれな構成から、ユーモア満載なつくりまで幅広く対応させていただきます。
企画立案から、構成の提案など、完成まで可能な限り要望を叶えられるよう、お手伝いしておりますのでお気軽にメッセージにてご相談くださいませ。

ぜひぜひ、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。

▼可能な業務/スキル
 ・映像編集
  カット編集、テロップ入れ、SE挿入
  キーフレームアニメーション
  ※使用ソフト【DaVinciResolve】
 
 ・画像編集
  リサイズ、トリミング、サムネ制作
  チラシ制作、POP制作
  ※使用ソフト【Illustrator、Gimp】


▼活動時間/連絡について
  月8日のみ家族と過ごす時間はOFF
  それ以外はレスポンス良く柔軟に
  対応させていただきます。
  急ぎの案件の際はご相談いただけましたら
  対応させていただきます。

▼得意/好きなこと
  段取り/釣り

よくある質問

JPEG、PNG形式以外の納品は可能ですか?
PDF形式の納品が可能です。※別途追加プランをご購入下さい。
明確なイメージがなくても制作可能ですか?
ヒアリングシートをベースに、なるべくテイストの異なった複数のロゴを制作させていただきます。その中から気に入ったものを修正しながらブラッシュアップしていくので制作を進めながらイメージを固めることが可能です。

注文時のお願い

※イラストや複雑なロゴなど、お求めのデザインによっては
制作をお断りさせて頂く場合がございます
※初稿ご提案後、修正は提案ロゴをベースにした範囲内でお願い致します。
※7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていた
だきます。
※ご依頼のロゴを制作事例として使用させていただく場合がございます
※制作事例として使用不可の場合追加オプションのご購入をお願い致します。
※制作費は事前の予告なく変更になる場合がございますあらかじめご了承ください