「伝えたいおもい」をかたちに。SEOやガイドライン遵守の執筆×即日執筆にも対応します

メディアコンテンツ制作や特集コンテンツの企画を中心に事業を行っております。

日本ルクソールシステム株式会社

業務内容

【 提供業務 】 
■ライティング / SEOやガイドラインを遵守した執筆 × 即日執筆も可能
読みやすい文章を作成することはもちろん、ユーザーが求める情報を得られるよう、キーワード選定やコピペチェックツールを駆使したSEO対策にも力を入れています。各ジャンルにおけるガイドラインを遵守しながら、正しい情報を提供することにも努めています。
私たちが制作に携わった文章がより多くのユーザーに感動をもたらし、興味を持っていただけるよう、責任を持ってライティングを引き受けています。

■取材 / 「伝えたい思い」を形にします
経験豊富な取材者がインタビューを行い、ヒアリングを丁寧に行いますので、お客様は準備をする必要はありません。取材者が用意した質問にお答えいただくだけでかまいません。伝えたい思いや情報をお話ください。
また、弊社は医療業界の制作を得意としており、業界での細かなルールや制約にも詳しいため、安心してご依頼いただけます。その中でも、大切な情報をわかりやすくお届けし、魅力を最大限引き出します。

【得意ジャンル】
医療(医科・歯科)

【購入時の流れ】
1 お打ち合わせ
Google Meetなどのオンラインシステムでご説明を行いご質問などにお答えいたします。現在のお悩みなどについてもお伺いできればと存じます。

2 お見積り
お打ち合わせの内容をもとにお見積りを作成いたします。※テスト運用などのご相談も承っております。

3 本制作開始
いよいよ制作開始です。ご要望に沿った高い品質の成果物が出せるよう努めてまいります。運用開始後にもご質問などをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

コンテンツの種類
セールスページ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

4000文字以上の執筆制作※金額や修正は応相談
12,000

スタンダード

事前準備を含めた取材※金額や修正は応相談
20,000

プレミアム

事前準備を含めた取材&4000文字以上の執筆制作※金額や修正は応相談
納期
2 日
2 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

オプション料金

編集
3,000円 / 納期 +2日

出品者

日本ルクソールシステム株式会社
日本ルクソールシステム株式会社 (nls_creation)

「伝えたいおもい」をかたちに。SEOやガイドラインを遵守した執筆×即日執筆が可能です。

【「困った」を解決!】メディアコンテンツ制作 や 特集コンテンツの企画 はお任せ下さい【多数実績あり】

数あるワーカー様の中から弊社プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは メディアコンテンツ制作 や 特集コンテンツ の企画を中心に事業を行っております。その他様々な業務を行っておりますので、気兼ねなくお声掛けください。

【対応可能な業務】
①メディアコンテンツ制作
例:企画ディレクション、取材ライティング、撮影、 CMS 入稿、広告、ガイドライン検査
②特集コンテンツの企画
例:サイト分析、ユーザー調査、企画立案、運用体制構築、ディレクション、取材、記事制作、検証、施策実施
③WEBサイト制作・運営
例:HP、LPに問わず、オリジナルデザインのサイトから、ワードプレスによる目的に合わせたサイト構築をディレクションから行います
④SNSの運用
例:投稿内容の作成(画像・動画)・投稿・分析など
⑤RPA導入支援
例:徹底的なサポートで、失敗しないRPAツール「ロボパット」の導入支援を経験豊富なスタッフが行います


【対応可能なツール】
・Office365(エクセル・ワード・パワーポイントなど)
・Adobe Photoshop CC
・Illustrator CC
・Canva
・HTML5
・CSS3
・WordPress
・JQuery

【稼働時間】
平日9~18時

【希望単価】
料金は相談に応じて対応可能です。

※実績などはポートフォリオをご確認ください。
※納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
※ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただけますと幸いです。

1 イメージされている制作物の内容やテイスト
2 ターゲット層
3 ご希望の納期・金額感