【検索上位の実績多数】確かな品質のSEOライティングを提供します

通算2,000記事以上執筆。その多くの記事が検索上位です。

三浦拓也

業務内容

小手先だけのSEOではない、確かな質を保証した文章執筆で集客&CVR向上に寄与します。

「知り得たい情報を分かりやすく」をモットーに、
1人の読者として読み返しつつ、執筆者として記事の完成度を高めることを心掛けています。

SEOライティング歴は8年ですが、SEOは流動的な領域です。
歴の長さ=スキルの高さとは限りません。

一方で当方は、過去に100社以上のWebマーケティング会社と取引しており、各社が持つさまざまなSEOノウハウを培ってきました。

それらをもとに、何が評価されて、何がダメなのかを経験値として積み重ねてきた実績があります

ご依頼後の流れ

  1. 【依頼】

  2. 仮構成提出

  3. 【内容確認】

  4. 本執筆

  5. 【内容確認】

  6. 校了 or 修正

執筆後、校了まで合計2回の修正に無償で対応いたします

ポイント

  • 相談次第で月間15記事単位などの受注も可能です

  • Wordpressなど各種ツールを使った直接入稿も対応いたします

  • 一つひとつにエビデンスをつけた詳細な解決記事も対応いたします

  • さまざまなジャンルで2,000記事以上執筆した経験をもとに、多様なコンテンツ執筆に対応いたします

個別に過去の執筆実績をお見せすることも可能です。

また、個人で運営していたブログも提示できます。

トピック
芸術・文化 ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング EC 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 ユーモア 意見的
記事の種類
ニュースストーリー ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

「3,000字」前後の記事を執筆します。
16,000

スタンダード

「5,000字」前後の記事を執筆します。
28,000

プレミアム

「8,000字」前後の記事を執筆します。
納期
4 日
7 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
28,000円

オプション料金

有料画像素材の選定&提出
200円 / 納期 +4日
専用画像の制作&提出
3,000円 / 納期 +3日

出品者

三浦拓也
三浦拓也 (Taruolt)

【検索上位の実績多数アリ】Webライティング&SEO校閲ならお任せください

10年ほどWebライターをしており、複合ワードによる検索上位を目指した記事作成が得意です。

多くのweb制作会社やメディア運営者と取引させていただいた背景から、
各クライアントのさまざまなSEOノウハウを培ってきました。

現在はSEO対策記事の執筆&校閲を中心に、以下の対応を心がけています。

・SEOに準拠した記事制作でオウンドメディアのPV・CV上昇に寄与
・先方との間に立つ制作会社様へ納期重視で原稿を納品
・誠実かつスピーディな連絡対応でやり取りの不安を軽減
・確かな情報とソースの提示で信頼性のある記事を執筆
・インタビュー等提供頂いた知識をもとに原稿記事の作成

そして何よりも、読者目線に立った質の良いコンテンツづくりを重要視しています。
よろしければ、クライアント様からも事例共有など”共創”体制で記事制作にご協力いただけますと幸いです。

◆対応業務

・Web/SEOライティング
キーワード選定/構成/執筆/編集

・編集業務
校閲/ファクトチェック/入稿


既存コンテンツをSEO観点からリライトすることも可能です。


◆相場の目安(税別・手数料込)

・Web/SEOライティング
1文字あたり3.0円~

・校閲
1文字あたり0.8円~

・リライト
1文字あたり1.5円~

費用や納期に関するご相談もお受けしていますのでお気軽にご相談ください。


◆得意分野

・ゲーム関連
ゲーム/ゲーミングデバイス/ゲーミングPC/eスポーツ

・IT関連
パソコン/周辺機器/AI/クラウドサーバー運用/VR/SaaS

・ガジェット関連
スマホ/格安SIM/IoT/家電類

・金融関連
クレカ/キャッシング

「読みやすく、わかりやすい」がモットーです。
丁寧なリサーチと確かな情報のチェックを大切にしており、
基本的にはどのようなジャンルも対応できます。

個別ならお話できる実績もありますので、ご興味を持っていただけましたらお声掛けください。


◆外部連絡手段

・Discord
・Chatwork
・Slack

初回のご連絡を頂いてから12時間以内に返信、その後は即レスを心がけております。


◆最後に

WordPressで自身のブログを運営しており、コンテンツの多くが検索上位(1~3位)です。
SEOツールも活用しているため、「ボリューム」「共起語」「上位記事の比較・関連データ」なども共有できます。

当方の知識がお役に立てば嬉しいです。最後までご覧いただきありがとうございます。

注文時のお願い

▼可能であれば執筆先サイトのURLをお伝えください。
既存のトンマナから乖離しない範囲で、新しくコンテンツを執筆いたします。

▼イメージに近い参考サイトがあればお教えください。
イメージをお伝えいただければ、クライアント様へ寄り添った記事を執筆できます。

▼無理に返信していただかなくとも構いません。
方向性のすれ違いが起きないために、コミュニケーションを最重視しています。初回のやり取りを除きほとんどが即レスになりますが、基本的にはご自身のペースでご対応いただいて問題ございません。
ただ、完全に無視されてしまうとコンテンツ制作に支障をきたす恐れもあるため、お手すきの際にご回答いただけますと幸いです。
納品後の検収時に違和感を覚えられた場合、迅速に修正対応いたします。