ITやセキュリティ関連の記事コンテンツを定量的かつ定期的に作成します

持続的なコンテンツマーケティングをお考えの方におすすめ

Ctrl
  • Ctrl (Ctrl)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 42 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ITやセキュリティ関連の製品を提供する場合、潜在的な顧客層に届かずに売上が伸びないことがあります。コンテンツマーケティングによって、まずは潜在的な顧客層とつながり、リードの獲得、リードの育成を行うことで解決できるかもしれません。

特にITやセキュリティ関連の製品は、潜在的な顧客層自身が「どうすれば良いかわからない状況」で検索や模索をするため、さまざまなキーワードやジャンル、方向性のコンテンツの拡充が必要です。

当方では記事コンテンツの拡充と継続的かつ持続的なコンテンツ制作のお考えの方のためにITやセキュリティ関連の記事コンテンツ制作を1文字5円、3000文字で15000円で承ります。難しい仕組みや用語、技術でもわかりやすく、伝わりやすい文章を作成しますのでご安心ください。

ITやセキュリティ関連の記事コンテンツを構成:骨子から作成し、本文の執筆を行います。
基本的にはキーワードの選定は行いませんので、どのキーワードで執筆して欲しいか事前連絡が必要です。

また、コンテンツマーケティングによる検索流入やSNSからの流入を組み合わせることができれば、ゼロからイチという敷居を乗り越えて、新しい新規顧客獲得の導線を得られる可能性があります。

コンテンツマーケティングのための記事執筆とともに、SNSに投稿する文章の作成も可能ですので、ホームページやドメイン、SNSアカウントを活用しきれていないとお悩みであれば、ぜひともご相談ください。

トピック
自動車および輸送 エンターテインメント・ゲーム インターネット・テクノロジー マーケティング EC 科学
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
16,331

ベーシック

ITやセキュリティ関連の記事作成(1記事)
48,993

スタンダード

ITやセキュリティ関連の記事作成(3記事)
81,655

プレミアム

ITやセキュリティ関連の記事作成(5記事)
納期
6 日
21 日
30 日
合計
16,331円
48,993円
81,655円

注文時のお願い

基本的にランサーズ内のメッセージ機能のみでの対応となります。
また、無記名の記事コンテンツのみ対応しており、記名が必要な場合は対応しておりません。
その他、納期は1記事/6日が目安となります。継続的な発注であればスケジュールを組み、定期的な納品が可能ですのでお気軽にご相談ください。

よくある質問

どのようなジャンル・カテゴリー・分野に対応していますか?
基本的にはキーワードやテーマがあり、インターネット上で調べて作成出来るレベルなら、どんなジャンル・カテゴリー・分野でも執筆可能です。 特別な資格を必要とするもの、経験や体験に基づく知識が必要なものでなければ、オールジャンル対応可能であり、執筆を重ねるごとにクオリティが向上します。また、一次情報に基づいた情報の収集、フラットで伝わりやすい文章の作成を心がけております。 当方が全く知らない、わからない分野でも、ゼロベースで対応できる場合もありますので、気になった場合は一度ご連絡ください。
WordPressに対応していますか?
はい、対応しております。 直接ログインしての作業・入稿が可能であり、見出しの設定、文字装飾、画像の配置、アイキャッチ画像の設置は問題なく対応いたします。
画像の選定に対応していますか?
はい、対応しております。 有料の画像サイトに課金しているのであれば、指定されたサイトから画像を選定することは可能です。 無料の場合ですと、CC0の画像をこちらで用意することもできますが、他のサイトやホームページと似通ったり、被ったりする可能性がありますので予めご了承ください。
画像の加工・調整、グラフや図形の作成に対応していますか?
いいえ、全てには対応しておりません。 画像のサイズ変更程度なら対応できますが、加工や調整、ゼロベースでのグラフや図形の作成には対応しておりません。 ただし、タグや文字列での簡単な表には対応しておりますので、その都度、ご相談ください。

出品者

Ctrl
Ctrl (Ctrl)

クラウドワークスで【TOPプロクラウドワーカー】として認定された実績があります!

  • 42 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人
  • Qiitaにポートフォリオ用記事を投稿しました!

ありがとうございます。

丁寧でゆとりのある生き方を目指して、ゆっくりと、ゆったりとした幸せな田舎暮らしをしています。

■作業環境・ライターとしてのスキル

作業環境はRaspberryPi 400、OSはLinux/Debian(64bit)、デスクトップはXfce4、RaspberryPi 3A+に、テスト環境としてWordPressを構築しています。

記事を執筆する速度に自信があります。長年のタイピング練習による入力速度の向上に加えて、マイクによる音声入力を組み合わせており、勢いに乗れば1時間で3000文字前後の文章の作成が可能です。

キーワードから構成や見出しを作り、情報収集を行い、誤字脱字のチェックをした上での作業速度となります。メッセージへのレスポンスも早いので、ご安心ください。

基本的に特別な資格を必要とするもの、経験や体験に基づく知識が必要なものでなければ、オールジャンル対応可能です。また、一次情報に基づいた情報の収集、フラットで伝わりやすい文章の作成を心がけております。

WordPressに直接ログインして投稿も可能です。HTMLとCSSについても理解しておりますし、WordPressの機能についても習熟しておりますので、文字装飾や画像挿入も問題ありません。

■実績

2022年11月1日現在、クラウドワークスで受注を始めて6年経過しました。

2017年4月12日に初めてプロクラウドワーカーとして認定され、2022年4月5日迄、TOPプロクラウドワーカーの継続認定を受け【TOPプロクラウドワーカー】として「TOPclass名鑑」のライター部門に掲載された実績があります。

■職歴・経歴

過去の職歴・経歴として、事務/総務/人事/経理、主にバックオフィス系が多く、総務・人事の時は職場環境の整備/採用担当/新人教育/社員教育をしていました。

縁があり、アウトドアブランドのショップ店員としての勤務経験もあります。接客販売する中で、コミュニケーションの大切さ、対話することで知識や経験が増えること、日々、リアルタイムで学ぶことの面白さを改めて実感しました。

■最後に

末永くお付き合いして頂けるクライアントさまと知り合いたいと考えてます。

どうぞ、よろしくお願いします。