5人の女性があなたの外見やプロフィール文章についてアドバイスします

5人の女性があなたのために本当にモテるためのレポート作ります

本音レビュー

業務内容

<サービス紹介>
一番素敵なあなたになってモテるお手伝いをします。

<サービスの特徴>
今までに
・マッチングアプリに登録したけれどいいなと思った人とマッチしない
・自分磨きをしたけれど、異性にモテない(効果を感じていない)
といった経験はありませんか?

当サービスでは異性5人があなた宛ての的確なアドバイスが入ったモテレポートを作成し、
モテるあなたになるお手伝いをします。

マッチングアプリでいい人とマッチできなかったり、いい人に巡り会えていないのはあなたの外見やプロフィールに問題が潜んでいるのかもしれません。
また、同性の友達に相談しても同じ目線でしかアドバイスができないため、的を得ていないことがほとんどです。
当サービスはあなたのことを全く知らない異性5人があなただけに宛てたモテレポートを作成します。
あなたの顔写真、全体写真、プロフィールなどを細かく教えていただくことで、より詳細なアドバイスが可能です。
それにより、客観的になぜマッチできないか、どこを改善したらいいか異性目線で意見をもらうことができます。
指摘されたところを直していけば今までマッチしなかった相手とマッチしたり、正しい(効果の出る)自分磨きができます。

また、納品までの期間は5日〜10日程度と短いため、スムーズにサービスを利用することが可能です。

<サービスの流れ>
step1: あなたの悩み(例:マッチングしない、モテない、自分の磨き方がわからない)を確認します。
step2: あなたの情報を提供していただき、女性5人が分析しモテレポートを作成します。
step3: 納品完了。あなたのモテ力アップ、恋活、婚活に役立ててください。
購入にあたってのお願い
より詳細なアドバイスをするためにあなたの顔写真、全体写真、プロフィールなどを細かく教えてください。
回答する女性は20〜30代になります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

女性5人からのレポート
12,000

スタンダード

女性5人からのレポート/女性1人と15分のオンライン面談
14,000

プレミアム

女性5人からのレポート/女性1人と15分のオンライン面談2回
納期
5 日
10 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

本音レビュー
本音レビュー (ahamada21)

異性からの本音レビュー|普段聞けない本音を異性3人が教えてくれます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

外見磨きに悩んだ時に、本音レビューは第三者から客観的な意見がもらえるサービスです!
間違った自分磨きを頑張っても思うように効果が出ない、時間だけが過ぎていってしまう... 本音レビューでは3人の異性から本音の意見がもらえるので自分磨きの最短距離を実現!
自分磨きの道標に活用しよう。

よくある質問

レポートはどのような形式でもらえますか?
レポートはPDF形式で納品となります。
アドバイスをくれる異性の年齢や職業は選べますか?
選ぶことはできませんが、なるべくご要望に添えるように努力させていただきます。
誹謗中傷されたりはしないですか?
誹謗中傷にならないために、改善提案も必ずセットにしてレポートさせていただきます。

注文時のお願い

より詳細なアドバイスをするためにあなたの顔写真、全体写真、プロフィールなどを細かく教えてください。
回答する女性は20〜30代になります。