【ホームページ・LP】 WordPressでサイトを制作いたします

制作はデザインに忠実+見やすい使いやすいサイトに! レスポンスは素早く安心できる対応でホームページを制作いたします!

中川健太
  • 中川健太 (kenta_1231)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ごあいさつ

この度、数ある中からサービスの中から見て下さり、
ありがとうございます。

私、コーディング・WordPress構築をメインに
Webサイト制作専門のコーダーとして活動しております
「なかがわ」と申します。

現在、制作会社様2社さまとフリーのディレクター様と
業務提携を結ばせていただき、お仕事をさせていただいております。

私がご提供できること

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公開前終盤の細かい修正や、追加のコーディングなど
クライアントのこだわりにとことん寄り添って、
何度も、何度も、何度でも、スピード対応でお応えします!

初稿2日前、納品1日前で制作サイトを
お渡しさせていただきます!
もちろん品質も、しっかり仕上げます!

短い納期のご依頼には、睡眠1〜3時間!!
お客様の人生を背負って、ご対応しますので、
安心してお任せ下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サービス内容

・静的コーディング
・LPのコーディング
・レスポンシブ対応
・アニメーションの実装
・WordPress構築

スキル

■HTML/CSS / Sass(DartSass)
・デザインを忠実にコーディングいたします。
・CSS設計手法(BEM・FLOCSS)を使用した保守性の高いコーディングを
 実装することで、追加・修正をしても崩れにくいコードを提供いたします。
・画面幅を変更しても、各デバイスで表示崩れが無いように
 レスポンシブ対応いたします。

■jQuery / JavaScript
 jQeruyやJavaScriptプラグインを用いたアニメーションの実装
 モーダル、アコーディオンやスライダーなどを用いて、
 サイトに躍動感をもたせることができます。

■Gulp
 タスクランナーを使用して、煩雑な業務を自動化することで、
 納期を短縮することが可能です。

■WordPress
 オリジナルテーマの構築、カスタマイズ。
 お問い合わせページの実装や、
 カスタム投稿、カスタムフィールドを使用した実装により、
 お客様のご要望に寄り添った唯一のWebサイトを構築する
 ことが可能です。
 
■Photoshop
 画像の加工やトリミングなど、かんたんな業務であれば可能です。
 細かな業務でもお任せください。

ご依頼からの流れ

①「まずは相談する(無料)」より、ご依頼内容を詳しくお聞かせください。
 納期の日程や、具体的なお見積りをさせていただきます。

②事前のお打ち合わせ
 ご契約前に仕様の相違がない様に事前にお打ち合わせをいたします。

③ご契約・作業着手
 デザインデータ、写真やテキストなどの素材データをお送りください。
 進捗状況はチェックシートを共有させていただきます。
 こまめにご報告をしながら、一緒に制作を作り上げていきます。

④ ご確認(テスト環境)
  コーディング完了後、品質チェックを行い、ファイルとチェックシートを
 送らさせていただきます。

⑤ 修正
 ご確認をいただき、修正箇所があれば対応いたします。
 ※大幅なデザイン変更は追加料金をいただく場合がございます。

⑥ 納品
  修正が完了いたしましたら、zipファイルデータを納品いたします。
  サーバーへのアップロードも対応可能ですので、
 お気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんな小さなことでも、お気軽にご相談ください。
丁寧にご対応をいたしますので、安心してお任せいただければと思います。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

【Wordpressサイト】 1ページのホームページのプランです。 名刺代りにホームページが欲しい個人事業主様に最適です。
150,000

スタンダード

【Wordpressサイト】 〜6ページのホームページのプランです。 お問い合わせ機能や、記事の投稿が必要な方はこのプランがオススメです。
250,000

プレミアム

【Wordpressサイト】 7〜ページのホームページのプランです。 お好みのカスタマイズ、こだわりのホームページを作りたい方にオススメです。
納期
7 日
30 日
45 日
合計
70,000円
150,000円
250,000円

出品者

中川健太
中川健太 (kenta_1231)

■WEBサイトコーディング ■Wordpress構築

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして!!

数あるプロフィールの中からご覧いただきまして
ありがとうございます。

Webサイト制作のフリーランスとして活動している【なかがわ】です。

■デザインを忠実にコーディングを行い、唯一のサイトを作ります!
どのデバイスでも、表示崩れしないように見た目にもこだわりを持ってコーディングさせていただきます。
WordPress構築では、「わかりやすさ・使いやすさ」を重点的に設計をして制作を行いますので、ご安心ください。

■報連相を徹底したします
お仕事をさせていただく上で「報連相の徹底」を意識しております。
進捗状況や、業務中に疑問点などありましたら適時ご報告をさせていただきます。
円滑にお客様と一緒に作り上げ、お喜びいただけるように丁寧に対応、サポートさせていただきます。

■ご提供サービス
◎ホームページ制作
◎WordPress構築
◎コーディング作業代行
◎今あるサイトの修正・ページ追加

【Web制作スキル】
HTML / CSS
jQuery / JavaScript
WordPress
Gulp
Git

■対応できる時間
フリーランスをして活動しておりますので、平日・土日祝日に関わらずご連絡・制作に対応いたします。
Slackやchatworkなどのチャットツールの扱いもできますので、柔軟な対応ができます。

■業務に対する姿勢
最後まで責任を持って丁寧に制作いたします
適時連絡を取り、円滑に作業ができるようにいたします


■最後に

ご覧いただきありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入前に一度、ご相談ください。

基本料金・納期については、あくまで参考となります。
ご依頼内容によっては金額・納期が前後する場合がございますので、
予めご了承ください。