デザインカンプからのコーディング、WordPressでのサイト構築承ります

報連相の徹底でクライアント様の安心に繋がる仕事を行います。

浮田信宏
  • 浮田信宏 (sosgoyo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【 こんな方におすすめ! 】

・コーディング,WordPress構築を外注できるパートナーが欲しい
・デザインはできるけどコーディングが苦手
・コーダー不足で外注先を探している制作会社様
・コーダーのパートナーを探しているデザイナー様

などなど

【 サービス内容 】

・HTML、CSS修正案件
・HTML, CSSコーディング
・JavaScript, jQueryによるアニメーション実装
・WordPressオリジナルテーマの作成

【 料金 】

LPコーディング:30,000円~
Topページコーディング:20,000円〜
下層ページコーディング:8,000円〜
WordPressオリジナルテーマ制作:80,000円〜

基本的に上記金額で承ります。
※ボリューム・機能によって変動しますので、まずはご相談ください。

【 制作の流れ 】

① ヒアリング・お見積もり

②psd・XD・figmaでのデザインデータをお送りいただきコーディング作業開始
静的サイトもしくは静的サイトのWordPress化(オリジナルテーマ)で承ります。

③トップページご確認・修正

④トップページ問題なければ下層ページコーディング開始

⑤2、3ページ毎にご確認・進捗報告

⑥テストサーバーでご確認

⑦上記ご確認後→修正→再度テストサーバーへアップロード

⑧納品
・zipファイル納品
・WordPressへのマイグレーション
・FTPツールを使用してサーバーへの納品など

【 当サービスの強み 】

■報連相の徹底、早いレスポンスでクライアント様の安心に繋がる仕事を行います。
報連相を徹底することで手戻りなどのロスも減らしていけると考えます。

■17年間の社会人経験で培ったコミュニケーションスキルや業務遂行スキルで案件を確実にこなしていけます。

■平日であれば日中、夜間問わず対応可能です。

■土日でも緊急とあれば対応可能です。(主に夜間業務になります)

【連絡可能時間】

平日・土日共に9時~20時まで基本的には可能です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サイトの修正対応・簡単なLPのコーディング代行承ります。長期での関係を希望するが信頼できるかどうかを見極めることを目的とされても構いません。
30,000

スタンダード

HTML・CSS・jQueryでの静的コーディング。ページ単位でお見積もりさせて頂きます。 表示価格はLP1枚での単価になります。
180,000

プレミアム

WordPressオリジナルテーマで作成致します。 カスタムフィールドを使い、更新しやすいサイトを実現致します。表示価格は静的コーディングからの単価です。
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
180,000円

出品者

浮田信宏
浮田信宏 (sosgoyo)

Webサイト制作事業「L-ucky code」代表。クライアントに寄り添いながら案件こなします!!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

L-ucky code代表 浮田 信宏と申します。
Webサイト制作を中心に業務を請け負っております。

▼可能な業務
①HTML,CSS
②JavaScript(jQuery)
③WordPress
④GSAP

①デザインカンプを元に静的サイトを作成できます。
②JavaScript(jQuery)を使用して静的サイトに動きをつけることができます。
③既存テーマ、オリジナルテーマどちらも対応できます。
 カスタム投稿、カスタムフィールドを使用してユーザビリティの高い
 サイトを構築することができます。
④GSAPを使用して各種アニメーションを付けることができます。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もお気軽にお問い合わせください。
連絡は基本的にいつでも可能です。即レスポンスさせていただきます。
急ぎの仕事が入っている場合は対応にお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼屋号について
「関わるすべての人を、幸福に」をモットーにホームページ制作・修正、WordPress案件を承っております。
クライアント様の満足を追求するのはもちろん、クライアント様のお客様の幸福を想像する、
そのようなお手伝いをしていきたいと考えております。
良きビジネスパートナーとして、貴方の「幸福」に携わっていきたい、そんな想いを込めております。

▼得意/好きなこと
・ゴルフ
・サッカー
・フットサル
・野球観戦
・Mr.Children
・ドラゴンクエスト
・モンスターハンター
・麻雀
・ビール
・漫画

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!

よくある質問

納品後、一部修正などは可能ですか?
納品後は1ヶ月のアフターサポートをさせていただいておりますのでお気軽にお申し付けください。 (※大幅な修正の場合は別途料金が発生する場合がございますのでご了承くださいませ)
PC用のデザインカンプしかありませんがスマホ版も作成していただけますか?
PC用デザインカンプのみでもスマホ版のコーディングまで行います! その場合基本的にはこちらでスマホ版の見え方を想定しながら作成していきますが、 もし実装についてのご希望などございましたら予めご教示いただけますと幸いです。
デザインもお願いしたいのですが作成できますか?
私自身デザインのスキルはございませんが、デザイナーの知り合いが複数おりますので協業として巻き取ることが可能です。その際は別途デザイン費として見積もりさせて頂きますが中間マージン等は頂きませんのでご安心ください。

注文時のお願い

ご購入頂く前に、下記をご用意の上相談ください。

【 お客様にご用意いただくもの 】

 ・デザインカンプ(psd・XD・Figma)
 ・サイト制作に必要な画像、テキストデータ
 ・meta情報(サイト名・サイトの説明・サイトの検索キーワードなど)

 ※こちらのサービスでは画像加工は原則受け付けておりません。


【 実績掲載について 】

作成したサイトやLPは掲載不可のお申し出がない限り、原則実績として紹介させていただいております。
掲載不可の場合は事前にお申し出くださいませ。

また、7日以上ご返信をいただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますのでご了承ください。

サービスの性質上、ご購入後の依頼内容変更・キャンセルは承っておりません。

必ず見積もり内容や納期等ご確認いただいてからのご購入をお願い致します。