【デザイナー様・ディレクター様】デザインに忠実&スピーディーにコーディングします

・低価格&スピーディーに納品します ・WordPressオリジナルテーマできます ・CSSアニメーションの対応も可能です

橋本@YAMAGOE代表

業務内容

■サービス内容

・LPのコーディング
・WordPressを用いた簡単に更新できるサイトのコーディング
(WordPressオリジナルテーマも可能)

■当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で納品
→デザイン以降のコーディング部分に全力を注いでいるため、低予算でスピーディーに対応します。

・高品質な実装を行います
→コーディング後には(chrome、safari、firefox、edge)の各ブラウザにて表示崩れがないか等の品質チェックを行います。

・WordPressのコーディングも可能
→オリジナルテーマでの制作も可能ですので、お客様こだわりのデザインのサイトもWordPressで実装することができます。

・複雑なアニメーションも実装可能
→CSSアニメーション(GSAPライブラリ)を使い、スクロール時やサイト表示時にふわりと表示されるなどの魅力的なアニメーションを実装することができます。

・表示スピードを少しでも早く(脱jQuery)
→サイトに動きを表現するときにjQueryは使用せず、JavaScriptで書くことによってサイトの表示スピードを少しでも早くすることができます。

■全プラン無料の標準サービス

・レスポンシブ対応(スマホ対応)
・基本的なSEO対策
・クロスブラウザ対応(chrome、safari、firefox、edge)
・各種SNSへのリンク
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応

(以下、Wordpressを使用した場合)
・ブログ機能
・ブログ以外の投稿機能(カスタム投稿)
・簡単に更新できるテンプレート設置(カスタムフィールド)
・基本的なセキュリティ対策

■こんな方におすすめ

・コーダー不足で外注先を探しているディレクターさま
・コーダーのパートナーを探しているデザイナーさま
・手早く丁寧にコーディングをしてくれる人をお探しの方

■私の強み

・コーディング歴4年目の経験がある
・デザイン会社と提携させていただいている
・WordPressの構築も可能
・複雑なCSSアニメーションも可能

私は現在、デザイン会社様より継続的に案件をいただいており、コーポレートサイトから個人事業主さまのブログサイトなど、幅広くWEB関連のコーディング案件を請け負っております。このような現場で培った経験を活かし、デザインに忠実に、なおかつ保守性の高い丁寧なコードを実装いたします。

■制作の流れ

  1. ヒアリング
    (※ZOOMでのオンラインミーティングも可能です)
  2. お見積もり金額を提示
  3. デザインデータを共有、コーディング開始
  4. 完成品の確認・修正
  5. 最終確認、データ納品
  6. 完了報告からお支払いまでのお手続き

■具体的な納品物

・本番環境に公開(お客様の方でご用意いただいているサイトに公開いたします)
・ファイル納品(テーマファイルをZip形式に圧縮してお渡しいたします)

■過去の実績

・岐阜県で新規オープンされたホテルのHP
・神奈川県の訪問介護事業をされている会社のHP
・愛知県にあるスーパー銭湯のHP(下層ページ)
その他・・

■私の特徴

 私は会社員として10年以上、経理業務に携わっていた経験があります。毎日、何十行もの仕訳入力を慎重かつ迅速に行ってきました。そんな経理職で培ってきた正確さと速さを活かし、コーダーとして活動しています。

WEB制作の実績としましては、コーポレートサイトから個人事業主のサロンまで幅広いジャンルのサイトを構築してきました。

特に意識してやっていることは、お客様の要望に合わせて、「見やすく、使いやすい」サイトを作ることです。

例えば、コーポレートサイトでは、企業のイメージやブランドをしっかりと反映させ、信頼感のある印象を与える実装を心掛けています。ボタンの上にカーソルを乗せたときのちょっとした動作も、俊敏で安定感のあるアニメーションを意識してきました。

一方で、個人事業主のサロンなどの場合は、和やかな雰囲気や癒しを感じる実装を心がけています。お店のイメージを引き立て、全体をやんわりと表示させるなど、お客様がこのお店に行きたいと思えるような魅力的な実装を意識してきました。

また、ユーザビリティの視点から、サイトの表示スピードを上げるためにjQueryを使用しないことや、異なるデバイスのブラウザでも表示崩れがないように、コーディング後にはしっかりとチェックを行っています。

私にお声がけいただければ、シンプルで直感的に操作しやすい実装をお約束いたします。

まずはお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1〜数ページのWEBサイトの修正やご相談を承ります
30,000

スタンダード

1〜数ページのWEBサイトをデザインに忠実にコーディング【WordPressは使用しないサイト】
50,000

プレミアム

複数ページの更新可能なWEBサイトをデザインに忠実にコーディング 【WordPress使用、アニメーション】 ※オプションの「cssアニメーション実装」付き
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

cssアニメーション
20,000円 / 納期 +7日
お問い合わせフォーム
10,000円 / 納期 +1日
下層1ページ
10,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

橋本@YAMAGOE代表
橋本@YAMAGOE代表 (noritoto)

ワードプレスコーディング・テーマ制作柔軟に対応可能です!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 岐阜県

WEB制作事業「YAMAGOE」代表の橋本と申します。
WEB制作に関わり4年目となります。
これまで数多くの案件対応をして、現在は固定の企業様から
継続案件もいただいております。

【 低予算かつスピーディーに納品 】
制作歴4年目の経験から、コストパフォーマンスよく
スピーディーに制作品を納品いたします。

【 幅広く丁寧な対応 】
企画・構成から全体監修まで行い、
ホームページ・ECサイト・LP各種制作まで対応です。
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速で丁寧な説明を心がけています。

【 複雑なアニメーションも実装可能 】
スクロール時やサイト表示時にふわりと
表示させるなどの魅力的なアニメーションを実装いたします。

【提供できること】
 ・HTML/Sass/Javascript/を使用したコーディング
 ・WordPressの構築
 ・サイトリリース後の保守運用サポート
 ・GSAPを使ったCSSアニメーション

【得意分野】
 ・WordPress
 ・Javascript
 ・Sass
 ・GSAP

【連絡の取れる時間帯】
 5:00 〜 21:00

連絡は常時チェックしています。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 
【実績】
 ・WEBコーダー 4年目
 ・固定企業様と継続案件
 ・コーディング案件多数納品
 ・有料テーマを使用したWordPressサイトの構築
 ・オリジナルWordPressサイトの構築
 ・Javascriptを用いた自動見積もりシステム構築

【過去の経験】
 ・10年以上経理事務の仕事に従事
 ・日商簿記2級取得

Web制作事業に携わる以前から、長年、経理業務に携わっていた経験があります。
毎日、何十行もの仕訳入力を慎重かつ迅速に行ってきました。
経理職で培ってきた正確さと速さを活かし、WEB制作でも
デザインに忠実にスピーディーで丁寧なコーディングを実装いたします。

【お約束すること】
・社会人として当たり前のことを守ることをお約束いたします
「しっかり連絡」、「納期を守る」
・課題を解決するために新たな技術に対してもチャレンジしていきます

どうぞメッセージにてお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記の2点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1.デザインカンプについて(「準備できている」or「これから準備する」)
2.ご希望の納期