あなたの人柄が相手に伝わる「似顔絵」入りの名刺を作ります

飛込営業で0→8億円の売上を作った私が、名刺であなたの個性が伝わるかをヒアリングしながら作成し、100部印刷をします。

漫画があなたの代わりに営業するマンガ営業

業務内容

【プロフィール】
漫画広告を始めて12年
海外含む、930社の取引実績。
漫画のチラシ制作は漫画広告業界実績NO.1のマンガ営業です。

【特長】
前職の印刷会社で飛込営業を5年間し、
0→8億円の売上を達成!
その営業ノウハウを一言で伝わるキャッチコピーにした名刺と
インパクト抜群の似顔絵を作成。
自分の事をよく覚えてもらえると好評をいただいています。

【こんな方にオススメ】
競合他社が多い業界なので、自分の顔を売っていきたい
インパクトの残るような名刺を作りたい
人から覚えてもらうように名刺を作りたい

【ご提供内容】
あなたの似顔絵を入れてインパクトを付け、
あなたの強みが伝わるコピーを作り
あなたが人から選ばれるような名刺に仕上げます。

【ご購入後の流れ】
1 オンラインにて打ち合わせ
2 営業日中3日でデザイン案と似顔絵
3 校正のやり取り3回まで
4 印刷
5 納品

【注意点】
4回目の修正から+2000円(税抜き)を頂きます

【納期】
打ち合わせから14日間後
※ただし、お互いのレスポンスが早い想定での納期です。
ご連絡したのち、48時間以内にご連絡をできましたらお願いします。

種類
名刺

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

・似顔絵 ・あなたのキャッチコピー ・名刺デザイン2案 ・印刷100部が料金に入っています。
26,500

スタンダード

・似顔絵 ・あなたのキャッチコピー ・名刺デザイン2案 ・印刷200部が料金に入っています。
27,500

プレミアム

・似顔絵 ・あなたのキャッチコピー ・名刺デザイン2案 ・印刷300部が料金に入っています。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
25,000円
26,500円
27,500円

出品者

漫画があなたの代わりに営業するマンガ営業
漫画があなたの代わりに営業するマンガ営業 (new-line)

【漫画の営業ツール制作実績日本一】あなたの商品・サービスを漫画にしてわかりやすく売れやすくします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

漫画広告を始めて12年
海外含む、930社の取引実績。
漫画のチラシ制作は漫画広告業界実績NO.1!

マンガ営業です。

【プロフィール】
前職の印刷会社で飛込営業を5年間し、
0→8億円の売上を達成!
その営業ノウハウをたった1枚のマンガチラシにして集約。
伝わりやすく商品が売れやすくなるような仕掛けを作ったマンガにしています。


【実績業界】
学習塾・整体・コンサル・クリーニング・士業・健康食品・探偵・パワーストーン・茶道・経営者コミュニティ・営業代行・web制作・セミナー講師・製造業・政治家・カジノ・カウンセラー・婚活・オーダースーツ・保険・クレジットカード・補助金・医療用ベッド・外国人人材紹介・金融・飲食・食品・配送・レンタル・ペットフード・美容室・着物・生活用品・化粧品 等


【成果実績】
営業コンサル業)マンガチラシを手配りで1人ずつ、声をかけて100枚配った所20名のセミナーの申込みに成功
配送業)飛込営業で1社1社にマンガを見せてプレゼンをし、100枚配って33社からの問い合わせに繋がる
政治家)選挙で配るチラシとしてマンガを活用。道行く人にマンガチラシを渡し、当選。(10人中7名が当選している)
学習塾)校門の前で生徒に夏期講習の申込のマンガチラシを配り、1年前の夏期講習と比べ2倍の申込に繋がる
クリーニング)ポスティングでマンガチラシを使い、前月比1.25倍のチラシの戻りがあった


【選ばれている理由】
1 ビジネスを熟知している者がマンガを監修している
(飛込営業で0→8億円の売上を達成した営業ノウハウ・ビジネスの自己投資1400万円相当の学び、900名の経営者と直接マンガ制作でやり取りをしてきた経験をマンガのストーリーに入れている)

2 30分だけヒアリングの機会を設けさせて頂ければ、1週間後にマンガのラフ(絵コンテ)が無料で制作

3 マンガのデータは2次利用可能。チラシ以外にどんどん転用OK


【マンガの用途】
・セミナーの内容をわかりやすくしたい
・商品をわかりやすくしたい
・採用で学生に自社の事をわかりやすく伝えたい
・店舗集客で使いたい
・自分の想いをわかりやすくしたい
・営業のクロージング資料として使いたい

よくある質問

データは頂けますか?
はい。お渡ししますが、印刷納品後にお渡しいたします。
似顔絵の絵のテイストは選べますか?
ありがとうございます。 あいにく選ぶことができかねます。 ただし、このようなタッチが希望というお見本を見せて頂きましたら、ある程度は対応可能です。

注文時のお願い

似顔絵入りの名刺ですので、
あなたの顔写真を2枚お送りください。
ビジネス名刺を想定していますので、なるべく1名で写っているもの。スーツやジャケットを着ている写真をお送りください。

※店舗ビジネスの方は、ユニフォーム姿での写真をお送りください。