似てる似顔絵!リアル!でも誇張しない!1人5000円〜似顔絵描きます

1人5000円〜。顔の特徴・コンプレックスを誇張せず、写真と同じ似顔絵です!お見積もりお気軽に!

もっさんみいこ

業務内容

写真を元に似ている似顔絵を描きます。
お顔の特徴は、本人のコンプレックスであることも多いです。
似顔絵に多い特徴を誇張するものではなく、そのままの顔を描きます。
ご自身が一番納得したお顔の写真で描きます。

写真と全く同じ表情を描きますので、表情変更が必要な場合は、そちらのお写真もいただきます。

本人と似ているので、名刺などの営業ツールに印刷すると顔を覚えてもらえます。
もちろんSNSのアイコンにも使えます。
結婚式のウェルカムボードや、お誕生日、敬老の日などのプレゼントにも最適です。

リアルな似顔絵ですが、わりと作業は早くできます。
バストアップ1名でしたら1日でできます(作業できる営業時間内であれば)

おまとめ発注もお受けいたします。
お時間、納期、大量割引ご相談ください。
人物似顔絵だけでなく、リアル動物、建物、商品、乗り物も可能です。

ーーーーーー
もっさんみいこ 簡単自己紹介

デザイン・イラストレーター歴、似顔絵歴10年以上ですので(2021現在)、安心してご発注ください。
その他リアル建物、動物、乗り物などのイラストもお受けできます。
かわいいキャラクターや挿絵イラストも描けます。
イラストを含めたチラシ・グッズパッケージ等デザインも可能です。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート ペットイラスト
イラストスタイル
リアル 漫画 ポップ ベクターアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

似顔絵1点 写真と全く同じお顔になります。表情変更はできませんが、写真そっくりの似顔絵になります。 illustrator納品可能なので、拡縮可能です。
10,000

スタンダード

おまとめ似顔絵 5~10点 1点7000円とさせていただきます。
10,000

プレミアム

おまとめ似顔絵 11点以上 1点5000円とさせていただきます。
納期
5 日
10 日
21 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

5000円追加料金
5,000円 / 納期 +14日

出品者

もっさんみいこ
もっさんみいこ (mossanmiiko)

イラストレーター、デザイナー、絵本作家、工作ワークショップイベント企画

  • 9 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
只今、多忙のためお仕事をお受けできません。ご検討いただき申し訳ありませんが、時間がとれるようになりましたら再開いたします。ご了承ください
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


イラストレーター、デザイナーもっさんみいこと申します。

イラスト・デザイン歴10年以上。
クラウドソーシングでのお仕事も多数実績あります。
この度、クラウドワークスさんにも登録をいたしました。システムの点はまだわからない事もありますが、ネット上でのお仕事のやり取りは長年の経験がありますので、安心してご発注ください。


●イラスト(イラストマップ・会場案内・間取り・ポンチ絵、キャラクター、挿絵、イラストマップなど様々対応いたします)
★只今、イラストマップ、間取り、会場案内図が好評です!たくさんご発注いただいております。

●デザイン(チラシ、グッズなどイラストを含めたデザインも可能です)
●絵本作家(絵本を制作しています。絵本の読み聞かせイベントも可能です)
●造形ワークショップ(イベントなどで工作・絵画ワークショップ企画・運営)

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
(主にデザインに関する経歴)
  ●2022.富田林市 公民館まつりポスター
●2022.柏原市民総合フェスティバルポスター
●2021.荒川知水資料館 amoa常設展示荒川マップ
●2021.初心者さんのデザイン講座運営開始
●2021.ココナラにてイラストデザイン販売開始
●2021.中之島「秋の絵本クルーズ」チラシデザイン
●2020.LINEスタンプ発売中
●2018.松山冒険遊び場パンフレット制作
●2016.~3年にわたり四国うたの日フライヤー制作
●2008.SOHOにてデザイン・イラスト仕事開始

【可能な業務】
・イラストマップ
・イラストチラシ、パンフ制作
・イラストキャラクター
・SNSヘッダー画像、バナーなどの画像制作
・イラスト
・似てる似顔絵

【得意なこと】
お客様の声を第一に、イメージにできるだけ近い形でのデザインをいたします。

▼活動時間/連絡について
平日9時~16時でしたらビデオ通話可能です。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
メッセージ連絡は基本的にいつでも可能です。


注文時のお願い

●ラフなしで本描きになりますので、依頼後のキャンセル・返金はできません。
●写真を元に同じように描きます。かなり解像度の高い写真をご用意ください。
(黒目の中心のさらに黒い部分が認識できる程度だと助かります)。ご依頼時に写真を見せていただければ判断いたします。
●写真と全く同じ絵を描くため、表情の変更はできません。笑顔の似顔絵がご希望でしたら、笑顔の写真をお願いいたします。
●多少の修正は致しますが、描きなおしの場合は再度料金がかかります。写真自体が本人と違って見える場合(写りが悪かったなど)は、同額料金での描きなおしになります。
●解像度の良い写真をご用意していただけない場合は、お断りさせていただくことがあります。どうしても描いてほしいという事で、似ていないものになっても返金はできかねます。

<制作工程>
写真をいただいたら制作にかかります。
ラフ提出はありません。そのまま本描きを進めますので、必ず描いてほしいそのままの写真をご用意ください。