MIX・イラスト・動画編集全て一本化!歌ってみたの動画制作します

音源から完成までワンストップですべてお任せ!それぞれ業界で培ってきた技術を高クオリティで高品質な作品をお届けします。

omuzushi

業務内容

ボカロMV・歌ってみた動画に必要なMIX・イラスト・動画編集をすべてノンストップで制作いたします。
それぞれ業界で培ってきた技術を高品質で高クオリティ作品を提供いたします。

【制作の流れ】
1.お見積もり・ご相談の問い合わせ

2.打ち合わせ
打ち合わせ時に、希望するプランの具体的な内容をお聞きします。打ち合わせが終わり次第、お見積もりを作成。2日以内にお見積もりをお送りします。

3.お見積もり確定

4.ご購入

5.作業開始

6.中間報告
 作業開始後、MIX・イラスト・動画編集でそれぞれ随時報告をさせていただきます。直しがある場合は3回まで対応できますがそれ以上の場合は料金をいただく場合がございます。

7.修正

8.納品

【必要なもの】
◯カバー曲の場合
 ・音源
 ・イラストのサンプル
 ・構成など、作品を制作するにあたって資料となるもの

◯オリジナル曲の場合
 ・音源
 ・(あれば)イラストのサンプル
 ・歌詞原稿
 ・動画のイメージのサンプル
 ・要望、構成など制作するにあたって資料となるもの

【お願い・注意点】
◆当方では一本化して制作しているため時間を要します。それぞれで細かく中間報告や確認等をするためお時間をいただきます。ご了承ください。

◆丁寧に作品を納品するため、時間を長めにいただいておりますがお急ぎの方はご相談いただければご対応できる可能性がございますので、一度ご相談ください。

◆修正は3回まで無料で対応いたします。

◆完成品は当方で著作権を所有しているため、サンプルやSNS・ポートフォリオに掲載させて頂きます。掲載不可の場合は追加料金で著作権譲渡できますのでご相談ください。

◆動画投稿の際は、説明文にクレジット表記をお願いいたします。

業務
PV・MV

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

【本家再現の歌ってみたMV】 MIX→フルコーラス イラスト→1〜2枚絵 動画編集→軽いエフェクト
70,000

スタンダード

【本家再現、もしくは多少のアレンジを加えて歌ってみたMV】 MIX→フルコーラス イラスト→1〜3枚絵 動画編集→エフェクト加えた編集
100,000

プレミアム

【本家再現、もしくはオリジナル要素含んだ歌ってみたMV】 MIX→フルコーラス イラスト→2〜4枚絵 動画編集→エフェクト、アニメーションを主体とした編集
納期
30 日
60 日
90 日
合計
40,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

オリジナル曲のMV制作
15,000円 / 納期 +14日
サムネイルの追加
1,500円 / 納期 +5日

出品者

omuzushi
omuzushi (omuzushi)

作りたい作品を1つの場所で。映像制作で必要な音楽、イラスト、編集を全て高クオリティで提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、omuzushiです。

現在、テレビ業界で現役サブエディターとして活躍中のAoyamaと、本職でvtuberのモデリングしつつバンドのMIXも手がけている現役イラストレーターの703と他数名のチームで活動しております。

【Aoyama】動画編集・イラスト・写真加工・デザイン担当

テレビ業界でポストプロダクションの現役サブエディターとして活躍中。
会社では、テレビ番組の映像編集はもちろん、新番組のロゴ・テロップデザインなど番組の色を一からデザインしております。
また、会社のデザイン担当をしており、映像編集しつつもホームページのデザインや、スチール撮影、名刺のデザイン、パンフレットやチラシ作成、イラスト作成、写真加工・合成などの数々のデザインなどを任されてきました。

個人では、YouTubeの動画編集、音楽の弾いてみたをMV風に編集、結婚式のオープニングムービーやポートレート撮影と、シンプル且つおしゃれなイラストを得意とするためビジネスにも使えるイラストを作成しております。

○経歴○
2019年4月〜2019年12月
国産車ディーラーの営業

2020年1月〜2020年12月
自分のやりたいことを仕事にするため退職し動画編集のフリーランスに

2021年1月〜現在
もっと映像業界で活躍していくために現在ポスプロのサブエディターとして就職

2023年4月〜
サブエディターをやりつつさらに幅を広げるためにフリーランスとして独立。

【703(ナナオミ)】イラスト・ 2Dイラストモデリング・MIX担当

現在イラストレーターとして活動中。ソーシャルゲームやVtuber等のキャラクターデザインの経験があります。また、バンドの経験を活かして、歌ってみたのMIX等の経験あり。

◯経歴○
大学卒業後、駆け出しイラストレーターとして在職中。
高校時代からバンドを組み、MIXを担当。SE等の音源作成。

◯実績○
歌ってみたや、漫画動画等のイラスト作成。
Live2dを使用したVtuberモデル等の動くイラストの制作経験もあり。
自身では、歌ってみたの音源の作成。

◆実績例
・歌ってみた動画
→本家寄せ、オリジナルMV
・オリジナル曲アニメーションMV
・Live2D、モデリング
・イラスト
→アイコン、動画用イラスト、キャラクターデザイン
・MIX
→音源制作、歌ってみた・オリジナル曲MIX、マスタリング

注文時のお願い

◆ご購入される前にまずは、お見積もり・ご相談ください。
下記の情報をご記載の上お問い合わせください。

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

1.予算
2.曲(オリジナルかカバーか)
3.動画のイメージ(ご希望のイメージに近いURLやエフェクト)
4.イラストのイメージ(ご希望のイメージに近いイラストがあれば)
5.その他のご要望や質問

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––