ご希望に沿った自分だけのオリジナル楽曲の動画制作をします

イラスト制作や動画制作が行えるのでそれぞれ気になるところが即修正できます。 予算内でご希望になるべく副うことができます。

月村リオ
  • 月村リオ (ssr-001)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

オリジナル楽曲のPV・MVの動画制作をお任せしたい!という方にどうぞ

こちらではベーシックプランからプレミアムプランまで同じように、ご購入者様のご要望に寄り添って動画を制作させていただいております。まだクラウドソージングになれていない部分はありますが、出来上がった動画にご満足いただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ーお取引の流れー
打ち合わせ → ラフ画の制作 → ラフ画をもとに動画を制作 → 納品

・打ち合わせ
楽曲の世界観や雰囲気を共有し、イラストや動画の流れを大まかに組みます。この際資料や音源、歌詞等で注力する部分などございましたらお伝えいただければ幸いです。

・ラフ画の制作
動画内に使用するイラストについてご要望をお聞きし、簡単なラフ画を制作していきます。
イラストの雰囲気や色合いなどが視覚的にお伝えすることができます。

・ラフ画をもとに動画を制作
ラフ画をもとに動画を制作していきます。テキストアニメーションはこの段階で入れていきます。
清書を行ったイラストに歌詞を入れ、動画全体ができましたらお送りさせていただきます。

・納品
でき上がった動画を確認していただきます。細部の修正等もここで行うことができます。
問題がなければご希望の形式で納品させていただきます。

修正はどのプランでも制限はございませんので、満足いただけるまで行うことができます。

ご用意いただくもの
・音源
・歌詞
・素材や資料(あれば)

その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

業務
PV・MV
ビデオの種類
アニメーション

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1枚のイラストとテキストアニメーションの動画制作
35,000

スタンダード

複数枚のイラスト+テキストアニメーションの動画制作
50,000

プレミアム

イラストの枚数制限なし+テキストアニメーションの動画制作
納期
30 日
60 日
90 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

イラスト1枚追加
5,000円 / 納期 +7日
商用利用
50,000円 / 納期 +1日

出品者

月村リオ
月村リオ (ssr-001)

アイコン制作・イラスト制作・動画制作・アニメーション制作等いろいろできます

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

月村リオです!

イラストやアイコン制作、楽曲の動画・アニメーション制作をしています!
ご相談などありましたらお気軽にお声がけください!
フリーで活動しているので継続して依頼をいただければ嬉しいです。

制作させていただいたものは実績としてSNSやHPに記載しようと思っているので、掲載不可の方はお伝えください。

▼使用しているソフト
After Effects
AviUtl
CLIPSTUDIOPAINT EX

▼実績例
・イラスト制作
・SNSアイコン制作
・ボカロ楽曲動画・アニメーション制作
・オリジナル楽曲MV制作
・歌ってみたアニメーション動画制作
・広告用動画編集



▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。制作等は夜間に行っておりますので、制作の進捗等に関しても夜間に送る確率が高いことご了承ください。
連絡はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心掛けますが、都合上お時間をいただく場合もございますことご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ご購入前に下記についてご連絡をお願いいたします。
・ご予算(変更があれば)
・希望納期
・簡単な内容