ホワイトボードアニメーションで、商品・サービスのCV率UPのお手伝い致します

原稿作成から動画完成まで全てお任せでOK。 ご依頼主様のご要望に沿った細やかな対応致します。

嶋田 智子

業務内容

サービス内容
● 企業PR、商品・サービスの紹介といったビジネスの動画 から
● 自己紹介、記念日・誕生日・ウエディング等のお祝といったパーソナルな動画 まで
デジタルを使った温かみのある手描きで、見た人の心に残る動画を制作いたします。

【 制作の流れ 】
1、無料相談・お見積もり
2、ヒアリング (動画に入れたい内容をお知らせください)
3、原稿作成(こちらでご用意する場合) 
4、ラフ画ご提案(修正無料)
5、ナレーション、BGM、動画編集
6、完成動画の確認・納品
  *原稿完成後、3週間以内に納品
  *原稿はご自身でご用意いただいてもOK
  *外部ナレーション・字幕もオプションあり

*イラストに登場させたい人物等がございましたら、参考写真をお送りください。
*イラストはサンプルをご確認ください。ご希望があれば対応可能な場合もありますが、全く違うテイストは難しいためお断りしております。
*修正が無料なのはラフ画までとなります。その後の修正は追加料金が発生いたします。
*BGMはこちらでフリーのものをご用意しますが、何かご希望があればお伝えください。 その場合、著作権の関係でSNSにアップ後消されてしまう可能性がありますのでご注意ください。
*ご要望がない場合、制作物は実績として紹介させていただきます。
*ご確認の進捗状況等により、3週間以上となる可能性があります。

【料金】
動画2分、ナレーション、動画編集
全部込みで 10,000円!
  *オプションを必ずご確認ください。
  *キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

ご不明な点やご相談など、お気軽にご連絡ください^^
まずは、無料相談お待ちしております。

業務
2Dアニメーション
種類
テキストアニメーション
業界の専門知識
教育 官公庁・士業 小売・流通
目的
教育・トレーニング マーケティング・広告

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2分以内の動画制作(原稿貴社作成 / 絵コンテ作成含む) ※修正3回まで
20,000

スタンダード

3分以内の動画制作(原稿貴社作成 /絵コンテ作成含む) ※修正3回まで
25,000

プレミアム

3分以内の動画制作(原稿作成・絵コンテ作成含む) ※修正3回まで
納期
30 日
30 日
45 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

動画用サムネイル作成
1,000円 / 納期 +7日
英語字幕
3,000円 / 納期 +7日
実績として公開不可
5,000円 / 納期 +1日
プロのナレーション
2,500円 / 納期 +7日
原稿作成
5,000円 / 納期 +7日
30秒追加
5,000円 / 納期 +10日

事例

出品者

嶋田 智子
嶋田 智子 (unininini)

印象に残りCV率をUPさせるホワイトボードアニメーション制作いたします。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

見に来てくださり、ありがとうございます。
ホワイトボードアニメーターのRxR Design です。


【 ホワイトボードアニメーションとは 】
画面にイラストや文字を描き想いや物語を伝える動画のこと。デジタルを使ってオリジナルの手描きで温かみのあるホワイトボードアニメーションを制作しています。
高い視聴維持率、記憶定着率のホワイトボードアニメーションでCV率を上げることはもちろん、感動を伝えることができる動画作りに努めています。

【 体験を通して思うこと 】
私自身、大学からの親友の誕生日に自分で作った動画をサプライズでプレゼントしたところ、「うれしくて感動して涙が出た」と連絡をもらい、こちらも嬉しくてもらい泣きしました。
「ホワイトボードアニメーションにはひとの心を動かす力がある!」というのを体験を持って改めて感じました。
あなた自身のことやあなたが真心こめて開発した商品・サービスやアイデアを動画にして、それを必要としている人たちに届けるお手伝い、喜びや感動を伝えるお手伝いができたらいいなと思っています。

【 ホワイトボードアニメーションでできること 】
 ※ 商品・サービス紹介動画
 ※ 企業PR・自己紹介などのストーリー動画
 ※ 誕生日・記念日・ウェディング等のお祝い動画 など

【 ホワイトボードアニメーションの効果 】
 ※ 最後まで見てもらいやすい
 ※ 内容が記憶に残りやすい
 ※ 受注につながりやすい

【 プロフィール 】
 ※ 出身地 和歌山県
 ※ 現住所 カナダ
 ※ 趣味 テニス、読書、日本史、料理、ウォーキング
 ※ 特技 料理、集中力が高いこと

【 プラスα 】
ホワイトボードアニメーション作成以外にもWEBデザインも学びましたので、Photoshopを使用してのサムネイル画像、ヘッダー・バナー作成も承ります。


一期一会のご縁を大切に、丁寧・誠実、高品質な作業を心がけています。
ご不明な点があれば、何でもお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】

ご覧いただきありがとうございます。
購入にあたり、メッセージで以下にお答えいただけるとスムーズです。
・目的
・ターゲット
・予算
・掲載場所 ー YouTube や TikTok、Instagram 等様々なサイズに適応可能
・おおよその分数
(↓以下はオプションを要確認)
・持ち込み原稿の有無 ー 原稿をご自身でご用意いただける場合は、wordなどで文章をお送りいただきます。
・ナレーションの外部依頼の有無 ー ナレーションをご自身で録音していただく場合は MP3データをお送りいただきます。
・字幕の有無
・サムネイルの有無
・実績として載せさせていただいてもいいか

※それぞれのお値段はオプションに記載がありますのでぜひ一度ご確認ください
※まだお決まりでないことはぜひメッセージでご相談ください^^


<5日以上返信がなく、確認の連絡をしてもご返信をいただけない場合は、放棄・納品完了としてクローズさせていただきますのでご注意ください。>

何卒よろしくお願い致します。