【デザイナーが作成】おしゃれなのぼりデザイン作成いたします

主に不動産業界や飲食業界など集客が必要となる業種でののぼりデザインを手掛けてきました。是非ご相談ください。

A-bought

業務内容

のぼりデザインをかっこよくおしゃれに集客できるデザインに仕上げて納品します。
集客の必要な不動産業界や印刷業界、イベント系ののぼりデザインを数々仕上げてきました。

必要事項をお伝えいただければ即制作いたします。
納品データはアウトライン化されたイラストレーターのデータ、jpgでの納品可能です。

また、オンライン印刷ショップの指定ファイルがありましたら、発注の際お渡しいただければ、そのデータにはめ込み納品させていただきます。

※当社が請け負うのはデザインまでです。

■注意事項 ※よくお読みください。

・即納即デザイン特別プランですが修正は無制限です。

・ロゴデータがある場合はお渡しください。またトレース等(綺麗に制作しなおす処理)が必要な場合は別途代金(5000円から)を加算してください。

・オリジナルでロゴ制作が必要な場合は別途料金(15,000円)で承ります。

・オリジナルでイラストやアイコンなどの制作が発生する場合は加算していただく代金(5000円)をお伝えさせていただきます。

・写真素材等をご使用になられる場合は著作権にご注意ください。
基本的には無料素材を使用いたしますが、こちらで写真素材を準備させていただく際は別途費用が必要となります。あらかじめご了承ください。

用途
野外看板 バナー ロールアップ

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

のぼりデザイン1案ご提案 (修正無制限) ※システム使用料金別途
24,000

スタンダード

のぼりデザイン2案ご提案 (修正無制限) ※システム使用料金別途
39,000

プレミアム

のぼりデザイン2案+オリジナルロゴ制作 (修正無制限) ※システム使用料金別途
納期
3 日
3 日
5 日
合計
16,000円
24,000円
39,000円

オプション料金

編集可能データAI同時納品
9,000円 / 納期 +1日
同時ロゴ作成(1点)
15,000円 / 納期 +2日
ご提案デザインの追加シリーズ
8,000円 / 納期 +2日
イラスト制作(1点)
5,000円 / 納期 +2日
写真購入
3,000円 / 納期 +1日
ロゴトレース(1点)
5,000円 / 納期 +1日
デザインご提案1点追加
8,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

A-bought
A-bought (A-bought)

DTPグラフィック、パッケージ、WEBデザインはお任せください。大阪で創設19年の実績あります

おかげ様で満足度100%継続中!

大阪府大阪市にてデザイン業に携わり当社もお客様のおかげさまで設立19年を迎えました。

販売促進や会社支援のためのDTP制作、または化粧品などのパッケージ、イベントブースのコンサルティングも手がけております。
また、30年前からWebデザインやディレクションなども手掛けていたため、近年ではWordpressをつかった、オリジナルテンプレートやPHPで作成するホームページ制作もご好評いただいております。
特に最近では、DX関連事業の講師およびコンサルタントとしても徐々にお仕事をいただいている次第でございます。

大阪を主体としておりますが、クライアント様には愛知県、香川県、東京都のお客様もいらっしゃいます。

主なクライアント様の業種は、不動産業務やアパレル関係、または食品、化粧品関係が多いのですが、この19年で様々な業種のお客様のお仕事をさせていただきました。

設立当初からDTP制作を中心に作成してまいりました。
小さなものでは名刺から、大きなものでは垂れ幕看板まで、パンフレットや、広告媒体、パッケージまであらゆる仕事をこなしてまいりました。
印刷の事についても、色々な工場の方にご教授をいただき、自信があります。

そしてウェブのデザイン・企画・制作はもちろんの事ですが、サーバの契約やドメイン取得、アクセス解析、リスティング広告運用、アクセス解析のご説明やWordpressをつかった社内での運用方法のご説明など、受注から納品まで一環してお任せいただく事が可能です。

お客様と同じ目線でデザインを考え、お客様と一緒に作り上げていく事を喜びと感じております。

よくある質問

修正は何回まで無料ですか?
無制限で修正が可能です。
提案をすべて採用したいのですが?
基本は1提案決定の金額となりますが、すべて買い取りの場合はご相談ください。
のぼりの発注も同時にできますか?
申し訳ございません。 当社の制作は、デザイン制作までとなっております。 指定のテンプレートデータや印刷の規格がございましたらあらかじめご相談・お伝えください。 それに応じて制作させていただきます。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をお伝えいただければとおもいます。

・希望する色
(暖色、寒色、わからなければお任せでOKですご提案します。)

・希望する雰囲気
(かっこいい、シンプル、暖かいなどおおまかで結構です。)

・オンライン注文の場合はどこののぼり印刷業者をお使いになられるのか?

・写真の有無。

・ロゴデータや掲載する情報などあらかじめお伝えください。

想像もつかずよくわからない場合はお任せしていただいても結構です。
安心してご相談ください。
  • 16,000

    のぼりデザイン1案ご提案 (修正無制限) ※システム使用料金別途

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 24,000

    のぼりデザイン2案ご提案 (修正無制限) ※システム使用料金別途

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 39,000

    のぼりデザイン2案+オリジナルロゴ制作 (修正無制限) ※システム使用料金別途

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)