DTPオペレーターが月12万円でデータ作成頼み放題受け付けます

デザイナーを1人、社内に常駐させるイメージで、発生したデザイン関連の業務を都度お任せください!

じろう
  • じろう (jiro8686)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 75 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

一人法人の方や、社内にデザイナーがいない会社様の専属デザイン担当として、1か月単位でご契約いただけます
例えば「チラシが必要になった」→ご相談くだされば、すぐに作業に取り掛かります。
3日後「チラシの内容が微妙に変更になった」→修正します。
「ホームページの画像を差し替えたい」→ご希望の画像をPhotoshop等の専門ソフトにて作成し納品します。
「SNS用の画像を5枚欲しい」→お作りし、テンプレートとして保管するので次回もスムーズに作成できます。

このように基本的には、発生したデザイン関連の業務をどんどんご依頼いただけるイメージになります
都度プロジェクトとして募集しなくても良いので、圧倒的に時間と手間を削減できます。

ひとつご注意いただきたいのは、1人で作業するため、単調な画像加工だとしても10000枚頼む。などという頼み方は対応できません。

例)A3の片面パンフレットをご依頼いただき、納期3~4日程度はお待ちいただけるような方だとお互いのストレスがなく仕事が進むかと思います。
急ぎのご依頼も、ご相談いただければその時の状況に応じて対応可能です。

あらかじめ依頼したい内容をざっくりとで結構ですのでお伝えいただくと、齟齬が生まれにくいかなと思います。
▼下記4点についてお知らせいただいた上で、ご連絡していただければスムーズです。

・月に何件くらいデザインの作成を頼む予定か
・想定される作成物は何か(チラシ、名刺、Instagram投稿画像…等)
・1つ1つの制作物はどれくらいで納品を希望するか
・ポートフォリオを確認いただいた上でのご依頼か(イメージの違いが発生しないように)

スタイル
子供向け シンプル・フラット レトロ・ヴィンテージ ポップ
テーマ
広告・宣伝 マニュアル
題材
動物 美容・健康 フード・ドリンク ライフスタイル 自然 モノ・オブジェクト 人物 スポーツ・フィットネス 交通 旅行

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

まずは1か月、相性を見ながらデザインの仕事をご依頼ください。お互いに良ければ継続で一緒に仕事をしましょう。
240,000

スタンダード

2か月間、あなたの会社のデザイナーとして働きます。
360,000

プレミアム

ベーシックプランにて問題なく、今後も継続して仕事を頼みたいと思っていただけた場合、こちらからご依頼ください。3か月間、あなたの会社のデザイナーとして稼働します。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
120,000円
240,000円
360,000円

出品者

じろう
じろう (jiro8686)

鳥と魚が好きなDTPデザイナー

  • 75 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

●■●■経歴●■●■

■ホラー漫画家■
ぶんか社のホラー漫画賞のいちばん小さい賞に引っ掛かりデビュー。
十代を費やした後、現実に負けて退くも夢がかなう喜びを味わう。

■楽天市場スタンプ屋のwebshop店長■
商品作成、顧客対応、Webショップの更新。バナーや画像作成などを担当。
Illustrator とphotoshoを覚える。

■関西のプリントショップでDTPデザイナー■
名刺、チラシ、ポスターなどの紙媒体を中心にデザインから印刷まで。
女性向けのデザインやおしゃれなデザインを得意とする。

■フリーランス■
デザインの経験を活かすべくフリーランスに。
中学生時代からの読書好きを活かして、ライティングも多数受注しています。

●■●■自己紹介●■●■
改めまして、じろうと申します。
鳥とウサギとモルモットとカメを同時に飼っていた事があり、大の動物好きです。
今はメダカを飼っております。
読書、音楽作り、イラストを描くこと、鉄道模型を趣味としています。
可愛い古着がとても好きです。
化粧品はMACを集めています。

デザインだけでなくライティングやナレーションなど、色々なお仕事お待ちしております。
是非、お声かけ下さい。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

在宅でフリーランスにて仕事をしておりますので、業務に集中できます。
ポートフォリオに記載のないデザイン(種類、イメージ、内容)でも対応可能です。
お気軽にメッセージにてご相談ください。
想定されているイメージの画像等ありましたら、分かりやすため助かります。
よろしくお願いいたします。