二次創作の表紙や挿絵、グッズの原画やアイコン作成いたします

あなたの作品世界の言葉やニュアンス、コンセプトなど表現するお手伝いをいたします。

tokunosin
  • tokunosin (tokunosin)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

【基本的な制作の流れ】

  1. ラフ(最短2日)
    構図、ポージングのかくにん、表情の確認、コンセプト等確認をさせて下さい。
    最初はラフスケッチのやり取りをさせていただき、ある程度固まってきたら、簡単な着色のラフを提出しますので、完成をイメージしてみて下さい。
    ラフは3~5回まで対応しますが、常識の範囲内でお願い致します。
    ※悪質な修正依頼の場合はご依頼自体をキャンセルさせて頂きます。

  2. 線画(最短1日)
    線画作業開始になりましたら、大きな変更は1からやり直しに近いので、有料になります。ご注意下さい。
    大きな変更とは(ポージング、構図、コンセプトが変わるもの)
    指の微妙な表現や、表情の微妙なニュアンスは、無償で対応可能です。
    大きな変更有償区間に入る際に、こちらからお声がけさせて頂きますので、ご了承の確認をお願い致します。

  3. 着色ベース塗り(最短3日~4日)
    この段階ではなかなか完成をイメージしづらいかもしれませんが、進捗報告として載せて頂きます。
    何か気になる点がありましたら、お気軽におっしゃってください。

  4. 着色完成
    キャラクターに陰影やハイライトを入れたもの。
    ほぼ完成に近いですが、コレだと面白みに欠ける所もありますが、進捗報告として載せて頂きます。
    ベース同様気になる点はお気軽にご相談下さい。

  5. 画像加工
    イラストに合ったエフェクトや、キャラクターが引き立つような加工を施していきます。

※着色加工にはかなりの時間をいただきます。(全体の6割くらい)
ラフが決まり線画作成までの時間がかかれば後半の仕上げまでが長くなりますのでご了承お願いいたします。工程日数はあくまでも最短期間でのご提案です。

その他気になることがありましたらお気軽にお声掛けください。

スタイル
グラフィティ アニメ・マンガ
手法
鉛筆 水彩 フリーハンドデジタル
テーマ
ファンタジー ファンアート 塗り絵
題材
動物 風景 ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

表紙制作 A4サイズ メインイラストのみ (他サイズも可)
12,000

スタンダード

表紙制作 A4サイズ 同作品の挿絵 1枚(白黒、カラーどちらか選択)
16,000

プレミアム

表紙制作 A4サイズ 同作品の挿絵2枚までOK
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
12,000円
16,000円

出品者

tokunosin
tokunosin (tokunosin)

二次創作表紙や挿絵の依頼を主に描いてます。また、前職時代に培ったチラシ制作やロゴ作成も受付中です。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

たくさんのランサー様から辿っていただきありがとうございます。

tokunosinと申します。
普段はサービス業の職場で働いており、二次創作でイラストを描いています。
同人誌の表紙や挿絵のご依頼もいくつかいただいておりますので
ポートフォリオにて作品をご覧ください。

▼活動時間/連絡について
活動時間…20時~23時(シフトによる休日は終日可能)
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
当日ご連絡できない場合は翌日にはご連絡いたします。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・独学でイラストや漫画を描いています。
・趣味は映画鑑賞ですが最近はいけないのでネット環境で観ています。



注文時のお願い

ご依頼前について
・イラストの使用先や目的
・イラストの詳細(年齢、表情、服装、シチュエーション、全体の雰囲気)
 イメージが伝わり様な写真や画像があれば添付していただけるとわかりやすくなります。
・スケジュール
・ご予算
・実績公開可能な範囲(文書紹介のみ、SNSでのイラスト公開など)
 基本制作後にTwitterにて報告させていただきますが公開時期等定時がありましたらご連絡ください。


ご依頼後は各プラン内容に応じて作成いたします。納品後のデータ修正はこちらの不手際の際は変更可能ですが、それ以外の修正や修正内容によっては追加料金を設定させていただきます。