パッと目に付く!埋もれないアイコン描かせていただきます

3・40代のおじ様が得意/可愛すぎないのをお求めの方向け

てんくろ

業務内容

この度は詳細をご覧いただきありがとうございます。

Twitterアイコンを中心にヘッダーやポスター等を描かせていただいておりますてんくろと申します。相手にどのような印象を持たせたいかを考え絵柄から表情や服装、色合い等幅広い範囲からのご提案をさせていただいております。

ーーーーーーーーー

主な流れ

  1. ご依頼・テンプレート
  2. ラフ作成・確認
  3. 線画作成・色合い確認
  4. 着色・最終確認
  5. 納品

1、ご依頼を受けましたら詳しくヒアリング後ラフの作成をさせていただきます。テンプレート(下記に記載)にご入力の上ご依頼いただくとスムーズに進みやすくなります。

2、ラフのご確認をしていただき、修正箇所等細部の調整をいたします。イメージがハッキリと決まっていない場合は2種類のラフをご提案することも可能です。

3、ラフが決まりましたら線画に入らせていただきます。線画が完成しましたらご確認いただき、気になる箇所があれば再度調整いたします。ここで色の確認もいたします。

4、色の確認ができましたら着色に入り完成させます。背景を含め全体の確認をお願いします。

5、問題なければ納品させていただきます。

納期

基本的には3、4日程度が多いです。やり取りがスムーズに進めば早まる可能性もございます。全身希望や表情差分等オプションをご利用の場合は+1、2日程いただきます。

描かせていただいたものはsampleとして掲載等させていただく場合がございます。使用不可の場合はご相談ください。
※なお著作権は基本的に破棄しておりません。ご希望の方はオプションよりお選びくださいませ。

ーーーーーーーーー

以下テンプレートとなります。分かる範囲で構いませんのでご記入いただければと思います。

テンプレート

用途(例/Twitter用アイコン):
似顔絵orデフォルメ:
写真有りor無し:
顔の向きやポーズ:
性別:
年齢:
髪型:
目の形(つり目/タレ目等):
髪・目の色:
表情:
服装や色:
背景色:
その他:

サンプル掲載可否:

その他気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。

スタイル
デフォルメ リアル イラストレーション
目的
Web・アプリ ソーシャルメディア ゲーム

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アイコン作成(サイズ1000×1000以内/肩より上/背景無色or単色/ラフ2枚/修正3回程度まで)
13,000

スタンダード

アイコン作成(ベーシックプラン+表情差分3枚/背景装飾可/ラフ2枚以上可)
15,000

プレミアム

アイコン作成(サイズ2000×2000以内/全身可/背景装飾可/ラフ2枚以上可/修正回数5回程度まで)
納期
3 日
4 日
7 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

オプション料金

表情差分
1,000円 / 納期 +1日
服装違い
2,000円 / 納期 +2日
人物(動物)追加
2,000円 / 納期 +2日
調整料金
5,000円 / 納期 +1日
調整料金
10,000円 / 納期 +1日
著作権譲渡
10,000円 / 納期 +1日

出品者

てんくろ
てんくろ (tenkuro)

3・40代のおじ様が得意。可愛すぎないアイコンをお求めでしたら是非お声がけください。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

閲覧いただきありがとうございます。

2020年よりイラストレーターとして活動している【てんくろ】と申します。


⬛︎可能な業務/実績
・アイコン
・ヘッダー
・1枚絵
・ポスター

Twitterアイコンを中心にヘッダーや表情差分、その他1枚絵やポスター等も作成させていただきました。
相手に与えたい印象をお伺いし、表情や服装からカラーコーディネートまで多方面でのアプローチをご提案させていただいております。絵柄もターゲット層に合わせて描き分け可能です。

⬜︎活動時間
作業は平日9時〜14時に行うことが多いですが、ご依頼中は夜中活動する場合もあります。
ご連絡に関しましては気づき次第すぐお返事させていただきますのでいつでもお問合せいただければと思います。

⬛︎製作物の掲載について
ご依頼者様より許可いただきましたものはsampleとして公開や掲載させていただく場合がございます。予め公開不可とお伝えいただいたものに関しましては、sampleとしての使用も含めいたしておりませんのでご安心いただければと思います。

上記に掲載のないものでもご相談承りますので、なにかございましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・似顔絵の場合は写真、ない場合はイメージ画像を付けていただくとラフの作成がしやすくなります。(表情に関しては変更可能ですので笑顔でなくても構いません)
・その他服装や小物等も画像をご用意いただければ描かせていただきます。