【簡易チラシを作成いたします】音楽系(演奏会や発表会等)のチラシを作成いたします

梅澤瑞紀
  • 梅澤瑞紀 (ume_20)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

この度はご覧いただき誠にありがとうございます!

発表会や演奏会等の簡易的な音楽関連のチラシ作成いたします。

♪納品に関しまして
ヒヤリング・校正修正によって予定している納品日より遅くなる可能性を考慮し、30日〜の設定をしております。
直し等なく、スムーズに進んだ場合は、早期納品になることもございます。

♪納品までの流れ
①お客様のどのようなチラシのご希望があるかヒヤリングいたします。
例)春の演奏会です、和風、背景は花が良いなど。

②チラシを作成させていただき、一度データをお送りいたします。

③校正・修正作業

④校了後納品

フォーマット
チラシ
ファイル形式
PDF

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

納品チラシ部数【100部まで】 ・A4片面(カラー) ・光沢紙(コート)標準90kg ・加工無し ・校正5回
14,000

スタンダード

納品チラシ部数【500部まで】 ・A4片面(カラー) ・光沢紙(コート)標準90kg ・加工無し ・校正5回
16,000

プレミアム

納品チラシ部数 【1000部まで】 ・A4片面(カラー) ・光沢紙(コート)標準90kg ・加工無し ・校正5回
納期
30 日
30 日
45 日
合計
12,000円
14,000円
16,000円

オプション料金

用紙変更(マット紙)
550円 / 納期 +14日

出品者

梅澤瑞紀
梅澤瑞紀 (ume_20)

パソコンのタイピングの速さがちょっとした強みです!音楽系(演奏会等)のチラシの作成経験あり。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

事務経験3年

製本作業や、jasracへの音楽著作権の申請・やりとり、また簡単なチラシの作成の経験があります。
演奏会などの司会の経験があります。

▼可能な業務/スキル
・タイピング
・Excel
・Word

▼資格
・現在無し
※今後のために、給与計算実務能力検定を取得しようと考えております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り迅速な対応・返信を心がけますが、仕事が入っている場合はお時間をいただくことがございます。
何卒よろしくお願いいたします。

▼得意/好きなこと
・同じ作業を続けることが割と好きです。
・タイピングが好きなことでもあり、得意なことでもあります。

注文時のお願い

♬制作にあたってのお願い

♩イメージチラシの選択
 ①簡単な発表会など(サムネイルの左上のチラシ)
  基本的には文字のみ掲載。画像は特に使用しない。
  この場合は、何色の背景が良いなどお知らせください。
  簡単な花などの図形を使っての制作になります。
 ♪サムネイルのチラシイメージは〈明るめ、ピアノ、優しい〉
  
 ②ちょっとした演奏会(サムネイルの左下のチラシ)
  出演者の写真などを掲載(※宣材写真の加工は致しません)
  演奏開場への地図や、アンケートなどのQRコードは、お客様自身でご提出をお願いい
  たします。
 ♪サムネイルのチラシイメージは〈ケーキ、可愛い+載せたい画像一枚〉
  
 ③基本的な演奏会(サムネイルの一番大きいチラシ)
  背景にしたい画像や等を送っていただき、イメージをお知らせください。(ご提出いた
  だいた画像の著作権は、お客様自身で取得をお願いいたします。写真の著作権に関する
  ご対応は致しかねます。)
  出演者の写真などを掲載(※宣材写真の加工は致しません)
  演奏開場への地図や、アンケートなどのQRコードは、お客様自身でご提出をお願いい
  たします。
 ♪サムネイルのチラシイメージは〈落ち着いた色+楽器の写真1枚(背景)出演者写真3枚〉

♪ご注意点
こちらはあくまでも簡易チラシの作成でございます。様々な豪華絢爛なチラシの作成ではございませんので、あらかじめご了承くださいませ。