【文章・ライティング・画像制作】ウェブサイトの原稿制作・ワイヤフレーム制作致します

デザインやSEOも重要ですが、HPで重要なのは内容だと思います。 ただの原稿ではなく、構成を意識した原稿を作成します。

安藤隆史

業務内容

ウェブサイト・ホームページの原稿やワイヤフレームを制作します。

ホームページを制作する際、デザインやSEO等も重要ですが、本当に大切なのは内容です。
ただ情報を詰め込む・並べるのではなく、いかに必要な情報を目立たせるか、
またどのような導線を引けば、閲覧者に望みの行動を取ってもらえるか、
しっかりと考えた上で制作を行います。

また文章だけでなく、写真やインフォグラフィックで表現したほうがいいケース等、
素材画像や画像処理を駆使し、適切な要素を制作します。

ウェブ制作の経験も豊富なため、
クライアント様へのディレクションや、その後の工程を意識した制作が可能です。
(なお制作会社様から依頼頂く場合でも、なるだけ直接クライアント様とお話させていただくことを希望します)

ホームページの構成でお悩みの企業様や、工数を削減したい制作会社様、ぜひご相談ください。

コンテンツの種類
セールスページ ランディングページ 製品ページ 会社案内 FAQ お問い合わせ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

4ページ程度の通常コーポレートサイト
150,000

スタンダード

ランディングページ
200,000

プレミアム

複数のサービスページを含むウェブサイト
納期
7 日
10 日
14 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

出品者

安藤隆史
安藤隆史 (canvas0)

「コスパ良く、迅速に解決する」のが得意です。

福岡のフリーランス
WEB制作会社で10年ほど勤務後、2022年に独立
とにかくいろんなことに興味を持つのが性分なので、デザイン・構築・ライティングと広く対応できます。

過去の実績:
・WEBサイト制作(数百サイト)
・WEBメディア立ち上げ 3ヶ月で10万PV超え 1年で300万PV超え
・YoutubeCH、2ヶ月で70万再生・チャンネル登録者、収益化基準の1000人超え

得意・好きなこと:
「完成度の高いものを1から作る」よりは、
「ネットから調達したものでコスパ良く制作する」方が得意です。
もちろん、しっかりと制作前にご相談させていただき、必要な基準より上のものをご提供したいと思います。

まずはご相談くださいませ。

canvas0.com

注文時のお願い

ページ数・用意されている材料・求められる領域によって費用等も前後しますので、
まずはご相談頂けますと幸いです。