売上UPのため、プロモーションに必要なライティングを一式で代行します

ヒアリング・リサーチで商品の魅力を丁寧に深掘り! 見込み客の感情を動かし、行動へ導くための文章作成を行います!

こうき@セールスライター

業務内容

商品の伝え方を変えることで売上UPを狙ってみませんか?

「広告やLPを改善したいけど面倒なライティングはプロに任せたい」
「自分の商品を魅力をもっと深掘りしたい」
「売れる文章作りをコスパよく外注したい」

そんな思いを抱えた方のお役に立ちます。

オンライン事業では文章の質が売上を左右すると言っても過言ではありません。
セールスライティング・コピーライティングの知識が非常に重要となります。

私は、クライアント様の商品を最大限魅力的に伝えられるよう頭を使います。
このスキルで、これまで多くの企業様や個人起業家様のプロモーションに貢献してきました。
実績についてはプロフィールをご覧くださいませ。

お仕事の流れとしましては、
まずヒアリングにてあなたの商品の魅力を深掘りします。
質の高い文章にはどうしても情報が必要となります。
ご協力いただけると幸いです。
なお、お仕事のことで疑問点などありましたら遠慮なくお伝えください。

ヒアリングが終わった直後から執筆を開始します。
記事は構成から全て担当いたします。
ご希望の方には納期までに何度か進捗報告をさせていただく予定です。

また、納品後の修正にも対応いたしますのでご安心ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【初回のご依頼はこちら!】まずは試しに広告のコピーやLPのコピーを1本書いて欲しい!そんな方向けに『お試しプラン』を用意しました。
60,000

スタンダード

広告+LPをセットで執筆させていただきます。こちらでリサーチも行いますので記事の質についてはご安心ください。
98,000

プレミアム

商品プロモーションに必要なライティングを丸ごとお任せください!広告・LP・公式LINEコピー・動画シナリオなど。クライアント様の業務負担は大幅に軽減されますよ!
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
60,000円
98,000円

出品者

こうき@セールスライター
こうき@セールスライター (koki_novelist)

SNS広告やLPのセールスライティングならお任せください! あなたの商品を最大限魅力的に伝えます!

  • 4 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

ローンチの導線作りからご提案し、売れるために読者の心を動かす文章作り”一式”を担います。
広告・LP・動画シナリオ・メルマガのライティングであればお任せください。

私は専業セールスライターとして2年間文章を書き続けております。
ダイレクトレスポンスマーケティングを駆使したセールスライティングを得意としております。

年商で億を稼いでいるセールスライターから直接ノウハウを学びましたが、今も向上心を持ってスキルを磨き続けております。

フリーランスという立場なので、稼働時間は柔軟に対応できます。
また、レスや修正対応の速さにも非常に自信を持っております。

他にもTwitterや公式LINEを通して独自のコンテンツ販売も行いました。
有料商品の販売経験を活かして売れるコピーを考えられます。

得意なことは「ストーリーによって顧客に選ばれる伝え方をすること」です。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【実績】

・個人起業家様のローンチサポート
・LPライティングを複数件担当
・ストーリーテリングに関する独自コンテンツを20部販売
・年商で億を稼ぐセールスライターに弟子入り

【可能な主な業務】

・セールスライティング
・ブログやTwitterにおけるライティング
・ストーリー作成
などを得意としており、読みやすい文章を心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。

【経歴】
・神戸大学 発達科学部 卒業
・2019年~ 建設業にて施工管理業務を担当
・2022年10月ランサーズ にて活動開始

【稼働時間】
平日も休日も在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ヒアリングの機会が必要ですので、ご希望の日時をお伝えください。
zoomさせていただけたらと思います。