お客さまの声
業務内容
まずは貴方様のお気持ちをお聞かせください。
成果の出ないセールスレターはもう卒業しませんか?
行動を促すセールスライティングで、ユーザーをあなたの商品へと導きます。
▼このようなお悩みありませんか
・成果の出るセールスレターを作成したい
・デザインや制作はできるが文章が書けない
・読者目線のライティングが分らない
▼本パッケージを購入すると...
・文章はプロに丸投げして、その他業務に集中できる
・結果の出ない広告にお金を払い続ける必要がなくなる
・ターゲットの行動を促し、集客・売上に繋がる
▼サービスの概要
●全プラン共通
【セールスレターの執筆代行】
「売るための文章」を得意とするプロのセールスライターがセールスレターの作成代行をいたします。
ヒアリングと情報共有をもとに、他者の気持ちに寄り添い成果に特化したセールスレター作成代行をさせていただき、申し込みにつながるライティングをご提供します。
修正は2回までは無料でご対応させていただきます。ただし後から追加の修正をするのではなく、一度に修正の指示を出してください。
文章のサンプルはPDFファイルをご覧ください。
▼出品者情報
✅SEO出身のセールスライター
✅個人ブログで通算6件の転職系アフィリエイトの成果確定
最後に。
広告と言えばデザインだと思っていませんか?
もちろん目を引くデザイン、読みたくなるデザインは重要です。
しかし最終的に購買意欲をそそり、読者の心を掴むのは文章です。
デザインだけ素晴らしくても、文章がしっかりしていないと結果は出ません。
デザインだけでなく、文章にも本腰を入れてみませんか?
その他、ご不明な点やご不安な点、お悩みなどお気軽にお問い合わせください。
基本料金
ベーシック
※修正回数2回まで
スタンダード
※修正回数2回まで
プレミアム
※修正回数2回まで
実績・評価
51 件
満足
4 件
残念
貴方の悩みに寄り添い問題を解決するセールスライティング・セールスコピー作成します
2025年1月4日購入したパッケージ
スケジュールはスムーズに対応して頂きました。
スピード感は良かったのですが、制作する前提の認識がそもそも間違っていることがありました。
依頼内容、事前に提供した資料など読み込みの甘さを感じましたので、そのあたりを確認しつつ進めてもらえると良いランサーだと思います。
成約実績ありのライターが問い合わせ、購入につながるライティングをご提供します
2025年1月2日購入したパッケージ
コメントはありません
店舗(飲食店・居酒屋など)の資料作成・レポート・論文作成
2024年11月6日コメントはありません
出品者
ニーズに合わせたライティングをご提案します!
-
51 件 満足4 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
あなたの大切な商品を、成果に特化した文章が得意な私に託していただけませんか?
はじめましてフリーランスWebライターの工藤と申します。
成果に特化したライティングをモットーに、セールスレター・シナリオ等の執筆をしております。
【ご提供できること】
・セールスレター、DM作成、ランディングページ(LP)のライティング
→クライアント様にヒアリングし、ユーザー目線に立ったライティングをおこない、成約につなげます。
・成人向けシナリオ作成、小説執筆
→自作品累計10万PV超え&ブックマーク件数100件超えの筆者によるシナリオ作成や小説を執筆させていただきます。思わず笑ってしまう文体です。
その他にも
・スピーチ原稿
・キャッチコピー、ネーミング作成
・書籍の要約
※詳しくはパッケージをご覧ください
【大きな特徴】
・頂いた情報を元にニーズにマッチした文章を提供
【寄り添う気持ちが大切】
貴方はユーザーの悩みを考えたことがありますか?
私は長年、ブログ運営やライターとして活動させていただいたことで、自然と相手の視点に立って物事を考え、届けたい相手に届くライティングを習得することができました。
【もし私にお任せいただけるなら...】
・ヒアリングや情報共有をもとにご依頼者様の視点に立って、お客様の獲得に向けた施策、成果につながるライティングをご提供します。
・できるだけ早く納品させていただき、ご依頼者様に安心もお届けします。
【実績】
・ブログ運営にて、セールスライティングを使った転職系アフィリエイトで5件成果確定。※記事URLはポートフォリオからご覧ください。
・ウェブマーケティング、SEOライティングで最高月間1000PV超え。
検索ボリューム1000以上で1位表示の実績。
・シナリオ制作
小説家になろうにて月間約2万PV。合計10万PV達成。ブックマーク件数100件超えは上位5%!同人シナリオの納品実績あり。
※実績・事例の提示をご希望の場合はご連絡ください
【最後に】
自分自身のサイトでPV数だけでなく、売れるためのライティングを試行錯誤してまいりました。ご依頼いただくクライアント様におきましては、回り道とならないよう、成果に特化したライティングをご提供させていただきます。
注文時のお願い
・修正対応は2回までとなります。
・事前に資料などをご共有をお願いします。
・私がコメントやメッセージで連絡させていただいてから、一週間経過してもご連絡をいただけなかった場合は修正依頼がなかったものとみなし、納品完了報告をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
-
50,000円
500文字
※修正回数2回まで納期 1日 -
100,000円
1000文字
※修正回数2回まで納期 1日 -
150,000円
1500文字
※修正回数2回まで納期 1日