クライアント様の想いを代弁し目標達成につながるスピーチ原稿作成します

工藤修平

業務内容

まずは貴方様の達成されたい目標をお聞かせください。

何を話していいか分からないと悩むのはもう終わりにしませんか?
行動を促すスピーチ原稿で、聞き手をあなたの望みへと導きます。

▼このようなお悩みありませんか
・目標達成のために聞き手の理解を得たい
・スピーチ原稿を用意したいが言語化できない

▼本パッケージを購入すると...
・文章をプロに丸投げできる
・ターゲットの行動を促し目標達成に繋がる

▼こんな方にオススメ
どういうスピーチ原稿であれば、聞き手を動かすことができるのかお悩みの方へ。

経営陣に向けた所信表明や会社案内文などの納品実績がある私に、是非とも想いをお聞かせください!
聴衆の心に響き行動へと促すスピーチ原稿を作成します。

▼サービスの概要
●全プラン共通
【スピーチ原稿作成】
「人を動かす文章」を得意するプロのスピーチライターが原稿を作成いたします。

✅ヒアリングと情報共有をもとに、他者の気持ちに寄り添ったスピーチ原稿を作成させていただき、伝えたい人に想いを届けます。

文章のサンプルですが、守秘義務のため、公開できかねます。事前に確認したい方はお手数ですが、個別にお問い合わせください。

▼ご購入後の流れ
資料やお伝えしたい内容をテキストベースでご共有いただき、それらをもとにスピーチ原稿を作成します。

▼制作可能なジャンル
代表挨拶、スピーチ原稿、会社案内文、朝礼での挨拶文、講演会の原稿

▼料金プランやオプション
ご提示いただいている通りです。その他パターンをご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

▼ 修正依頼は何回まで可能?
2回までは無料でご対応させていただきます。

▼納期
最短でご依頼いただいた日に納品させていただきます。

▼実績
・会社案内
・代表挨拶
・内定式、入社式
・会長様の所信表明
・朝礼での挨拶文
・心理学の講演会の原稿

文章サンプルはPDFファイルをご覧ください。

最後に。
人を動かすスピーチ原稿とはどんなものでしょうか?
それは人の心を動かすためには他者の気持ちを理解しないといけません。
ですのでクライアント様の想いをお聞かせいただき、聞き手の皆様に伝わるスピーチ原稿を作成します。

スピーチの種類
ビジネス お祝い・乾杯 コメディ・エンターテインメント 賛辞 エレベータピッチ 宗教 政治 プレゼンテーション 動機付け その他

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

500文字
100,000

スタンダード

1000文字以内
150,000

プレミアム

1500文字以内
納期
1 日
1 日
1 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

工藤修平
工藤修平 (kudo_910)

ニーズに合わせたライティングをご提案します!

あなたの大切な商品を、成果に特化した文章が得意な私に託していただけませんか?
はじめましてフリーランスWebライターの工藤と申します。
成果に特化したライティングをモットーに、セールスレター・シナリオ等の執筆をしております。

【お届けできること】
・セールスレター、DM作成、ランディングページ(LP)のライティング
→クライアント様にヒアリングし、他者目線に立ったライティングをおこない、成約につなげます。
・成人向けシナリオ作成
→自作品累計10万PV超え&ブックマーク件数100件超えの筆者によるシナリオ作成。思わず笑ってしまう文体です。
・スピーチ原稿
・キャッチコピー、ネーミング作成
・書籍の要約

※詳しくはパッケージをご覧ください

【大きな特徴】
・・頂いた情報を元に最適な文章を提供

【寄り添う気持ちが大切】
貴方はユーザーの悩みを考えたことがありますか?
私は長年、ブログ運営やライターとして活動させていただいたことで、自然と相手の視点に立って物事を考え、届けたい相手に届くライティングを習得することができました。

【もし私にお任せいただけるなら...】
・ヒアリングや情報共有をもとにご依頼者様の視点に立って、お客様の獲得に向けた施策、成果につながるライティングをご提供します。
・できるだけ早く納品させていただき、ご依頼者様に安心もお届けします。

【実績】
・ブログ運営にて、セールスライティングを使った転職系アフィリエイトで5件成果確定。※記事URLはポートフォリオからご覧ください。

・ウェブマーケティング、SEOライティングで最高月間1000PV超え。
検索ボリューム1000以上で1位表示の実績。

・シナリオ制作
小説家になろうにて月間約2万PV。合計10万PV達成。ブックマーク件数100件超えは上位5%!同人シナリオの納品実績あり。

※実績・事例の提示をご希望の場合はご連絡ください

【最後に】
自分自身のサイトでPV数だけでなく、売れるためのライティングを試行錯誤してまいりました。ご依頼いただくクライアント様におきましては、回り道とならないよう、成果に特化したライティングをご提供させていただきます。

注文時のお願い

・事前に資料などをご共有をお願いします。

・修正依頼は2回までとなります。

・注文後のお客様都合によるキャンセルはご遠慮願います。

以上、よろしくお願いいたします。