AWSのCloudSearchで文字列検索の高速化を実現します。ます

Mysqlはあいまい検索が遅い。しかしCloudSearchなら超高速になります。

wamu

業務内容

・サイトに文字列検索機能を搭載しているが、重くて困っている。
・文字列検索機能を搭載したいがデーベースの負荷が高まってしまうため躊躇している
・より高速な文字列検索機能を搭載したい

このようなサイトにAmazon Web Serviceのマネージド型検索サービスCloudSearchによるソリューションをオススメします。

MysqlなどのRDBでの文字列検索と比べると格段に高速に処理でします。
利用料金も大幅に抑えられます。

移行手順
・現行db内の対象文字列をjson化
・jsonをCloudSearcにアップロード
・現行サイトの検索処理対象DBをMyqlからCloudSearchに変更
・関連する部分の調整

お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

サイトにCludSearchを組み込む方策をアドバイス&コンサルティング
200,000

スタンダード

サイトに実際にCloudSearchを組み込む作業と公開処理
500,000

プレミアム

年間契約で作業費と運営管理費
納期
4 日
14 日
30 日
合計
50,000円
200,000円
500,000円

出品者

wamu
wamu (wamu)

単に開発を行うだけでなく、売りに結びつくご提案を差し上げます。

◎ご閲覧ありがとうございます。ランサーズ様でも直接ご注文をいただけるようになってきました。大変ありがたく存じます。

◎弊社では単にwebサイトを作って終わりということでお客様と関わるのではなく、常にお客様のビジネスにおける問題点を考えたご提案を心がけております。

・HTML+CSS3+JavaScriptコーディング
・Wordpressのカスタマイズ
・LAMPシステム構築(linux,apache,Mysql,php)
・メールサーバー構築(postfix、dovecot)
・AWS(RDS/EC2/S3など)を利用したwebサイト構築・運用
・cloudflareを利用したデータ転送費のコストカット
・Konva.jsを使った画像編集
・Premiere Proによる動画編集

注文時のお願い

どのようなサイトを運営されているかをお知らせください。
また、そのサイトがどのようなシステムで構築されているかもお願いいたします。