wordpressをAWSで使えるまでにします。ます

wamu

業務内容

AWSのアカウントを取得していただいたら、それ以外のすべての作業は弊社で行います。
既存のテンプレートででしたら、即日コーポレートサイトや、ブログをスタートできます。
SEOに関するアドバイスやエディターの使い方などもアドバイスいたしますので、ワードが使える方ならどなたでも始められると思います。

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

基本
50,000

スタンダード

応用
10,000

プレミアム

-サポート
納期
5 日
10 日
30 日
合計
20,000円
50,000円
10,000円

出品者

wamu
wamu (wamu)

単に開発を行うだけでなく、売りに結びつくご提案を差し上げます。

◎ご閲覧ありがとうございます。ランサーズ様でも直接ご注文をいただけるようになってきました。大変ありがたく存じます。

◎弊社では単にwebサイトを作って終わりということでお客様と関わるのではなく、常にお客様のビジネスにおける問題点を考えたご提案を心がけております。

・HTML+CSS3+JavaScriptコーディング
・Wordpressのカスタマイズ
・LAMPシステム構築(linux,apache,Mysql,php)
・メールサーバー構築(postfix、dovecot)
・AWS(RDS/EC2/S3など)を利用したwebサイト構築・運用
・cloudflareを利用したデータ転送費のコストカット
・Konva.jsを使った画像編集
・Premiere Proによる動画編集

注文時のお願い

ビジネスタイムでやり取りをお願いします。
緊急時以外はお電話での連絡はご遠慮ください。