「分かりやすいデザイン」をモットーに、相手に伝わるチラシを制作いたします

エンドユーザーの気持ちに寄り添ったチラシ作りを心がけています

ミカサデザイン
  • ミカサデザイン (neropato)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 40 満足
    0 残念

業務内容

ミカサデザインと申します。

グラフィックデザイナーとして10年以上勤務し、2020年からはフリーランスとして活動しております。
経験ジャンルは、不動産、IT関連、飲食、美容関連など、さまざまなジャンルに携わってまいりました。

シンプルな構成で訴求ポイントがきちんとまとまっているデザインが得意です。

また、エンドユーザーの視点を心がけ、「どのような悩みを抱えた方に必要な商品やサービスなのか」読み手の気持ちに寄り添う分かりやすさやきめ細かさも大切にしながら制作しています。

ぜひお気軽にお声がけください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

A4チラシ片面 (A4以下のサイズも含む)
30,000

スタンダード

A4チラシ両面 (A4以下のサイズも含む)
35,000

プレミアム

A4 巻三つ折リーフレット(A4の1/3仕上り)
納期
5 日
7 日
7 日
合計
15,000円
30,000円
35,000円

出品者

ミカサデザイン
ミカサデザイン (neropato)

「分かりやすいデザイン」をモットーに、相手に伝わるチラシ・動画を作成いたします!

  • 40 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

グラフィックデザイナーとして10年以上勤務しました。
経験ジャンルは、不動産、IT関連、飲食、美容関連など、さまざまです。
紙媒体中心(チラシ、ポスター、メニュー、ショップカード、名刺など)の制作業務に携わりました。

2020年4月よりフリーランスとして活動中、
2021年からは、DTPデザインに加え、動画編集・制作を始めています。

▼可能な業務
・DTPデザイン(チラシ、ポスター、メニュー、名刺、ショップカードなど)
・ビジネスアニメーション動画制作(会社紹介、サービス紹介、商品紹介など)
※AfterEffectsによるモーショングラフィックス

「チラシ作成+チラシ内容を動画にもしたい」というご要望にも対応できます。

▼対応可能時間
制作は基本的に平日9時〜15時及び夜間(22時以降)を中心に行っていますが、ご連絡は土日も含め、随時確認可能です。
できるだけスピーディーな対応を心がけます。

▼アピールポイント
副業でアフィリエイトのwebサイト運営を行っています。
アフィリエイトサイトでは「どのような悩みを抱えた方に必要な商品やサービスなのか」というお客様の視点が非常に大切です。

エンドユーザーの気持ちに寄り添う「分かりやすさ」や「きめ細かさ」をDTPデザインや動画制作においても大切にしながら制作しています。

▼その他
素材は、ご提供がない場合、商用可能なフリー素材を使用することが多くなるかと思います。
商標登録等はできませんので、あらかじめご了承ください。

納期を守り、誠実に業務を行います。
ご検討よろしくお願いします。

注文時のお願い

【ご用意いただきたいもの】
■ターゲット
■制作目的
■参考イメージ
■文字情報(webサイトでも可能)
■ロゴデータ
■画像
画像がない場合はフリー素材などを使用いたします
有料素材をご希望の場合は、別途ご相談いたします

【注意事項】
■表示されている納期は、内容確定後から初校提出までの納期です
■画面と印刷物とでは色味が少し異なって見える場合がございます
■画像はなるべく高解像度のものをご用意ください
■修正回数は無制限です
デザインの大幅な変更が生じた場合は、別途ご相談いたします
■誤字脱字のチェックはお客様側でもお願いいたします
納品後に誤字脱字などが発覚した場合、刷り直し等で生じた損害の責任は負いかねます